人間って 

January 13 [Sun], 2008, 0:46
まぢでめんどくさいよね(・∀・)

働かなきゃいけないし(・∀・)

ぐーたら寝て過ごしたい(・∀・)

二ヶ月くらい(・∀・)

二ヶ月でいいのかよ( ´,_ゝ`)プッ

引きこもりこそが一番の贅沢だよ(・∀・)

引きこもりになりたいす(・∀・)

人間関係めんどくさい(・∀・)

今の仕事きつくて嫌い(・∀・)

人間嫌だって思うけどそれでも人恋しい自分が馬鹿(・∀・)

もう彼氏二年もいない(・∀・)

そろそろ開かずの間( ´,_ゝ`)プッ

あー、やっぱ素敵すな恋愛をしないと絶対輝けない(・∀・)

片思いばっかりだと気持ちまで荒んでくるし(・∀・)

でも臆病だから恋愛できない(・∀・)

どーすればいいんだよーーーー(・∀・)



メタルクウラシリーズの映画はこのシーンが印象的で一番だってみんなが言うけど・・・

やっぱ一番は・・・・



クリリン様がこういう風にがぁあああぁあああってぶち破くシーンだよ(・∀・)

間違いない(・∀・)

クリリンが 

January 09 [Wed], 2008, 12:05
クリリンが小島よしおやってる


そんなの関係ねえ


カワユス

ネイル 

January 09 [Wed], 2008, 0:46
ネイルが好きなんです(・∀・)

好きなんですよ(・∀・)

今は仕事柄できてませんがちょくちょくやってます(・∀・)

その中のコレクション(・∀・)


埼玉の川口のサロンで生まれてはじめてのネイル(・∀・)

シンプルなピンクグラデの花柄(・∀・)


これは浦和で(・∀・)

パステルな感じで気にいってた(・∀・)



池袋のサロンで初ジェルネイル(・∀・)

夏っぽくて本当に気に入ってた(・∀・)

カワユス(`・ω・´)シャキーン



押し花だおん(・∀・)

これもカワユス〜でしたん(・∀・)



これは仙台で(・∀・)

シンプルなフレンチが気に入ってた(・∀・)


また機会があればしたいな〜したいよ〜(・∀・)

てはじめに 

January 09 [Wed], 2008, 0:18
ブログはじめます(`・ω・´)シャキーン

みくしやってんだけど飽きたんで(;´Д`)

身内に内情晒すのも飽きたんですよ(´・ω・`)ショボーン

なので趣味や思ったこと軽く書き込めたらいいかなぁなんて(・∀・)

日記感覚でね(・∀・)

くだらないこのブログを読んでくれて

そして更にコメントなんて残してくれたら泣いて喜びます(∩´∀`)∩ワーイ

奈美恵ちゃんのファンなので同じファンの方と仲良くしたいです(`・ω・´)シャキーン

宜しくだお( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!



カワユス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえぼんぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・ネイル
読者になる
安室奈美恵ちゃんとコスメが大好きな23歳
(*゚Д゚)
DRAGONBALLをこよなく愛するヲタクちゃんです
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

仕事はこうみえて美容部員
(`・ω・´)シャキーン

4歳になる甥っ子を溺愛してます
(∩´∀`)∩ワーイ

こんなあたしと仲良くしてね
(・∀・)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 人間って (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» ネイル (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» てはじめに (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる