Sassyすごすぎ・・・ 

2004年06月29日(火) 11時01分
朝洗濯物をほしていたら、ふにふに言いながら指をしゃぶろうとしていた。
この月例の赤ちゃんの指しゃぶりは自然な行為とわかってはいたけど
癖になるのが何となく怖くて、気をそらそうとしたけど、目を離すとダメ。

何かないかなぁと思って、ベットにくっついていた、
Sassyのフルーツ&ベジーラップを藤のゆりかごに巻き付けてみた。
赤いの(おそらくトマト)から顔を出している生き物の大きさが
さくらの手の大きさにぴったりだったみたい。
ふーふー言いながら大興奮。
だっこよりも興味を持ったらしい。

こんなことなら、もっと早くからつけてあげれば良かったよ。
実家からこっちに帰ってきてから、ベビーベッドは夜寝るだけだったので。
(時々、手が離せないときメリーに任せる時もか)

お嬢様は相当気に入ったらしく、
パパが帰ってきても、トマトとバナナンに夢中なのでした。





ウハウハ 

2004年06月23日(水) 10時52分
うさぎさんの起きあがりこぶしを見て
にたーっと笑っています。
ウハウハ言った後、なんだか妙な音がするなぁと思ってのぞいてみたら
うさぎの足によだれがだらだらついていました。

よだれマンになる日も近い。


抱っこマン 

2004年06月22日(火) 10時59分
今日はちょっと早めに16時からお風呂に入れた。
お風呂に入る前までは、だっこマンで、お湯をはるときにメリーを見せたら
瞳はらんらん、口は漫画のように半円になってフーフー言いながら大興奮。
1ヶ月の頃からメリーは目で追っているなと思ったけれど
最近ものすごく食いつきがよくなってきた。

ぶりぶりうんちをたっぷりと午前中にだしました。
昨日出なかったからね。

週末、みんなにお相手してもらっていたから
ちょっと寂しがりーになっている。
ねんねとおっぱい以外は抱っこマン。
抱っこマンの歌が子守歌になってきました・・・。

ちょっとお疲れ? 

2004年06月21日(月) 10時30分
週末大阪でいろんな人にあって愛想を振りまいてきたためか(笑)
一日ほとんど寝ていました。さすがにお疲れみたい。

最近、自分の手をじーーーっと見つめているんだけど
そのうち、ぱくーーって握りこぶしをアムアムする日が来るのかな。



2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura0407
読者になる
Yapme!一覧
読者になる