明日から..........

March 05 [Fri], 2010, 20:28
こんばんは(*´・д・)ノ

今日も仕事お疲れ様です
&観覧してくださり、ありがとうございます。





花金ですね〜

でも、あたしにとっちゃ花でもなんでもない(苦

どうしてかというとですね、
明日、車で青森県から東京都までいななきゃならないのですよ↷

しんどい。。。

でも、仙台で牛タン食べていきますb

牛タン大好き!
焼き肉店に行っても、必ず牛タン。


あの、触感・・・
あの、ジューシーな肉汁・・・

もう、たまらんわ〜(oゝ艸・)




今日は、オオトヤで母と一緒に食べてきました。
(公共の場のため、カタカナを使用しています)

鳥の竜田揚げがとっても旨かった☆




皆さん、さけるチ●ズってご存じ?

ワタス、大好きよ。
特にスモーク味。



飲み物では、ちぇりおが好き〜
(カタカナをひらがなでも、いいんじゃない?)

なんか、オロナミ●Cに味が似てるから〜(増量版?






話は変わるけど、
ゲームやってたんですよ。

ファイナルファンタジ●外伝(DSどすです

その名も、
ヒカリノ4センシっていうんですけどね、

超強いボスを倒したんですけど、

何が起こったともいます?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうです。
なんかショックか与えちゃったのか、





ブチって・・・・

ブチって・・・・

ブチって・・・


・・・・・・・・( ̄▼ ̄  )

どういうこと?


つー感じでしたわwww

それから、ずいぶん苦戦しますた【T__T】ヒドイヨ…




母も、今日仕事してたら
一瞬にしてPA〜だって★








明日から、出張っす〜↷

行きたくね


2週間ほど
更新出来ないかも〜


すみませんね



ではまたあう日を〜
プロフィール
  • ニックネーム:Cherry
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年1月29日
  • 職業:小中高生
読者になる
観覧してくださってありがとう!
コメントください是非是非!!!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ひまわり
» こんばんは。諸君 (2010年03月03日)
ひまわり
» リザたん(●´▽`●) (2010年02月27日)
ひまわり
» 肩が・・・ (2010年02月08日)
ひまわり
» 初めまして (2010年02月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE