新年

January 29 [Wed], 2014, 5:35
あけましておめでとうございます。(正月とっくに過ぎてる)
今年は更新する機会が増えればいいなあーとか思いつつ…本年も何卒よろしくですー。

ここでようやくブログ初デジタル絵。
今年の年賀状だった霊夢さんをぺたりと。


背景などpixivの各素敵素材様からお借りしてます。

過去記事の絵を振り返るとだいぶ年月経ったなあ…。

近況とか東方とか。

October 26 [Sat], 2013, 0:24
気がつけば前回の記事から半年以上経ってました。なんという…。

そしてもう10月も後半ですね…(遠目)。
5月は学校行事で修学旅行等があったりしましたが、時間が経つのは早いなあとつくづく思います。この間最後の文化祭も無事終えて、後は卒業に向かってテストやらレポートやらと頑張るくらいかな…。進路関係は家庭でごたごたしたりもありましたが、一応進路は決まったのでよかったです(´・ω・`)

それはそうと部活のイラスト集で描いた絵ががっつり東方絵になりました。





後書き含めた3枚だったんですが見事にほぼ東方絵というヽ(^o^)丿
3枚目の右は弾丸論破のセレスさんです。

そして最近購入したものもぺたり。


左から東方心綺楼、岸田教団のCD。下はストラップでレミリアと娘々。

岸田教団はどの曲も好きですが、JPだと真空のメランコリーとDesireDriveが特に好きです。
それにしてもデザイアドライブアレンジの良曲の多さよ…!

あと今更報告ですが、自分のPCがmacなこともあって、ようやく東方を母のPC(Windows8)でやらせてもらえることに。NGだろうなと思ってましたがすんなりとOKをもらえました。
新作の輝針城もWindowsでプレイしたのですが5面の鬼畜さ…まさかの操作反転とは。途中ミスでピチューンと。6面までいきましたがノーコンティニュークリアしたいところ…。正邪ちゃん可愛いけど…可愛いけど反転操作は難しい…!

気がつけば輝針城の話になってしまいましたが、こころちゃん可愛いよこころちゃん。ようやっとの心綺楼購入だったので楽しみたいなあと思います。

とりあえず長々となりましたが、次こそはデジタル絵が載せれたらいいな。それではまた。

お久しぶりです

January 25 [Fri], 2013, 3:10
またもやお久しぶりな記事です。前回から気がつけば今度は1年半くらい?の年月が…。あの震災からもうすぐで2年、そして今年の4月で最終学年な訳ですがなにこれ早い。

因みに久々なので過去に書いた記事をちらりと読み返してみたりしたんですが…。これがまた脅威の黒歴史率でなんとも…中学時代とは恐ろしや。

特に貼るものがないので、去年部活で書いた東方絵をぺたりと。


霊夢さん

なずりん

咲夜さん

画力が来い。それではまた。(ヽ'ω`) 次はできたら最近の絵をあげたい…な…。(遠目)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
主に東方が好きなしがない学生。
好きなジャンルはいろいろ。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 新年 (2014年01月29日)
アイコン画像さくら
» 近況とか東方とか。 (2013年10月28日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 近況とか東方とか。 (2013年10月26日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» え、マジ? (2013年10月26日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» お久しぶりです (2013年01月25日)
アイコン画像ぽりだい
» 日常的な何か (2011年08月08日)
アイコン画像ぽりだい
» 最近なんか変わった (2009年11月10日)
アイコン画像ミネ仔
» 紅魔郷 (2009年11月02日)
アイコン画像ぽりだい
» 紅魔郷 (2009年10月27日)
アイコン画像朔莱
» 紅魔郷買った! (2009年10月15日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sakura0407v/index1_0.rdf