移転 

April 22 [Thu], 2010, 16:21
ずーーーっと更新してなかったので
新しいブログ作っちゃいました!!

http://yaplog.jp/328sakura/

ですよろしく

21才 

March 29 [Sat], 2008, 7:13
になっちゃいました☆

ていうかハンパなく久しぶりのブログ!!
もう年だね。メールがめんどくさいょ(笑)

21才はもっと大人になります!

この週末(土曜編) 

February 12 [Tue], 2008, 0:24
夕方から、この日から始まった
渡辺克巳さんの写真展のオープニング・トークショーに行きました!
場所は外苑前にあるワタリウム美術館。
いやぁよかった!
途中で渡辺さんのお兄さんが話をしたんだけど
元々、東京に出るときにお兄さんがカメラをプレゼントしたんだって。
それがこんなに素晴らしい展示をしてもらえて
人がたくさん集まってくれて…ってお兄さん泣いてた(;_;)

ワタリウム美術館は1回行ったことあったけど
展示を見たのは初めて(゜Д゜)
最初チケット買ったら会期中は何回でもいけるんだょ☆
また行く!絶対!


頑張ってもっといっぱいいっぱい撮らなくちゃ!
かっこいい写真撮らなくちゃ!
今の目標はもっと声をかけて撮ること。
1人の人をたくさん撮ること。
来週は暗室に入ってキャビネをいっぱい焼くんです(^ω^)

夜は秋田で買って来たきりたんぽを食べました☆ウマウマ。

この週末(金曜編) 

February 12 [Tue], 2008, 0:04
初横須賀に行きました(´ω`)☆
なかなかいいところだったょ。
商店街渋いし海あるし!
マンホールがペリーだった!


初めて見た 

February 04 [Mon], 2008, 20:10
広告が1つもありまちぇんっ!!
隣の車両も隣のとなりの車両もないよ。

どうしてだ?

春じゃないじゃんっっ!! 

January 30 [Wed], 2008, 19:50
今日は昼過ぎに起きて出かけた。

セブンで買ったきな粉のお菓子が
ヘンなほう入って
ゴホゴホしてたら
知らないおじさんに
『こりゃぁ春風邪ひいたな。春風邪だよ。』
って言われた(´A`)

ヘキサーのストロボ前に落としたんだけど
何日か前ついにチャージしなくなっちゃって
ムズムズウズウズするから中古で買いました!
ヘキサーのストロボじゃないけど
わりとコンパクトなはめてからロックかけられるやつ。
(グラグラしてすぐとれちゃうからね。)

あとは充電できる乾電池買った☆

写真展もまわった。

そんな1月30日でした

駿誕生日おめでとー☆☆
(ちゃんと日変わってすぐメールしたぜっ)

最近のあたし 

January 23 [Wed], 2008, 0:22
最近は…
仙台行って秋田に行って
引っ越しして新しいバイトが始まったよ☆〃

秋田は温泉旅行。
なかなかよかった〜
雪雪雪雪だったけど(笑)

引っ越しして
夜、前の部屋に行ったら何もなくて
夜景だけでかくてちょーいい部屋って実感。

みんな新しいさくらんちも来てね(>_<)





あけましておめでと! 

January 03 [Thu], 2008, 2:08
大晦日はちょっと早く起きてでかけた。
一度帰って長野に帰る荷物まとめて夕方またお出かけ。
新宿とか行ってもいつもと特に変わった様子ないけど
夜になるにつれて人増えてたね。
ゴールデン街行ったりして
年越しは渋谷のライブハウスでカウントダウン。
友達の友達がやってたんだょね。
渋谷は年越しって感じで若い人と外人と警察がいっぱいだった。
戻りの電車は初詣でに行こうとする人でいっぱいだった。
花園神社行ったけど人多過ぎてお参りは断念!
イソベモチ買っておみくじ引いた。
末吉…
友達大吉…

ごはん食べてから
朝早いので、寝る。
7時半に起きてっていうか起きちゃって
再び花園神社に。
ビックリするほど人少なくてそのまま初詣で。

東京駅に行って電車までの時間朝ご飯。
家族が日帰りで名古屋に行くらしく
あたしもそのまま名古屋に向かう。
ちょっぱや!

久しぶりにおばぁちゃんおじぃちゃんに会った(^∪^*)
すき焼き食べて
夜名古屋を出発。

2日はこっちのイトコが集まって晩ご飯食べることになり
買い出しに行った。
大勢!子供だけで10人!
お雑煮食べたしお正月って感じ☆


もう2008年3日目だけど
みなさん今年もどうぞよろしくm(_ _)m

今年の抱負

・親にお金助けてもらわずに写真展をする
・部屋を常にキレイに

かな…とりあえず。


お部屋 

December 28 [Fri], 2007, 20:26


お部屋決まったんだよ♪
日当たりいいし床可愛いの!
1月にお引っ越しです☆

風邪っぴき☆ 

December 14 [Fri], 2007, 15:19
11日の夜ノドがどーも痛くて
12日起きたらノドはそう痛くなくて、
あれ?と思ってたらまさみから電話が。
近くにいるから遊ぼうっていうんで
お金なかったけど喜んで遊ぶ!笑
そしたらどーもダルいしくしゃみ出るし…腰とか痛いし…
まさみのバイト先行ったあとしんどいのでマスク買って帰る。
寝てたけどどーも熱いから計ったら39,2℃!!
ポカリスエット飲みながら寝てたら
13日の朝10時ぐらいにピーンポーン☆
お母さんからの荷物が届いたと思い出てみると星さん…(´□`)?
昨日ちょっと電話したときに風邪って言ったら
いろいろ持って来てくれたの!!
いちごとかぶどうとか果物とか飲み物とか薬とか栄養ドリンクとか体温計とか!
わざわざ買ってだよ?
受け取っていっぱいありがと言って仕事の重い荷物置いてくれないかって言われたから
受け取ってバイバイしたんだけど
ちょーーうれしかった!いやはや。
そんで具合悪いけど写メとか撮ってたら
お母さんから荷物が届いた☆
開けたらパン入っててちょっと笑ったけど
トトロとかマックロクロスケだったしなんか和んだ(笑)
キッザニアのお昼ご飯に使えそうなものが何個か入っててうれしかった。ありがと。
スッカリ風邪はよくなったよ(^∪^*)
あとは鼻水出るだけ。
夜にまた荷物取りに星さんが来てサムゲタン持って来てくれた。
なんなんだ星さん…
ありがとです。

うれしい日だった〜

お母さん、お正月は5日くらい帰れそうだよ。



2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-毎日パシャパシャ。
読者になる
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる