キリトの言葉 

2006年01月01日(日) 5時41分
強行だったけど、全箇所と言って良いくらい
 記憶に刻まれるライブになった。
 自分に正直に挑んだツアーだった。
 その答えを日武で出す。
 現実はどんなに足掻いてもどうにもならないけど、
 諦めなければ引っくり返るものもあると思う。
 今の自分にどれだけ余力があるか解からないが、真剣に現実と向き合うしかない。
 pierrotが、このツアーでどんな答えを出すのか、
 目をそらさずに見て欲しいと願うばかり。




日武楽しみだ><

今年のまとめ 

2005年12月31日(土) 5時16分
忘れるとこだった今年のまとめ

去年一昨年もやってたはずなのに
HPやりすぎてて、行方不明・・・


気を取り直して。

☆2005年のまとめ☆


◆1月◆
・実家でTV見ながら年越し
・夜に元カレ(3年前)に誘われて、新宿花園神社に初詣
・元カレがしばしウチに滞在

・毎日狂ったよーに飲み会。飲み会=部活になる
・メジャすぎる人に逢い、感動
・毎日部活で色々な人に出会った
・恋もしたし、恋もされた、いろいろあった

・成人式で感動の再会
・成人式のあと、リコピンとドッキドキの目黒で焼肉(はあと)

・るいちゃんと3年ぶりに遊んだ


◆2月◆
・相変わらず毎日部活☆
・某びっくりな誕生日会
・だんだんこの豪華な毎日が普通に感じてくる
・部長の家にほぼ住みついてる状態

・久々に新規がいる飲み会に行ったらちょーモテた
・最近のバンド制覇した感w

・同棲してた元カレと最後のお別れ
・2人して泣いた

・リコピンといっぱい逢って、チョコもあげた
・部長の激しい嫉妬
・部長と昔の思い出愛を語らう


◆3月◆
・真面目に働き出す
・893と淡い両思いになり、トキメく
・でもリコピンのことを好きと再確認・・・・893といるとこ、リコピンに見られた
・でも部長はあたしにとって切れない存在

・そんなときに見つけた癒し系が店のスタッフ

・大阪に遠征はWaive
・蜉蝣・メリー・ムックのライブいっぱい


◆4月◆
・ちーむ酔っ払いと今思えば最後の飲み(4/1)
・風紀の男と初デート → そのまま毎日家に来るように

・仕事はかなり真面目に働く
・毎日銀座か赤坂で高級ディナー

・でもたまにの部活も忘れない
・初めてシドを見る

・一緒に住みだして2週間後、付き合うことに


◆5月◆
・毎日24時間カレシと一緒
・まじめにお仕事
・GWもまいにちデート
・まいにちまいにち毎日一緒

・変わったことは4年ぶりにFatimaを見たくらい


名古屋。 

2005年12月30日(金) 4時54分
1人で名古屋まで行って、1人でライブ見て。
長野やら札幌で薔薇色とモーニングジャンキーやってたから
「何かやってくれたらいいなーて思いきや・・・

思いっきり仙台とセトリ一緒・・(´д`‖)
サルビア1曲が違うだけっていう。。。

1階センターの席を1500円で買えたし、全然文句なかったけど・・
2時間しか寝ないで行ったおかげで、眠さと戦うので必死だた

1人だったから、テンションも上がりきらないし・・・
でもキリトもアイジも潤も康太もタケオも素敵すぎた
ピエロってやっぱり最高なバンド!
だいすき! て叫びたかったw


ライブ終わって、金山駅をうろうろ・・・
とりまマンキツで時間つぶし。

0時前に、あたんが名古屋に到着のため、名古屋駅まで迎えに行く。

名古屋駅前であたんと再会ー☆
てゆっても12時間ぶり?
名古屋まで呼び出して、急遽来てくれたあたんに感謝


頼みの綱はキリトのみ。 

2005年12月25日(日) 6時11分
お友達各位さまへ。

悩みに悩んだ末、やっぱり26日は名古屋に行くことにしました!

純粋に好きでいられるのはキリトしかいないけど
いないからこそ、もう開き直っていってきます!

遠征ギャなわたくしは、
来年はキリトソロと、ムックの海外ツアーにも行ってやろうと考え中です!



覚悟は決めたわ

イエス、クリスマス 

2005年12月25日(日) 5時21分
別に今日が何月何日とか気にしてないしどーでもいいんだけど・・・


今、誰かの1番になることが物凄く面倒くさい。
テキトーな人間だから、すべてテキトーな感じでいたい。(男関係)

悩み事がないのが悩みっていったって
悩まないようにテキトーに上っ面だけで生きてるんだから当たり前。

でも真剣な片思いがしたいんだけど
恋の仕方を忘れていることに気づいた。ついさっきに。




たまーに連絡とったりして
お互い好意はもちろんあって
皆でいる時はあたしだけを特別扱いしてくれて
皆の前でもあたしを好きってゆってくれて
2人の関係は周知の事実で。

でもそれ以上にはならないサラリとした関係。

まさにあ君理想的ーとか思ってて・・・

そりゃあ、あたしの事でメンバ殴ってくれちゃったりはトキメくし
あたしの過去も気にしないなんて、最高の言葉なんだけど、、

付き合ってってゆわれた時に、
こんなに密度の薄い「付き合って」を言われたのは初めてで
なんだかなぁ。と。


言わないほうがよっぽど魅力的じゃん。
やっぱ馬鹿になりきれない。ムナシイ


真剣にぶつかっていくのって
恥ずかしい事でもみっともない事でもないのになー

最初から2番以下狙い。
言い訳できるように。ダサイって思われないように。


否定して拒んで、おちゃらけて、馬鹿女ぶって
わかってくれないことに腹立って、誰よりもかまってほしくて
何年前から変わってないんだわたしは。




はくさま。 

2005年12月19日(月) 4時44分
だいぶ過ぎたけど書いてみる。


ペニシリンのライブに今更初めて行くなんて・・・

理由がいくらよこしまだろうと、
CD買ってチケット買って行ってるんだからいいだろってう・わ・さ

出てきた瞬間、息が止まった。
しゃしゃりすぎて、かなり前の方だったんだけど。
とりあえず、はく様が動いてることにびっくり。


普段ライブ中って友達と話してキャッキャするほうなんだけど、
8割黙ってジィィィーっとステージを見てた


はく様をずーと見た後に、千聖とかギショー見るとげんなりするの。
リアル orz 

でもはく様ばっか見てたら、帰りの電車乗れなくなるし、
帰り渋谷の街中も歩けなくなるから、
見たくないけど我慢して他のメンバー見て中和させてた・・・


あたしはあまりに素敵すぎる人を長時間見てしまうと、
その後、一般の世の中じゃ生きていけなくなる癖がある。
こんな美しくない人間なんて目にいれたくない!
こんな美しくない男の人の近くになんていたくない!
こんな美しくない人間と同じ空間になんていたくない!
こんなうt(略
・・・・・・・
てなってしまうので

昔exFEELのタイゾーのバンド見に行ってた時、リアルその病気になって
家から出られなくなったことがあるっていう。

ヴァカです(・∀・)アヒャ



声も仕草もすべてが美しすぎて、どうしたらいいのかわからなかった。

出会っちゃいけない人だ・・・
でも麻薬みたい


お正月のライブ行っちゃおうかな・・・




ピエロ@仙台 

2005年12月18日(日) 10時37分
女3人、青春を追いかけて仙台まで行ってきた・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は、朝方に仕事から帰ってきて
寝ないで早朝から出発ー⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


お昼すぎに仙台ついたら…吹雪いてる━━(゚Д゚;)━━━!!

これでもか!って位に厚着してたったのに、寒すぎた…。
マイナス気温をなめてました..つД`)


夕方になって移動して、ライブー♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミラクルがおきまくって、最初は3人でキャーキャーしてたんだけど
途中から胸がいっぱいになりすぎて、3人してずっと無言棒立ち。

体中の毛穴が全部開く位、鳥肌たった━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━!!!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ッ!!! のオンパレード♪
鼻血 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


7年前の初めての日からの
若かりし頃の痛々しい思い出が、グワァァァって、超走馬灯・・・

懐かしい曲達に、何回も泣きそうになった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ほんと楽しかった!
仙台まで来て悔いなし!
⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノヒャッホー♪



ここから勝手に1曲ごとレポ


深い眠りが覚めたら
ステージセットの氷の世界感と凄くあってて、鳥肌…
照明もセットも綺麗すぎてため息。
これを1曲目に持ってくるなんて!ヤラレタ!
深い眠りになんて入らないでね!(切実)

FREEZE
あんまりこの曲好きじゃないし・・・でも照明綺麗だった。

MYCLOUD
無理やりテンション上げてノッてみた。
「FREEZE」の曲聞き込んできてよかったとチョト安心。

PERFORMANCE
FUCK is PEACE素晴らしいぜ♪
dのMCが可愛すぎてだんだん上がってきた

GOD BLESS ×me××××
キター☆ この曲のdの動きが大好き♪
両手にはバラの花を、両脇にはピストルをー
2年前のツアーを思い出す!いっきにハイテンソーン!!

誰よりも深い愛をキミに。 

2005年12月01日(木) 2時34分


Waive解散。

始まるまで全然実感なくて。
思った以上に前に来てしまって、どきどきしながら始まったライブ。

テンションも上がらなくて
全部を目に焼き付けようって必死に見て。

いつもみたいにサラッて終わると思いきや最後の言葉。
最後の「いつか」

「いつか」 その言葉は 今への勇気


最後の最後まで涙はこぼれなかったのに、
善徳さんが「またね、またすぐ逢えるから」てFAN1人1人にゆってるの見てダム破壊。

大嫌いだった淳くんの肩を叩き
殺したい程憎いタザワと抱き合って
見たことないくらい満面の笑みで帰ってった姿を見て
もうだめ、号泣。


なんでラストツアー全通しなかったんだろうって後悔ばっか。

Waiveの歌を、善徳さんが身を削って産み落とした曲を
あんな感情も込めずにタザワにサラッと歌われた事が悔しくて
あんな男のせいでWaiveが無くなった事が悔しくて
いっそあたしが殺してやる的な感じで

去年初めてWaive見てからの、いろんな事が頭んなかグルグル回って

善徳さんを想うと涙が止まらなかった。
これは恋かしら?

何か無気力。
別にそこまでFANじゃなかったはずなのにな。



キミを背負い 
生きていきたい 幸せにしたいと 本気で思ってたんだ

誰よりも 深い愛を
キミに。
キミに。

キミに。




心臓が痛い。

シドNHK 

2005年11月23日(水) 12時11分
書き忘れてた・・・

感動した(本当)
ウルッときたし(本当)


でもWaiveでいっぱいいっぱいだった。

シド凄い。
フォーラム絶対いく

Baby,I Love You. 

2005年11月21日(月) 6時04分

☆Waive@うつのみやや☆

久々早起きして、ママンの作り置きの炒飯たべて
ものすごい幸せを感じた朝

急いで用意して、押上で杏奈と合流
シド表紙のSHOXXを買い込んで
そのまま鈍行で2時間ゆらり旅

まいにち田都・半蔵門線には乗ってるけど
押上以降の東武線まではいったことなくって
終点の南栗橋駅を自分の目で見れたのが感動


約1年ブリの宇都宮。
変わりなく素敵すぎる地方都市
住みたい(マジ)

入りした後、東武デパート化粧品カウンターでばっちり化粧してもらった後
フラッと出てきた善徳さんとお話できたあの日

物販並んで買って、善徳さんと初対面したあの日
ウチラのWaive遠征の第1弾だったあの日

・・あれから1年かぁ


後ろのほうでモジモジ見てた去年とは違って
今年は始まった瞬間に前に猛突進!
かなり前、今までで1番前

んで今までで1番Waiveではっちゃけた(●`∀´●)

途中泣きそうになるくらい心臓痛かったりもしたけど
あと1回しか聞けない曲達なんだから
全部楽しもうってムダにハリきった

超楽しかった!!
解散してほしくない!
みんなからWaiveを奪わないで田澤のバカヤロー


去年の宇都宮同様、善徳さんが売ってる物販に並んで
パンフ+鏡+ポスカ+DVD =計8000円 お買い上げ

握手を求めて握手してもらいましたヾ(´∀`)ノ
やっぱり素敵
理想のだんな様・・(*´艸`)


終電がギリギリ池袋で無くなってマンキツでオール中
杏奈さん横で爆睡中

やっぱWaiveあたし大好き。


+☆プロフ☆+
どーも♪
キリちゃん
21サィ 雌♀ 自由人
世田谷区在住
彼氏と別れ1人暮らし
バンギャ暦7年目
彼氏と別れたのをキッカケに
狂ったようにバンギャル街道暴走中
・ ・ ・ ・ ・ ・
+☆スケジュール☆+
☆予定だお☆
10月6日・蜉蝣チッタ
10月9日・WEST
10月11日・ムック仙台
10月12日・シド仙台
10月17日・☆宝塚☆
10月24日・ムック新潟
10月25日・うんずアストロ
10月30日・KuRt主催AREA
+ + + + + + +
11月8日・Waive 横浜
11月10日・セルムCYBER
11月11日・MASK EAST
11月12日・メリー横浜
11月14日・イザベルディスパEAST
11月15日・メリー恵比寿(?)
11月17日・ギルガメッシュEAST
11月21日・Waive宇都宮
11月23日・シドNHK
+ + + + + + +
12月1日・Waive 解散
12月16日・ペニシリンAX
12月18日・ピエロ仙台
12月19日・ムック代々木
12月23日・Y2KかAREA
12月25日・デンジャー日武(仮)
12月26日・ピエロ名古屋(仮)
+ + + + + + +
1月3日・ピエロ日武
1月4日・ピエロ日武
☆★絶賛バンギャルちゅう★☆
ただいま狂ってます、私。
☆+ドウメイ+☆
   なんとなく vv
* * * * * * * *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる