Just break the limit! 

September 26 [Fri], 2008, 19:51
思い続け 心に描いて
叶えたい100のページ
I believe 本当の勝敗は
きっとそこにあるんだ



高く放り投げたノート
たまたま開いたページに
ふと想い付くこと全部
書いて見たんだ
気になる話題 初恋 欲しい物
尊敬する人の言葉
ここじゃ言えない事までとにかく
いろいろ書いた
そういやいつかも
太いペンで
夢を繰り返し
書いてたな



思い続け 心に描いて
叶えたい100のページ
諦めた数と敗れた数は
同じだった
そのうまくいかなかった経験が
はじき出したデータは
諦めなかった数と叶った数
同じってこと
証明した



18の時はじめるには遅いって 諦めたピアノ
20歳の時 同じ理由で 想い閉じ込めて
その2年後に 諦めきれず
はじめたピアノの
たくさんのメロディーが
僕に今をくれた
この曲を



遅すぎることはないとって 言ってくれた
88の鍵盤
少しずつ音を繋ぎ合わせ 明日へ続いていった
きっと自分にはできないと決めて
終わらせてたんだ
届く場所を  ????????? 気がしていた



現実があって 綺麗ごとじゃすまない事
分かってる
いつかの徒競走 グランド蹴飛ばし
最後の10mで 手を抜き負けた
その悔しい気持ちが消えない



I believe 本当の勝敗は きっとそこにあるんだ



思い続け 心に描いて
叶えたい100のページ
諦めた数と敗れた数は
同じだった
そのうまくいかなかった経験が
はじき出したデータは
諦めなかった数と叶った数
同じだよと



本当は遅すぎるとかは
どうでもよかった
上手くいかなかった経験の方が
心に残るから怖かった
諦める事と 大人になることを
背中合わせにはしないで
今度こそはラスト10m ここぞと輝いて



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ポカリのCMになってたのだョ―ん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura03
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる