田中ワールド2 

February 19 [Fri], 2010, 10:24
田中ワールド2

※友達の夢のお話です。
前回の日記?をみることをお勧めします。



なんとか合流した私たち(やっぱりアバウト)。
事情を聞いて、田中ワールドに迷い込んでしまったことを理解しました(理解したくありませんでした)。

M「……ということで、田中に捕まったら死んじゃうからね」

K「ラジャー」

E「っていうか、なんで田中ワールドなの」

あくまでも冷静なEチャン。
尊敬します。


E「しょうがない。田中ワールドから抜け出す方法、インターネットで調べてくるから!」

そう言って家に帰ってしまったEチャン。

……。
インターネットで田中ワールドから抜け出す方法が検索できるのでしょうか?
暇なときにでもやってみましょう。


M「じゃあ私たちはここで隠れとこうか」

私「いえす」

K「あー…のど乾いた」

私「しらんがな」

すると、ずっと黙っていたYチャンが一言。



Y「ペン買ってくる」

M「バカやろー!!ってめ、命の危機にさらされてるときに何言ってんだ!!」

K「そーだそーだ!」

私「あ、あそこにスーパーあるよ」

K「そーだそーだ!」

Y「だって赤ペン切らしちゃったんだもん。今なら田中いないし行ってくる」

M「今Eチャンが調べてくれてるんだから待ってな……って、Y!!」

私「気をつけて〜」

K「ちゃんと帰ってくるのよ〜」

M「お前らも何言ってんだ!!……あ!」

K「げ、田中いるじゃん」

私「Yー!!田中いるぞー!!って心の中で叫んどこう」

M「意味ねーよ!」


さぁ。
なぜYチャンは、赤ペンを買いに行ってしまったのか?

いまだに謎です。


Yチャンの運命は!?←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-1日中、音楽聴いててもあきません!私の癒やしです。
    ・ペット-可愛いですよね。大好きです(^-^)
読者になる
音楽好きです。あと動物も!

2010年は、大切な人と仲良く過ごせたならなぁ。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 田中ワールド2 (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる