文化祭終わるまで休みます。 

2005年09月22日(木) 23時32分
文化祭準備が忙しいので、ボチボチ日記書きますが、毎日は無理かも。。。

ホント、すいません(u_u;)
死にかけでいっぱいいっぱいなんで(滝汗)

学校だよ。 

2005年09月20日(火) 12時48分
あぁ、パソコンよ早く帰ってきて(切実)

ありえへん、、、。
暇すぎて日食の本借りた(は?)
高校生は9月、10月は大変なんだよ(爆)
なんでアタシ暇なんだろう(´д`;)

あれ!? 

2005年09月18日(日) 23時00分
ぷくぷくぷーっ。。。
あっヤバっ!?

シチューが沸騰しちまった!
あーなんちゅーか、Whiteシチューが溶岩に見える。。。
(つか、早く火止めろよっ)

あー、二学期制だとテスト範囲広くて大変だね〜、、、。
アタシには関係無いけど(爆)

まぁ、テストは誰にでも平等ですから。
普通にがんばれ(≧ω≦)ヾ

(無題) 

2005年09月16日(金) 20時50分
今、コンビニやねん。。。
暇〜。。。
鼻声で言うと『へま゛』。。。
意味分からん(爆)

あまりに暇過ぎて、カッコイイと言われる男の逆モヒカン姿を考える(`ω´)ノ
それでもカッコイイ奴は本当にカッコイイ(?)と思う。
可愛いと言われる女の子のセンター分け三編み姿を考える。
それでも可愛い子は本当に可愛い!

ミタメに騙されちゃダメだ!!!
真実を見抜け!!!
。。。
。。。。。。
クラスの男子の真実を見抜いた→失礼な程の爆笑。。。
本人の前じゃなくて本当に良かった。。。

改革10日目 

2005年09月15日(木) 23時02分
今日はミラさんと遊んであげました(u_u;)
改革10日目の反省会です(笑)
10日で変化があるなら、この部活すぐ飽きて潰れるよ(爆)

と言うか、本当に潰れちゃうかも。。。
たぶん、パソコンのデータ全部消えるから、新しいのになると思うんだよね(爆)

一からやり直しかぁ、、、。
世の中、甘くないどころか乾汁だ(爆)

改革9日目 

2005年09月14日(水) 16時31分
今日、パソコン修理に持って行きます(泣)

おじいちゃんやからもぅダメかも(爆)
しかも、あいつに全部データ入ってるからアップできないし。。。
ロリ部は日記だけ更新ってことで。。。
と言うか、日記強化週間さ!!!
写メ強化週間さ!!! 今日、雨やねん(T-T)

改革8日目 

2005年09月13日(火) 23時06分
8日目にして、気づいた!
悲しいけど、女はミタメだ!!!

学校にすっごーく性格良くて、いっつも私服が可愛くって、お料理上手な娘がいるんだけど、、、。
その子がずーっと前から好きな子に告ったら、ごめん中村が好きだからって即答だったらしいの、、、。

女子は皆でヒドイよね〜って言ってたけど、やっぱり、そこは競争社会だから、、、甘えんな!!みたいな(コラっ)
確かに中村さん性格悪いけど可愛いし、、、仕方ないんじゃないですか(爆)。

はぁ、、、。
複雑だよね(渋)

パソコン壊れるしね(爆)
今日、厄日だよ。。。

改革7日目 

2005年09月12日(月) 9時46分
結局、普段に逆戻ですやん(4日前から比較)
乙女って難しい。。。

ので、声をミラさん声に変えてみることに、、、(アキみてに載せるよ(爆))。

つまり、女の子っぽいのは、しゃべりか、声か、行動か、表情か、服装か、髪型か、化粧かぁっっつっ!!!
正体はなんぞやっていう企画を(爆)
たぶん、顔か声だと思うよ(予想)
ゴキタイあれvV

改革6日目 

2005年09月11日(日) 22時22分
昨日もいろいろありましたが、、、サボちゃっ(省略)。


今日はLOVERS見たんですよぉvV
すごく映像的に良かった(*^-'*)ノ

その後、キアヌのビデオ見たよ、天使と悪魔のヤツ(写メ)。。。
これは、ムズカシイから3回見てやっと理解(苦笑)☆
キアヌのは、マトリックスもそうだけどさぁ、、、。

難しすぎだよね(そこが好きだけど(爆))

んで、今は昨日のSEED見てます。。。
ミーア、、、も、、もぇ〜っ(爆)
女の子って感じがいいよね(・ω・)ノ☆
えもーしょん☆

改革4日目 

2005年09月09日(金) 22時48分
改革も4日目に突入だったり・・・。
(あれっ、口調が普通だ。)

なんだかんだあって、ロリ部は誰か任せです(爆)
日記も3人もいれば誰かがちゃんとしたの書くだろうなっとか甘いこと考えてます(えっ)
その結果、クロはサボるし、ミラさんはだんだん文章短くなるし、サクラは口調が元に戻ってるし(でも、女の子っぽいでしょ(当社比2.5倍))

っとっと・・・。
その後、会議結果報告。
結局クロ以外は変更に(爆)
だいたい、口調でロリ乙女とかお嬢様とかわからないって(汗)
と言うわけで、、、。

ミラさん→当社比1・5倍乙女っぽく
サクラ→当社比2・5倍乙女っぽく

コレで、乙女ではなくても、女子くらいにはなれると思うよ(あばうと)
あっ、母様だ・・・。
今日は強制終了!!!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura0101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる