6/2 

June 02 [Sat], 2012, 6:21
 
久しぶり!
2ヶ月ぶり!
 
 
高2になって初めてのテスト!
平均74!てへ\(^0^)/
理系だけなら89です(笑)
 
 
まあ。あとは一年生がはいってきて
なんと27人!多分
 
多すぎて、あ。まだこいついたの?って
人がたまにいる(´;ω;`)ごめんなさい
 
昨日は関東大会の練習やら準備やら
今日が本番です!
選手の人たち頑張って下さいー(´;ω;`)
 
 
そんなんで準備とかしてたら
17時!
 
そのあと、原宿にいって 
昨日公欠じゃなかった人たちと
合流ー(*∵*)
 
 
そっから21時までぶらぶらした
所持金4000円がほとんどなくなったよ!(笑)
 
バイト藍屋にして応募したんだけど
なかなか面接の連絡こない(´;ω;`)
 
 
買ったやつ!
 
 
スカート§1000円
にっと§1000円
 
 
イヤリング§315円
マグピ§150円
 
ベルト§399円
バレッタ§399円
 
 
あとから合流したのに
一番買った気がする(笑)
 
 
てか!めちゃくちゃ
可愛い服があった(´;ω;`)
すっっごい欲しいから
はやく藍屋ー(笑)
 
14000円もするーtotalでね!
 
マグぴ、つけてたんだけど
パリスきっずでなくして焦ったあ
 
で、もう一個の磁石で探してたら
くっついてきたから良かったあああ(´;ω;`)
 
買ってすぐなくしたらやだよね(´;ω;`)
 
マキシが欲しいしTシャツが欲しいし靴が欲しいし鞄が欲しいしうわああ(笑)
 
一番あの服が欲しいよう(´;ω;`)
 
 
じゃあ今から関東大会仕事いってきますー
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること-死ぬように眠りたい
    ・食べること-お金が食べ物に見える
    ・しゃべること-聞き手は不得意ですね
読者になる
げらげら笑える毎日に! デコメ日記 real更新中 れっつくりっく(´゚ω゚)бポチ