ベランダのお花たち 

July 09 [Sun], 2006, 20:31
今日も暑い一日でしたね〜〜

そんな暑い日でも、ベランダの花たちはきれいな花を咲かせて楽しませて

くれています 花を見ながら、ベランダでボーっとする時間が、

大好きなんです 

さて、最近のベランダの様子。

ほとんど母親が面倒を見てますが 私の部屋側のベランダでも、最近

ガーデニングを始めましたが、まだまだ淋しい状態なので、もっとにぎやかに

なったらUPします。

手前から、ロベリア・ペチュニア・日々草です!
さくらもベランダでボーっとするのが大好き

「でも、やっぱ花より団子にゃん

はい、そうですか。ってゆうかあなた、そんな狭い所に寝転んで、来週のお風呂行き決定です

画像UP 

July 08 [Sat], 2006, 19:18

♪おやつ♪ 

July 08 [Sat], 2006, 14:01
今日は、結構涼しい風が入ってきて気持ちよい休日です。

久々太陽も出ていて、さくらもベランダで気持ちよさそうに過ごしてます

「そろそろ、おやつの時間にゃよ

あの、、もうちょっとゆっくり食べたら!?

「おいしかったにゃまたくれにゃ


私の足がおみぐるしくすいまそん

☆かわいい雑貨達☆ 

July 03 [Mon], 2006, 21:04
通販で買った雑貨が今日届きました

私、雑貨集めるのが好きなんです
好きなものに囲まれる生活に憧れ、これからますます素敵な
お部屋にしていきたいです

昨日届いたものはこちら ”小さな花瓶とフレンチボトル”

さらに”マルシェかご”

ちなみにこのお買いものサイトはこちら
POWDER
とてもかわいいものばかりでお勧めです

今日のさくら
会社から家に帰ってさくらを探すと、、、、
すっかりぐっすりモード、、、、

夕焼け♪♪ 

July 02 [Sun], 2006, 20:10
今日の夕焼けがとてもきれいだったので思わずカメラに
撮ってしまいましたきれいな景色は心がアラワレマス

明日はいい天気だといいなあ。
そして、さくらも一緒に夕焼けとぱちり

「早く下ろしてニャー

フリーマーケット 

June 25 [Sun], 2006, 16:43
今日は、フリーマーケットを出してきました

なんとか、お天気は持ちこたえました

約5000円ほどの儲けでしたが、不要なものを買ってくれた人がまた使ってくれるってうれしい

さくらの洋服とか売ってないか探してみましたが売ってませんでした

さて、さて、今日のさくらです。

う〜ん、天気がいまいちだし、楽しいことないかにゃあ〜

なんか、眠いにゃ、ふに、、、、

ふにゃあ〜〜

って、ちょっぴりぶちゃいく顔です


初ブログ☆  

June 24 [Sat], 2006, 13:59
初ブログです よろしくお願いします

うちの猫さくらの成長や自分の好きな事を書いていこうと思います

では、さくらの紹介です。

種類はスコティッシフォールド。
誕生日は2005年3月19日の1歳。
好きなことはベランダでのひなたぼっこ
嫌いなことはつめきり。
とにかく元気な女の子。猫なのに暑がりです。


よろしくにゃん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura0318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる