1日1回。 

May 04 [Sun], 2008, 2:27
遊佐さんの声を聞かないと気がすまない(笑)。
給料日になったらCDとか買っちゃいそうで怖いなぁ〜。

2525で遊佐さんが出たラジオばっかり聞いてます。
本当かっこいい

ドリライのグッズ発表されたー。
立海とゲストはセットで買ってあとは単品で買おうかなぁ。
今度こそ氷帝のミトン買おうかな。
横浜は給料日前なので。神戸で買おうかと(笑)。
でもミトンは横浜かなぁ。
うわぁぁ楽しみだ。

再開。 

May 03 [Sat], 2008, 2:19
今まで使ってませんでしたが、また書き始めマース。

いきなりですが、最近、遊佐さんにハマリ中。
本当やばい。
某ゲームをやってしまったからだ。
2525で色々探しまくって見てますよ〜。本当かっこいい。
そして声がエロ過ぎる(笑)。
いままでテニミュばっかりで、声優さんには遠のいていたのに。
またお金が飛んでいくわ・・・。

話は変わってドリライ。
横浜4公演・神戸2公演行く事になりました。
神戸は行くつもりなかったんですが、楽取れたし、前楽がめちゃくちゃいい席なので、
行く事にしました(笑)。
飛行機かバスか新幹線どれで行こうかなぁ。
日帰りは決定してんだけどね。
楽しみですよ^^

温度の会は握手はいいけど、それ以外は最悪だった・・・。
次あったら考えちゃういべんとだなぁ。

金欠地獄。 

January 15 [Sun], 2006, 1:51
金曜に今年はじめの給料日がありました。
史上最悪です。
色々引かれてるのでもうね、やばいよ。
家には毎回入れてるんですがそれ引いたらもうねぇよ!(泣)。
しかも衝撃的な事実を知りました・・・。
私→2年目→時給一回しか上がってない
大学生→2年目→時給二回上がってる・・・・。

ええ!私そんなに仕事できないの?

マジかよー泣きそうでした。
新人のクレームとか色々フォロー入れてるのに。
その他色々してんのに、報われてないし。

おいおいおい!そりゃねぇよ!。
ただでさえ、安い時給なのに!。

親とかに愚痴ったらそりゃおかしいよと言われた。
言わなきゃこのまま都合のいいように安く使われるよって言われた。
前の会社も残業手当出てたのに、私が何もわかんないのをいい事に
出してくれなくて、やめたあとに気づいたという・・・。

うわー凹む。
とりあえず店長に言っておかないとね。

うちの店はいつどの時期で上がるっていうのがわかんないので、
その子が二回もあったなんて知らなかったので衝撃的。

正直、馬鹿らしくなってくる。
前も別件で腹が立ちましたが、またかよって感じですね。
マジで嫌本気で嫌。

そしてバイトつながりでなんかいいバイトありませんか?(笑)。
給料見て本気でやばいよと思ったんですよ。
今までも探したんですけど、中々時間的に合わない。
とりあえず、週5できる所で電話対応ない所希望(笑)。
電話苦手なんすよ。
友達とかはいいけど、見知らぬ人だとテンパる。
もくもく一人で出来るのがいい。
そしてちゃんと教えてくれるところ。
教えてもないのにそれを怒るところはダメです。
それは我慢するべき所なんですかね?。
とりあえず、探しまくります。

学園祭の王子様+青春バトン。 

January 13 [Fri], 2006, 1:46
学園祭の王子様の話をしてて、一番なにがよかったかという話題に。
私は赤也・柳生・真田・幸村やってないんですけどね。
それ以外だと、やっぱ仁王かなって事に(笑)。
最初のイベントで、仁王が少し嫌になりました。
主人公はいい子だよ、私はあんな考えは持ち合わせていません(爆)。
さぼんじゃねえよ!って思います、小心者だから言わないけど(笑)。
あーでも言えないよなーもくもくやって少し嫌そうな顔するくらい(笑)。
でも反省してたので、許せましたけど。

デートで主人公が友達にメールする所とか結構好きだったりする。
別になんてことないんですけど、良いなーって思った。

好感度が上がってくと学校で仁王に会うたびに頭をなでられるのは
うぎゃーっておもった(笑)。
そのスチルをくれ!って思った(笑)。
くっそー仁王めっ!。

告白の「好いとうよ」はどうしようかと思いました。
恥ずかしすぎてコントローラー投げつけたくらいです(爆)。
もうやばいやばいやばい。

仁王攻略後はしばらく興奮気味(笑)。
やっぱ仁王はすげぇや(笑)。

話は変わりますが(笑)。
葵梨さんから青春バトンが回ってきましたので、答えました。

小野坂さんトークライヴ。 

January 07 [Sat], 2006, 23:14
今日は城田くんと加藤くんのイベントでもあるんですよね。
正直、整理券取りに行こうか悩んだんですよ。
取れたとしても行かなかったかもしれない。
だって、あんなイケメン二人を近くで見たら鼻血出ますよ(笑)。
城田くんなんて雑誌見るのも照れるくらいかっこいいじゃないですか。
実際本気で照れました(爆)。
久しぶりですあんなにかっこいい人見たの(笑)。
加藤くんもかっこいいですが、私は氷帝大好きで加藤くんは本当に
想像を上回るくらい最高の跡部を演じてくださったので、
勝手に感極まってしまいそうですし(笑)。

あーでも見たかった(本音/笑)。

氷帝のメンバーが大阪でトークライヴやってるらしいですね。
東京でもやってくんないかなぁ・・・。いいな大阪。

追記・たいした事書いてませんが(笑)イベント感想です

変わらない休日。 

January 02 [Mon], 2006, 23:34
昨日は朝6時近くまでテレビ見ておりました(笑)。
「天使にラヴソングを・・・」がやってたんですよ!。
この映画好きなのでついつい(笑)。
前に2をやったときに吹き替えが石田さんとか森川さんだったと
聞いたときは本気で観たかった!。
そのときちょうどバイトでしたんで・・・。
やっぱ何回も観てもいい映画だった。面白い。
やっぱ歌のシーンが一番いいです。

んで、そんなこんなで寝たのが朝8時過ぎで(笑)。
起きたのが夜の8時過ぎでした(爆)。
相変わらずな生活だ・・・。











大波乱発言はやめてください。
楽しみにしていることが不安になるじゃないですか。
泣きそうですよ本当に。

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 23:50
今日はいきなりバイトでした
しかもちょー暇。
途中で何回か帰ろうかと考えましたが、相方がかわいそうなので、やめました(笑)。
元旦は非常にバスが少ないことを忘れててバスがないことに気づく。
ルートを変えて帰ったらいつもより時間がかかり参った。
でも明日とあさっては休みなので、まぁいいか。
ビデオに録ってたかくし芸。
D-BOYSの鈴木くんと加治くんが出ててびっくり。
姉がしきりに加治くんを見ては「この子だけ腹が出てる」とか言ってました。
「いいんだよ、若いから!」とか意味のわからないフォローをする(笑)。
新年早々驚いたよ本当に。
鈴木くんと加治くんはテニミュもあるのに大変だったろうに。
あ、そうそう昨日の紅白、ウエンツと小池くんがかわいそうだった。
せっかくの初出場なのに。
それもあり、かくし芸は二人を大いに応援(笑)。
それを抜きにしてもすごい演目だったな。
あとよかったのは久本と青木さやかのやつ。
かくし芸っぽいなぁって思って好きでした。

セイントの年賀はがき可愛い。
シヴァの戌も可愛いけど、後ろのも可愛い。
亀が鏡餅だったり、ガイは寝てるし、カムイとタケルもいい。
っていうかカムイは狼なのにお手してた(笑)。

最後になりましたが・・・。
皆様今年もよろしくお願いいたします!!!。

除夜の鐘。 

December 31 [Sat], 2005, 23:59
今年も終わりです。
私はバイトとイベントに始まりバイトとイベントで終わった感じです(爆)。
来年もそうなることでしょうねぇ(笑)。
2年後にたぶん大きなことが起きるので、いろいろ真面目に準備に入ろうかと
勝手に考えております。
サイトは来年はもう少しがんばりたいです、本気で。

今日はお休みでした。
ニューパソコンをいじったり。
お笑い番組ばっかり見てました。
クリスマス以降テレビ見ることが増えた。
姉と母がお笑いに詳しくなっててその事が笑える。
紅白はうちは恒例のように見てます。
モー娘。はオーディションの頃から見てたので(笑)、
今回矢口が出て姉と二人で興奮(爆)。
「矢口よかったねー」って二人で言い合った(笑)。
ぶっちゃけ昔のモー娘。の方が好きだったなー。
あとはまたお笑い見たり今年最後は家族で団欒でした。
今までバラバラでご飯食べてるのに(笑)。

最後に。
ワタクシのサイトに来てくださった皆様本当にありがとうございます。
更新がない上に日記まで書かない日とかあってすいません(汗)。
パソコン壊れてますます、更新は厳しくなってきましたが、
呆れずに来年も遊びに来てくださるとうれしいです。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

近況。 

December 30 [Fri], 2005, 23:25
テニミュ以来ネットしてなかったので、先ほどイベントについて書きました。
テニミュ後、急にパソの調子が悪くなり、画面が真っ黒。
かすかに画面が見える程度。
修理に出しに行くと、メーカーが休みに入るとの事で、
来年に修理して戻ってくるのが一月下旬か二月上旬。
それは無理!って思い、持ち帰り悩んだ末に新パソ購入。
金欠どころのさわぎじゃありませんよ、本当に。
今まで使ってたのはノートなんですが、デスクトップにしてみました。
今までノートを置いてたテーブルにおけるくらいなので。
今使ってますが、画面がきれいで、目が痛い(笑)。
買う間にもいろいろ母上との口論などありましたが無事解決。
一からやり直しなので、データとかね、面倒です。
サイトは今までも更新してないんですけど(汗)、
完全休止です。
ノートを修理に出さないとどうにもならないので・・・。
それか、新しくサイトを作るか。
考え中です。

今年最後のバイトは暇すぎでした。
なので、早めに帰宅しちゃいました。
帰ったら、3グァバトリオが到着してました。
やっぱいい曲。
しばらくエンドレス決定ですねぇ。

ここ数日パソが出来なかったのでその分学園祭の王子様やってました。
最初に狙ったのは、ジロちゃんです。
このゲームやばいよ!。
何回画面に突っ込んだかわかりません(笑)。

べしゃり部 クリスマスSP・だいずとガッツ。 

December 25 [Sun], 2005, 23:21
インターチャネルプレゼンツオン・ザ・トークvol3とだいずとガッツ
行ってきました。
だいずとガッツは当選した日はまじめに驚いた。

清瀬も今日で終わりです。
相変わらず席は悪く(笑)、でも楽しめました。
サンタの帽子をかぶった楠田さんが可愛くてねぇ・・・。
大典さんもかぶってたんですけど、すぐ取りましたよね(笑)。
23日とはまた違った面白さがあった(笑)。
大典さんすげぇ(笑)。
楠田さんはまじめな人です、しみじみ思いました(笑)。
でもクリスマスメッセージは・・・(笑)。
跡部の声とあと幸村の声が聞けたのはうれしかったなぁ・・・。

津田さんは相変わらずかっこよいお方です。
vol4も参加したかったです!!!。

2時間きっかり終わるかと思ったのに、少し伸びて、渋谷に行くのが遅れ、
引き換え時間に間に合わず
実は100番台前半だったらしいんですよねぇ、がっくり。
後ろでも結構見れますよね、eggmanって。
初めてガッツの不連続ドラマを見ました(笑)。
聞いたこともなかったんですよね、実は。
結構面白かった。
保村さんのキャラが一番好き。
だいずは大宙さんをはじめて見た。
可愛い人です、いくつなんだろう。
吉野さんと岸尾さんは可愛いって何回言われたんだろう。
かなり言われてました。
吉野さんは細い!細い!。
うらやましくてしょうがないです(笑)。

最後の若者のすべてのやつは正直見えませんでした。
後ろはきついね、こういうとき(笑)。
ですので、ミスチルの曲を楽しんでました。いい曲だ・・・。

だいすの曲は初めてでしたが楽しい曲でかなり盛り上がりました!!!。

久しぶりに鈴村さんの声を聞いてひそかにテンションがあがった(笑)。

ちょいと独り言。
愚痴っぽいのでスルーしてください(笑)。