お久しぶりです。 

September 04 [Sun], 2005, 0:48
おやおや。
8月何やってたんだか・・・。
一ヶ月振りの更新です 

9月ですねぇ。
はやいっすねぇ。
仕事自体には随分慣れて、忙しい!!って訳ではないんだけど、
毎日がカラ元気な気がします。。
今年の夏コンだって、仕事で一回しか行けなかったし・・。
これじゃ本末転倒だよぅ(私基準)。

東京でみんなに会ってパワーを貰って帰って来たけど、
上がり過ぎて、一気に消化しちゃった感じです

断れない飲み会はいっぱいあるし
みなさん、平日はおとなしく帰りましょうよ。
社内で飲みに行っても、他部署の人には言えないことがいっぱいあって、
(秘のこと、多いのデス・・。)疲れるし。


そんなこんなで忙しくしてるわりには充実感ゼロ。
なにやっても楽しくないの。
う〜ん。
困ったものです。

そうそう。
最近、姉の車ではスキマスイッチが流れてるんですが、
すっごいメロディと声はいいのに、詞がおかしいの!
いや〜、勿体無い。
ちなみに、髪がぼわぼわじゃない方、好き


彼の話は、、今回はやめとこう。

さんきゅう!トムソン!! 

July 31 [Sun], 2005, 20:27
今日はレイコさんのお家にお邪魔しました

レイコパパ、レイコママ、レイコ姉、レイコ甥、レイコ姪、レイコ友、レイコ犬・・・と沢山の素敵な人たちに囲まれてのバーベキュー
いや〜。楽しかった!美味しかった!!
また、お邪魔させてくださいねん

金曜には会社のお祭りで、焼きちくわを叩き売ったりして
なんだか夏っぽい感じで過ごさせて頂いております

あとは、海かプールと花火と浴衣と、、、ってまだまだ夏アイテム
いっぱい残ってました・・
ひと夏の恋・・・は、もうしたようなもんだし


よしッ!消化していくよ〜!!

日記。 

July 18 [Mon], 2005, 17:18
日記≠ナはなく暇な時記になってます
お久しぶりです、ヤプログさん

先週は色んなことがありました。
最近、学生時代の私には考えられない程、行動的になってます

第1ステップ:お誘いは断らない。

はクリアしてると言っても良いかな。うんうん。

会社の飲み会も(焼肉美味しかった
区役所の飲み会も(やっぱりみんな大好きです
久しぶりにドキドキしたデートもしたし(前にちょっと書いたかわいい彼なんですが。彼とのことは、まだ微妙なので、はっきりしたらきちんとお伝え致しますね。・・・はっきりするのかなぁ。どーしよーかなぁ。。

なんだかね。
見る目がない!!と言われ続けると、ほんとに自分が信じられなくなっててびっくりしてます。
主に母から言われてるんですけど。
ってゆーか、母も見る目があったとは思えない。そんな母の見る目≠チてなにさ。みたいな。
母は何故か北海道くんが大好きだから(笑)
結局、別れずに結婚までしたら、その人だけが「見る目があった人」になるだけで、それ以外はみんな「見る目のなかった人」なんじゃない?
それって、結果論だよね!?
さらに、結婚までしても良い人とは限らないし。
・・・なんて色々考える今日この頃です。
暑いから、考え事には向かないデス。。

別にプロポーズされてるわけでもないのに、考えすぎなんですが。
行動より先に頭ばかりで考えるのは、Kくんに似たかな・・

櫻井くん。 

July 09 [Sat], 2005, 13:57
このブログに櫻井話を書くのは初めてなのに、こんな話でかなしいですが・・・。

櫻井翔、加藤あいのマンションに出入り!!

関西のワイドショー情報なんですけども。
私は、イタイ<tァンなので、こーゆーのは本気でへこむわけでして。
それがウソでもホントでも。
最近(っていってもここ2年程)、加藤あい綺麗になったなぁと思ってただけに裏切られた感いっぱいだよ・・。
レビューのCMも口ずさんでたのにぃ!!

ってか、加藤あいに翔くんは勿体ない!!

もっとイイの、つかまえられるはず!!!(アレ?)


そろそろ夏コンが始まるんですが、一応NEWアルバムツアーなのに、そのアルバムがツアーが始まって2週間後に出るとゆーありえない事態。
そして、また初回版と通常版がまったく違うから両方買え、みたいな。
ほんと、ファンをナメてますね、ジャニーズ事務所さん!!

会社には櫻井ファンとゆーことは言わず、「芸能人、強いて挙げるなら妻夫木好き」とゆーことにしております。
櫻井に対してここまでイタイことが分かるとなにかと支障をきたしそうな雰囲気の職場なので。。

そういえば。
最近、NEWS露出多くない?
バレー、新曲、P・内・亮がドラマやってるから当然か・・。

会長ステキ☆ 

July 01 [Fri], 2005, 22:18
せっかくOLになったので、お仕事のはなしを

28日、株主総会なるものがあったんです。
全国各地にいらっしゃる役員さんが一斉に集まる
      秘書室フル回転の日!!  
                らしい。私は全然役に立ってないけど

社内報でお顔を拝見していたものの、実際見ると

・イメージより背の高くてらっしゃる方
・お写真より頭部が寂しくなってらっしゃる方
・どうみてもカメ(亀)にしか見えない方

とまぁ、おじさんってこんなにバリエーションあるんだ、と。
そんなおじさんたちがそれぞれ気ままに動き回るものだから
もぉ〜大変!!
とゆーわけみたい。
私はとにかくひたすらご挨拶させていただきました

でね、総会が例年よりちょっと延びたんです。
で、みんな心配してて。株主に厳しいこと言われてるんじゃないかって。

でも。
とっても充実したからこそ長引いてたみたいでみなさんほくほくで戻ってらっしゃって
その時会長から出た一番最初のお言葉。

家内が心配してると思うから電話しておいてね。

会長、ステキです
心配なさってる奥様もステキです

その後の懇親会、二次会では小倉の夜のドン(?)老舗クラブM≠フ女将さんと照れながら手繋いでたけど・・。
まぁまぁまぁ(笑)

そんな会長。
なんだか可愛いのです

100パー(笑) 

June 26 [Sun], 2005, 18:05
今日はもう一つ。
ちょっと浮いた(?)話題を

タイトルの100パーって。
100人パーティー≠フ略らしい。
・・・もちろん初耳なんだけど

昨日、玲子と行ったんです。
まぁ、50人程の男子がいたわけですけども。
入った瞬間
        なんか、かわいい人がいる!!
って思ったんですょ。
「でも、下手したら大学生だろうな・・」と思ってたら、
27歳東京出身、理科大卒、某企業勤務、彼女なし、独身(←コレ、重要。)なんだって

・・・うん。もんのすごく童顔ってことなんだけど

コレ、どうなんだろう。
なおさんにそっくりなんだけど、どうなんだろう。
『てんびん座・12年に一度の幸運期』の出来事なのかなぁ?

まぁ、そんなことがあった週末でした

新職場。 

June 26 [Sun], 2005, 17:40
大変ご無沙汰しておりまっす

新職場に就いて、早一週間。まだ一週間。
楽しいよ〜 と言いたいトコなんだけど・・・。

既に体の調子が悪くて吐き気が止まりません
これは、二日目の先輩飲みと三日目の社長飲みのせいだと思うんだけど

自己管理が出来なくて情けない限りです・・・

仕事は、社長・会長・相談役といった、会社のトップの方々のスケジュール管理が主で、後はお茶出し、事務処理、といった感じです
まだ全く全体が見えてないけど、多分こんな感じ。


新人って何日位まで失敗が許されるの・・
不安と、忙しいのに足手まといになってる申し訳なさ(あと吐き気)でいっぱいの一週間でした。。

来週もがんばるぞぃ

ありがとうございました!! 

June 18 [Sat], 2005, 2:11

小倉北区役所市民課嘱託
卒業致しました。

みんなみんな、本当にありがとう。
とっても楽しい一年三ヶ月でした。
マナコはやっぱり東京に行きたいけど、
みんなのお蔭で北九州がたくさん好きになりました

次の職場は、
きっと、嫌なコトとか辛いコトとかいっぱいあるだろうけど、
「市民課に戻りたい」は絶対に言いません!!
すっごく思っても言いません!!
(言ってたら注意してね・・

頑張りまっす

切ない・・・。 

June 16 [Thu], 2005, 23:20
明日で区役所生活が終わります!!

寂しくて、後ろ向きな言葉しか出てこないから今日は何も言わないようにして・・・と。

ランチ、どこに行こうかなぁ
みんなと飲みに行くの、楽しみだなぁ

きちんと、ちゃんと。
有終の美!!デスね

普通に一日過ごそぉっと

ワンデーアキュビューディファイン!! 

June 13 [Mon], 2005, 18:13
かねてから念願だった、
黒目コンタクト(韓国女優御用達
をお試し装着してみました
これはそんな左目。



・・・・うん。
全然分かんない。

黒目がちな目になりたいんだけどなぁぁぁ。
なっちのような。小西真奈美のような。宮崎あおいのような。くぅちゃんのような()。(以下エンドレス・・・)

久々の更新なのになんだかホラーな感じの画でごめんにゃさい

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さやか
» お久しぶりです。 (2005年09月08日)
アイコン画像Shifo
» さんきゅう!トムソン!! (2005年08月18日)
アイコン画像まな
» 櫻井くん。 (2005年07月16日)
アイコン画像よしこ
» 櫻井くん。 (2005年07月10日)
アイコン画像さやか
» 会長ステキ☆ (2005年07月03日)
アイコン画像まな
» 100パー(笑) (2005年07月02日)
アイコン画像レイコでござる
» 100パー(笑) (2005年06月27日)
アイコン画像さやか
» 100パー(笑) (2005年06月27日)
アイコン画像さやか
» ありがとうございました!! (2005年06月21日)
アイコン画像まな
» ワンデーアキュビューディファイン!! (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura0125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる