眠い・・・・・・・ 

2010年09月18日(土) 0時07分
こんばんは!夜勤明けでとても眠いです・・・・・。
そろそろ寝ようかと思いつつブログを・・・・・。
明日というか今日は相方さんと出かけるので楽しみです!
しっかり準備をして忘れ物無いようにします!
後ツイッターのアイコン考え中・・・・・。
最近の自分の中の流行もので描こく予定!
相方さんと合わせる感じで描くぞ!とても酷いのを・・・・・・。
ちょっと楽しみながら描きます!

サボり過ぎですよね 

2010年08月19日(木) 23時59分
こんばんは!日記サボってました!
最近はツイッターやmixiなどウロウロしています。
日記をサボっている間に素敵な方々に出会うことができて幸せでした!

サイト更新が最近疎かになっておりすいません。パソコンをつけるとニコニコ動画ばかり観ているのが原因なのは分かっているのにやめられない!頑張って出来る限りで更新していくぞ!

お久しぶりです 

2010年06月21日(月) 11時43分
お久しぶりです!
また日記書く事をさぼり始めていました・・・・・。更新もしないといけませんな・・・・・・。
したいけど今日は腹痛てー・・・・・・・。
ニコニコ動画ばかり見てないで作業もしていかないとな!
色々と上げたいのあるのでスキャナーで大量に取り込んで縮小してから上げて行きますぜ!

ふにゅ〜ん 

2010年05月09日(日) 21時14分
どうもこんばんは!柚樹なんだぜ☆

すいません。変なテンションですね・・・・・・。

最近一ヶ月に何回もカラオケに行っております!
替え歌歌うのが楽し過ぎるのです!荒ぶりますよ!
サンホラも練習中で色々と歌ってます!
寄せて、寄せて、あげて、あげて、とかもね(笑

絵も最近結構描いていますよ。
何か色々な方の絵を見ているとなんだか描きたくなるのですよね。
あげれるものはあげていきたですな。

夜中!夜中!フー! 

2010年04月12日(月) 1時05分
夜中だよ!こんばんは〜!
変なテンション高い感じがするよ!気のせいだがな!
眠いのですよ〜。何時もだけどな。
でも絵が描きたいのよね!

今日はカラオケ行ってきましたよ!
ヤバイ!楽しかったですよ〜!
陸さんと睦月さんと遊びましたよ。久々で楽しかったのですよ!
替え歌歌ったのよ!楽しかったのよ!
絵も描いてたけどあれはやばいのよ・・・・・・・。
カオスなのよ・・・・・・・。でも楽しかったぜ!
にゅ〜、皆でまた遊びたいのよ〜。

よし、今から何か落書きしようかの〜。

今日は休みなのよ! 

2010年04月06日(火) 22時41分
こんばんは!
今日は仕事が休みなのよ!
親が買い物に行くと言うので暇でついって行っただけで他には何処も行かずに家に引きこもっていました。
某ニコニコで某コミュの生放送のアーカイブ見てニヨニヨしていました!
ゲームも少しやっていたのですよ。でもほぼ聴けなかった生放送のアーカイブ見ていた!

今日隠れ部屋にどうしような部屋ができましたよ。
どうしような感じが否めないですよ!
見てみたいという人は探してみてください。

昨日は楽しかったぜ! 

2010年04月04日(日) 13時27分
昨日は姫路城に行ってまいりました!
日帰りなのであまり時間がない感じでしたが、初めて見る姫路城に感動しました。

一緒に行ったみつきさんと写真をいっぱい撮ってきたで〜!

帰りのバスは色々と凄かったです。
凄かったのは自分達のテンションだがな!
バスの中で落書きをしながら帰ったら落書きが荒ぶっていました!
描いた絵が隠れのやつなのでそっちに上げますね。カオス過ぎてどうしようもないですよ!
みつきさんのやつも載せていいと許可をいただいたのでそれも載せちゃいますぜ!

日記何時も以上に書いていますぜ! 

2010年03月26日(金) 22時36分
こんばんは!

今月は何時も以上に日記書いていますよ!
これぐらい真面目にいつも書きやがれですね。
が、頑張って書きますよ!

今日は紫緑殿と後輩達と遊びました!
今年の秋あたりにイベントでサークル参加しようぜって話になりラミカ作りをすることになりました。
うち色塗れないからどないしよう・・・・・・。
頑張って描けるやつは描こうかなっとは思っています。
で、出来る限り描くつもりやで〜。
で、でもあまり期待しいひんでね・・・・・・・。
ジャンルは何が多いのかな〜。皆が何を描くのかが楽しみですね!
自分は例のジャンルが多そうですぜ(ニヨニヨ

しっかり日記書くで〜 

2010年03月13日(土) 14時20分
こんにちは!
親分しっかり日記書くで〜!(何

最近Sound Horizonにハマっています。
携帯の中に大量に曲が入っております!
何処かに行く時は携帯にイヤホンを付けて聴きながらお出かけです〜。
またカラオケ行きたいですな〜。
3月に入ってから3回も行っているのにまた行きたくなる(もうこいつ駄目だ・・・・・・・
上手くなくても歌うとすっきりするからな!

サイトの方も出来る限り更新率上げていこうと思っています(思うだけはタダだな・・・・・・
頑張るで〜!

放置し過ぎた! 

2010年03月05日(金) 20時11分
すみません!放置し過ぎました!

柚樹は生きています。

書いてない間に色々なところに行ってきました。冬コミとか地元のイベントとか後とあるイベントなどなど………。

最近絵描いてないです。忙しくて描いてないということではないです。ゲームばかりやっていて描いてないです。やり始めると止まらないっすよ。
仕事が休みの間にでも色々描こうかな〜。
後作らないといけないのあるから作らんとな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mutsuki
» ユーリのコスプレをします (2010年03月08日)
アイコン画像紫縁
» サイト更新しなくては! (2009年07月01日)
アイコン画像那都
» DISSIDIA熱冷めることがないですね! (2009年03月25日)
アイコン画像
» DISSIDIAに熱いぜ! (2009年03月02日)
アイコン画像紅南
» 久しぶりすぎますね〜 (2008年08月30日)
アイコン画像名前
» バトン (2008年08月11日)
アイコン画像睦月
» バトン (2008年05月13日)
アイコン画像リンク報告^^
» バトン (2008年04月08日)
アイコン画像紫縁
» 買ってしまいましたよ (2008年03月13日)
アイコン画像睦月
» 買ってしまいましたよ (2008年03月07日)