♪ / 最純 

2006年02月19日(日) 21時31分
すんごくお久しぶりです(はぁと)
今日はパソ仔さんの調子がよろしいみたいで。
私も今日はアラームに起こされることなくいっぱい寝れて機嫌がよろしくて。
うはうはです。
うーん久々すぎて何から手を付けていけばいいのか分からない。(笑)
とりあえずブログ書いてみました。てへ。
私もぅ1つ携帯サイト持ってるじゃないですか。
あっちのサイトはオフ友が見てるから書けないこともいっぱいあるんですよね。
好きな人のこととか書きすぎると「まだ好きだったんか。。。」みたいな。
私いつまでもあの人のこと好きだよ。
誰に痛いとかなんとか言われようと好きだよー!!(痛いね)
そうだ。多分きっと明日からもパソ仔さんは調子がいいと思われます。
だから更新頑張りますね。自分で自分にプレッシャーw

何書こう。。。
ぁ、そうそう。ガゼのライブは参戦できないけどアヤビエ行ってまいります(はぁと)
友達が着ぐるみ着ていこーとか言ってくるんですが。
絶 対 嫌 な ん だ 。 。 。 ! !
だって私そういうキャラじゃないしね。
ていうか私ギャルじゃないお。
まぁギャルじゃなくても着ぐるみは着るけどね。うん。
でも私無理。ちょい恥ずかしいじゃないか。
個人的にりょぺコスしたいとか言ってみるテスト。
言ってみただけだよ。しないよ。無理だよ。プゥ。。。(は)
私にロリ似合うわけないしな。
そういえばこの間髪巻いてバイト行ったんですよ。
前髪はパッツンです(はぁと)(パッツン大好きだよ)
そしたら地元の学生に「ロリィタとか好きなんですかー?」って聞かれた。
無意味にドチッとして「ぇ、あの。。。いえ!!」とか答えてしまったよ。
本当はね、興味津々なの。。。!!(笑)
わー友達になりたい!(痛)
だめだ。私ちょうきもい。ちょうやばい。きえればいい。

♪ / 1990年5月 

2006年01月21日(土) 22時41分
お久しぶりです(・∀・)ニコッ
精神的に辛すぎることがありましたがなんとか生きております。
でもやっぱ辛い。。。へこむ。
強がったって所詮は強がりなんだもん。
私は弱い人間だもん。強くなんかなれない。
そんなことどうでもよくないけどどうでもいいことにして、カァユさんお誕生日おめでとーございます(はぁと)
プレゼントは私の気持ちでs(消えろ)
明日と明後日休みだから頑張ってみますね。色々と。(笑)

今日のバイトは久々Mくんと一緒だった。
Mくんっていうのは私が一時期恋してた人なんですがね。
あれだ。2人きりだったんですがドキドキもくそもありませんww
人ってこうも変わるんだお。怖いね。
前の私だったら心臓破裂しそうなくらいバックンバックンなってただろうに。。。
まぁそれだけあの人が好きなんだよ。Mくんにはもぅ興味ないんだ。(何様ですか)
そういえばガゼのチケだめでした。完売だって。
めそり。。。アヤビエ行こうかなぁ。葵くん。。。とかいいながらたけぴが好きだがな。
私今激しく悩んでいるのです。
このまま女の子らしいふわふわしたかんぢでパーマなんかかけちゃったりそんな服装するか。
髪黒く染め直し金を入れパンクでいくか。
ぁ、アヤビエにじゃないお。
友達は前者のが男ウケいいとか言うけど。
そんなんどうでもいい。私にはあの人しか見えてない。(笑)
でもパーマかけてた友達かわゆだったんだよなぁ。。。
まぁ顔 の 問 題 も あ り ま す け ど ?w
パパパパーマかけちゃおうかな。。。

拍手レスはいつものアレです。(何)



トイレ行ってくる。

♪ / 透明ナカゴ 

2006年01月14日(土) 22時56分
えーつと明日と明後日はブログ更新できませんの。
学校だから友達のおうちに泊まってきますの。
携帯でも更新はできるけど私携帯で長文打つのは苦手ですの。
でもメールは長文のが好きですの。
だからつまり何が言いたいのかというときっと写メ日記が書かれますわよってことですの。
ですのですのウザイわよ。
ごめんなさい。アホの仔です。(えへっ)
こう見えて今日はかなり凹んでおります。
夜泣きすぎて朝には目が腫れておりました。
でも腫れてた方がアイプチのしがいがあるよな。
アイプチといえば神奈川行った時友達の彼氏にスッピン見られまして。
私の前では何も言わなかったものの、後から友達に「柚奈の目って凄いね」って言ってたらしいです。
お前。。。そんなん私が一番よく知ってるw
私アイプチないとだめだもん。目がなくなっちゃうもん。もん。
もぅスッピンなんて見せれない。やばすぎる。
スッピンだった頃は「スッピンが見せれんとかありえんだろー」って笑ってたんだが。
人って変わるもんですよ。。。(遠い目)

バイトはもりもり。。。でもなかった。
今日は夕方からなんでいつもより寝れました。
バイトはお喋りなまっつんとジャンナーさんと一緒。
3人で色々愚痴りました。
皆オーナー苦手なんだって。よかった、私だけじゃなかった。
しかしながら監視カメラをオーナーに見られたら3人とも危険です。
言いたいこと言いまくってるから。(笑)
なんかバイト先着いた時「柚奈ちゃん今日元気ないねー」って言われまして。
ぁ、これはNさんという人に。
ていうか色々な人出してごめんなさい。(笑)
この人は私の恋愛とかの話よく聞いてくれる人なんですよ。
それで凄い心配してくれたからまた泣きそうになった。
「泣かんでー」って言われると涙出そうになる。
バイトにまで私情を持ち込んじゃいかんって分かってるんだけど。
どうしても顔とかに出ちゃう。私隠すの下手だから。
ぁ、次は水曜日だー(・∀・)


♪ / you 

2006年01月13日(金) 23時15分
雨が降るなら雪が降れと思うんだが。
前は雪とか勘弁してとか言ってたんだけどね。
雨より雪のが好きなんだお。まぁ一番いいのは晴れだけど。(笑)
なんか雪は降ってても「あー冬だな」って感じなんだけど雨だと気持ちがドゥーンってなるのです。
雨とか寂しい気持ちになるじゃない。
私保育園の時雨だからって泣いたんですよ。
先生に「どうしたのー?」って聞かれて思わず近くにいた男の仔にいぢめられたって答えたんですよ。
。。。最悪だなww
でもそれだけ雨が嫌い。今でも雨降りだと泣きたくなる。
友達は雨が大好きらしいです。ちなみに雨女です(はぁと)
雪降らないかなぁ。雪が降ればあの人にメール送るのに。
『もーまた雪降りよるよ!!』って。
そしたら『えーいいなぁ』みたいなんが返ってきて『じゃあ雪を見に広島へいらっしゃい(はぁと)』みたいになるのに。。。(なりません)
いやでもあの人の所は滅多に雪降らないからこっちが羨ましいんだって。
クリスマスの日に少し雪が降ってたからって凄く喜んでメールしてきた。
かわゆだった。胸キュンした。好き。
そしていつもメールを送るとか言っておきながら未だに送ってない私。
弱虫ー(・∀・)

♪ / 君のために・・・ 

2006年01月12日(木) 22時45分
今日はなんだか最悪で最高な夢を見たから目覚めが最悪だお。
いやどっちだよってかんぢですがね。えへへのへ。
夢といえばもぅ1つ夢を見てそれが面白かった(私の中で)んですよ。
たけぽんが出てきました。ここら辺ちょっぴり痛いけどスルーです。我慢してスルーしてください。
あとバイト先のY田さん(♀)と店長(♂)が出てきました。どういう組み合わせだ馬鹿とか思いました。
内容がまたちょっぴり痛くて面白いんですね。(私の中でね!!)
なんか私とY田さんとたけぽんがシフト一緒だったんですよ。
それで私はせっせと真面目に働いてるのに、Y田さんとたけぽんがイチャついてるんですね。ムキー!
なんか「えーやだー」とか言いながら。(笑)
私はたけぽんに恋してたらしく泣きそうになりつつ働いておりました。
するとそこに店長が出勤されましてね。(神!)
イチャつく2人を見て「ちょっと君達!たいがいになされよ!!」って。
ぇ、あの、はねとび・・・?みたいな。(笑)
そこから面白くなりそうなのに目が覚めたというオチです。
本当意味分からんけど店長が素敵すぎた。
全然こんなキャラの人じゃないんでね。
もぅ1つの夢については触れないw

バイトはモリモリ。
偶然にもシフトがY田さんと一緒というね。(笑)
ぁ、残念ながらたけぽんはいなかったお(・ω・`) (当たり前)
なんかY田さんを見るたび夢を思い出して噴出しそうになってしまった。
気になって気になって見つめるから「ちょっと柚奈ちゃんうちのこと見つめすぎ!」とか言われちゃった。
だってなんかあれなんだもん。。。!
なんだか今日はいつも以上にモリモリ働いた気がしまする。
お客さんが多かったからかなー。
Y田さんがトイレ掃除に行ってレジが私1人になった時に限ってお客さんが増えまして。
ズラーって並ばれた時はきょどった。
もぅ必死すぎて覚えてない。
しかもこういう時に限ってお弁当買う人多くて。温めお願いされて。
自宅で温めればええじゃまいか( ゚Д゚)
Y田さんが帰ってきてからは暇で暇で。
何なんでしょうね。皆狙ってるんですか。集団でいぢめですか。
新人苛めですか。(違)(しかももぅ新人とか際どくなってきた)
次のシフト表見て焦ったよ。
私正社員並みにびっしりだな。勘弁してくれよ。
他の学生の仔とかスカスカじゃないか。。。
まぁその分儲けるから問題なしですがねww


♪ / 色恋粉雪 

2006年01月11日(水) 22時40分
さっきジョルジョンが「怖い女優だねー」って言ってまして。
それ見て「そーだねー」って声に出しちゃいまして。
なんだか自分って寂しい仔だなって思いました。(笑顔)
ていうかジョルジョンのアクションに「腰振り」っていうのがあるんですけどね。
これってアレですか。HGが影響してたりするんですか。
。。。違うよヤス様だ(・∀・)ニコッ
うーん今日も寒いですねぇ。

今日もバイトモリモリ。
ていうかバイトがある日(てかほぼ毎日か)はバイトの内容ばっかになりそうなんですけどいいですか?(何)
昼に起きて準備してバイト行って夜帰ってくるっていう生活なんで他のことしてないんですよ。
つまらない1日ですみませんね本当。
いやでもバイト楽しいからいいんだ。。。とか言ってみる。
楽しいけどね。うん。
そういえばオーナーが何か買ってあげようって言うんで迷わずみくてぃを買ってもらおうとしたんだが。
みくてぃ売り切れ。。。!もぅ、人気だなぁ。
だから焼きプリンにしました。美味しかったお。
もぅダイエットとか頭にないだろとかいう突っ込みはいりません。分かってる(はぁと)
そういえばたけぽんと同じアレをアレしようと思って買ってアレしたんだけど。
私には合わなかったからやめました。たけぽん好き。(痛)
アレの部分は自由に想像してください。むしろ創造してください。(意味分からん)
友達に「私もぅアイタタになっちゃいそうだよ」って言ったら「もぅなってるじゃん」って言われました。
そんな彼女が大好きですw
。。。私の日記って繋がりのない内容ばっかでてきますよね。
意味不明だな。ごめんなさい。
なんか今日異様にハキハキしてるお客さん(推定20代後半)がいて面白かったな。
しかも背筋伸ばしすぎだし。
そんなピッシリしてたらこっちまでなっちゃうじゃんもぅ!とか思いましたとさ。
どうでもいいけど最近朝(昼)起きるのが辛いです。
夜寝れないからどうしても朝方寝るようになっちゃうんだよなぁ。
なんとかしないと。


♪ / 白黒ラジオ 

2006年01月10日(火) 23時29分
今ね、私ね、トイレ行きたいの我慢してるんだお(知るか)
あれですよね。寒いと部屋から出たくないから自然と我慢しちゃうんですよねー。
。。。ぇ、私だけ?
まぁ私だけでもかまわんのですが。とりあえず寒いです。
座っててケツの下に手を置いて温めたりするじゃないですか(私だけ?)
あれしてたら友達が「柚奈馬鹿じゃ。ワキのがあったかいのにw」って言うんですよ。
ワキより絶対ケツのがいい!!
試してみてください。
それで、ワキ派かケツ派か教えてください。待ってる(はぁと)
。。。私キモイ仔ですよ?

今日もバイトもりもり頑張ってまいりました。
今ティラミスにはまっててティラミスばっか食べてます。
どうでもいい話付け加えると、身内の中ではティラミスのことみくてぃって言ってます。
それで、今日もみくてぃ食べましたw(イヤン)(は)
帰りにまだ残ってたから買って帰ろうかと思ったんですがね。
そういえば私ダイエット宣言したんだったー、とか思ってやめました。
まぁ休憩中に食べてるから意味ないんだけどね。
それから今日はガゼのチケ電話での先行かなんかあったんですね。
オーナーに話したら「じゃあ特別に店の電話使っていいよ。それから7時になったら休憩取っていい。」って言ってくれて。
ちょっぴりオーナーが好きになった。(笑)
や、いい人だけどね。分かってるんだけどね。うん。
しかしながら電話はできませんでした。。。ハァ。
なんか時間が近づくにつれてお客さんが増えていくんですよ。
あれですか。皆知ってて私にいぢわるしてんの?(違)
私も雇われてる身だからお客さん優先です。
後からちょっぴり泣きたくなりました。。。☆
まぁまだ手はあるから大丈夫。問題は誰と行くかだもん。
メアもまだチケ残ってたなぁ。。。
でも全部行くとお金がヤバイんだな。
我慢も必要ですよね。よし、メア我慢。アヤビエ我慢。
王子は次の機会に。葵くんも次の機会に。
麗の唇は近いうちに(黙れ)
。。。私キモイ仔ですよ?(2回目)
バイト帰りは友達がいたんで語りながら帰りました(゜∀゜)
今回の恋、まわりは反対するけどあの仔は「いや頑張れ。イけるとこまでイけ」って言ってくれるんですね。
もぅ嬉しくて嬉しくて泣きそうになったお。
やっぱ好き。誰に何言われても好き。
。。。後からメール送ってみる(結局送ってなかった)

♪ / 求めたゆえに残ったもの 

2006年01月09日(月) 18時35分
女の仔の日がきてしまった。
イライラする。腰痛い。泣きたい。
今日は朝方までパソ仔いぢってて、それから昼まで寝てました。
休みの日ぐらい許されるよね。うん。
なのにママンが「あんたはいつもいつもグータラして!!」とか言うんですよ。
そりゃ他の学生が頑張って勉強してる間寝てるけどさ。
でも昼から夜まではちゃんと働いてるよ。なんで分かってくれないんだろう。
たしかに自分が可愛いから甘やかしてるけど。でもやることはちゃんとやってる。。。つもり。
まぁ口ごたえはしないけど。どうせ聞いてくれないしな。
いいもん。いいんだよ。ぶぅ。。。(可愛くないよ)

さてさて、サイト改装しちゃいましたよ。えへ。
前のは自分的に気に入ってたんですけどね。や、ヘボかったけどね。
自己満足。所詮自己満足ですから。
今回は女の仔チックにしてみました。イラスト素材かわゆですよね。
かわゆなんばっかだから迷ったんだけど、結果的にあの仔を使用。
でも毎度のことながら素材は素敵なのにセンスと知識が追いつかなくてこの有様。
まいっちんぐ(´∀`)
もぅしばらく改装しない。。。とかいつも言ってる。(笑)
でもバレンタイン改装とかしたいなー。
だってバレンタインってウキウキするじゃないですか。
ぁ、バレンタイン夢も忘れちゃいかんですよね。うん。
クリスマスと正月は逃したけどバレンタインはのがさないぞ。。。☆
ていうか久々の更新なのにまたか。。。ってかんぢですね。邪を書けってかんぢですよね全く。
だってたけぽんかっこいいんだもん。胸がキュンキュンしちゃう(´Д`●)
大丈夫。今日はまだまだこれからだから邪も書きます。
もぅ素敵サイト様とか廻ってたら自分が惨めになって私別に書かなくてもいいじゃーんとか思っちゃうんですよ。
本当皆さん素敵すぎ。胸キュンしまくり。凄いなぁ。。。
どこにネタがあるんだろう。どうしてあんなに文才あるんだろう。
なんか日常で普通にあるようなことを書いてるのとかみて凄いなーって思う。
私そういうのをうまく表すことできないから。
甘いのもいいけどほのぼのもいいよね。。。!!
そういえばアンケの方裏に票が。。。(笑)
わわわ私の書く裏なんてつまらんのに!

♪ / ロマンス 

2006年01月08日(日) 20時18分
もぅ本当雪とかやめてよー。勘弁してよー。
私寒いの本気で嫌いなんだって。あの寒すぎて痛いのとかキィーってなる。(は)
夏は好きですよ。無意味にワクワクするし。
あんま汗かかないっていうか汗ほとんどかかないというかあれだし(大丈夫ですか)
まぁ一番好きなんは秋から冬に変わるあの微妙な時期なんだが。
切ないもん。切ないの好き。
冬はね、寒くなかったら好きですよ。いや寒くなかったら冬じゃないか。。。
私どうしても自分が何言いたいのかわかんなくなってくる。病気?

今日はママン(+a)とお買い物へ行きました。
かわゆなパンプスあったんだけど私横幅広いから入らないとゆうね。
ていうかもぅちょっぴり春な雰囲気とかどうなの。
まだまだお外は寒いんだぞぅ。
白いかわゆなスカートに一目惚れしてお買い上げ。えへ。
あとは柴咲コウのアルバムと灰皿とピアスを。
東京事変のアルバムの予約もオケだお(・ω・´)
ペニシリンのロマンスがどうしても欲しかったからレンタルしました。
ぇ、今更って?あれなんだよ。
あれずっとずっと欲しくて、でも小学生の私にとってなんだか恥ずかしいとか意味分からん気持ちがあり。
ずっと引っかかってて。
やっと手に入れた。レンタルだけどw
今思えば多分「僕が抱きしめてあげる」とか「僕があたためてあげる」とか「僕がささやいてあげる」とかに恥ずかしさがあったんだと思う。
。。。どこが?
あれ、私小学生だったよな。。。?
もぅなんだか聴いてて↑に書いたような歌詞の部分でゾクッとしてしかしながら胸がキュンとしてウハウハします。(は)
ペニシリンはロマンスと氷の女王しか知らんけどね。(笑)
ていうか話灰皿あたりに戻るんですけどね。
私美乳灰皿が欲しくてたまらんのです。
友達に「欲しいなー」って言ったら「プレゼントするから自分では買うな」とか言われましたが。
そう言っておきながら全然くれないんですよね。買うしかないじゃまいか。
ちなみに今日買ったのはソファー型灰皿とかいうもの。
。。。なかなかヘヴォイ。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura0022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる