最高!!!! 

2005年03月28日(月) 14時10分
3日前の日記が嘘のように、今は気分最高〜vv
ホントに楽しかった!!!!!
ライブ、どうでもいいなんて言ってごめんなさい。大ちゃん&access!
今回はファンとして間違ってるんじゃ?な楽しみ方だったけどね(笑)
やっぱライブはいい☆
イヤなこと全部吹き飛ばしてくれるvv
そんでもって、ファン友の皆と戯れてる時間が何より幸せ〜vvvvv
楽しかったなぁ〜v

ま、1つ難を言うなれば…
公演の間にソファーで皆とマッタリしてる時、もろ隣にあのグループが居たことですか(げんなり)
あれさえ無ければもっと楽しめたのになぁ。
でもまぁ、コッチから話しかけない限り向こうから接触してくることはもう無いでしょう。
年賀状が来たのにはびびったが;;

とにかく、今のグループの皆と一緒に居れることが私の一番の幸せですから☆
前の時と違って、全然確執もないしv
純粋に100%楽しめる!
来月の嵐山も楽しみ〜vv
お寺に行かなきゃいけないから、最初から一緒に居れないのが残念だけど;;

さ〜、また今日から頑張りますか!

気分がた落ち〜。 

2005年03月25日(金) 18時11分
やっぱり日記になんか書かなきゃ良かった…。
折角昨日はゆかちゃんと楽しい1日だったのに、今日は彼女のコメントで一気に気分落ちた。
(笑)とか付いてるけど、裏に含ませてる意味バレバレだっつの。
そりゃさ…私がお金もないのにカード使うのが悪いんだけど。。。
なんかもう、ライブもどうでもよくなってきた。
明日会いたくないな;;
誰にも。

あ〜あ、もう日記に書くの絶対やめよ。
私が私自身のお金をどう使おうが私の勝手やん!
いや…使い方に問題あるのは分かってるけど…。
でもそれもあと半年!
半年経ったら、すっきり綺麗になって誰にも文句言わせへんねんから。
そんでもって…買物に関してはゆかちゃんだけに言おう。

本気で夏のライブも気乗らへんし…。
名古屋やめて大阪だけにしよっかな。
MさんもHと一緒に取るなら私なんか居っても居らんくても一緒やろうし。
行けない人いっぱい居るんやから、1公演だけでも行けたら幸せや。

…ライブの前日だってのに全然楽しくない。
むしろ行きたくないくらい。

帰って来た時には心が晴れてるといいな。

ちょこっと引越し。 

2005年03月22日(火) 13時35分
やっぱコッチのが使いやすいかな?
スキンも可愛いのが多いしねvv
公開になっちゃうのは仕方ないけど、まぁ偶然通りかかっちゃう人も少ないでしょう(笑)

とりあえず、前回と前々回の愚痴&弱音の元は無くなったから一安心!
卒論もとっくに提出できたし、無事卒業も出来たし!!!
早く働いてお金いっぱい稼ぎたいな〜vv
お洋服もいっぱい買いたいしvv

明後日はゆかちゃんとロリデート!!!
めちゃくちゃ楽しみだvv
何着て行こうかな。。。
あのアリスワンピ、一度着てあげたいんだけど、やっぱ目立つかなぁ。。。
う〜ん。
またBABYのJSKってのもアレだし。
つか、イノセントの新作が早く発表されてほしい!
天使柄のJSK!!!!
くぅ〜vvそれだけで惹かれるvv

久々に弱音吐き…。 

2005年02月11日(金) 0時09分
もうさ。怖くて怖くて仕方ないよ…成績発表(涙)
自業自得なのは分かってるけど;;
4回生だから大丈夫!って甘えてたんだよね。
そうだよね。出席くらいはしとくべきだったんだ…そしたら今頃余裕だったのに。。。
先生、受からせてくれるかな。
あと一ヶ月。今だって何度も精神不安定状態に陥るのに、耐えれるのかな;;

ホント、こんなときだけ縋ろうなんて調子よすぎだとは思うけど
お願いします、仏様。
私自身が勝手に残留するのはいいけど、
私が大学に行くことを何より喜んで、苦しいはずなのに4年間通わせてくれたお母さんと
就職させてくれたお父さんに迷惑かけるのだけはイヤだ。
だったら真面目にやれよ!って言われるのは当然なんだけど。
どうか!お願いします!!!!

卒業できたら、真面目に働いて、お家のためにがんばるから。

今日ね、お母さんが『お金があったら、韓国に一緒に行って欲しいねんけど…お金無いもんなぁ』って。
それ聞いて、本気で連れて行ってあげたいって思った。
京さんがさ、おばちゃんと一緒に韓国旅行行ってるの聞いて
『よくやるわ…』って思ってたけど、
うん。連れて行ってあげたいよね。
今は自分のことにばっかお金使ってるし、社会人になってもやっぱ自分のためにばっか使っちゃうんだろうけど。
しっかり家にいれるお金は入れて、
お金貯めて、マジで韓国つれていってあげたいな。
お母さんのために何かするなんて、もう何年もやってないもんね…。

ホントに、心入れ替えてがんばるから!
だから…卒業させて…お願い…。

あぁ…ホントに怖いよ…(涙)

ダメ人間。 

2004年12月01日(水) 15時30分
12月に突入しちゃったよ。
相変わらず勉強してないし、卒論書いてないし、ダイエットも全然だし。
も〜やる気無さすぎ!!!!
そんでもって、やっぱりDSのチケ代yahooかんたん決済で支払い出来ないし!!!
使えないなら使える表示すんな!!!
最悪〜;;4万の出費が痛い;;;;
どうにもお金が無いから、やっぱあのBABYのJSK出品するか…。
矯正だけは絶対今月行きたいしな〜。
カードの使える美容院ならいいんだけど…
でもカードもちょっと使いすぎでえらいことになってきたし。。。
ヤバイ…ヤバイわ〜!
でも早くイノセントのツィードコート取りに行きた〜い!!!!
んでもって、中に着れる服買いたいvv
ピンクピンクvv
普段着もいい加減買いたいな…。
さすがに苦しくなってきた…服の少なさに;;
ロリ服にお金かけすぎてるからなぁ(^^;
年に数回しか着ない服に…でも楽しいけどv

さて。今日の夜こそは卒論に手つけて…夜食も食べない!!!!
もう12月なんだぞ!
がんばれ自分!!!!!!!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる