ありがとうございます。 

June 21 [Mon], 2010, 14:39
約1年ぶりの日記更新です。
てか、今の今までログインすらしてなかったです;;
もう一つのアメブロも放置なのです;;
mixiはがっつり更新してます☆わら


この間に私にもいろいろと変化がありまして、二次元脱です。
あとは微妙にやっていたバンドも解散的な感じなりました。
まぁ・・・あんまり活動してるか微妙な物だったのでね・・・
そしてもうギター弾けません;元からそんなに弾けませんけど、さらに・・・。
歌の練習はやってますけど、時々です。

本職が今大事な時期なので;
それにこの時期を過ぎても忙しくなるのでほとんど何もできないと思いますし、他の子たちも忙しいのでなかなか会えないんですよ。

なのでこれからは今まで以上にここの日記の内容も普通になっちゃうのではないでしょうか^^;


結構放置してまった; 

June 16 [Tue], 2009, 11:11
まじですみません;;
当分、ログインすらしてなかったという状況;;

もう一つのブログ知ってる方もいらっしゃるかと思いますがこちらしか知らない方もたくさんいるのに・・・(新しい方教えてないから)



そうですね・・・最近の出来事は・・・・・・・

3月にメガマソのインストとライブ・CELLTインスト
5月にアンカフェのライブ(東京ビッグサイト)
今週中には涼平のビューティフルガール衣装が完成する予定★

って感じですかね^^

あとは9月から始まるアンカフェのツアー結構まわります。
遠征します。留学予定があるから行く予定の場所も行けない所もあるのでは的な感じですが^^;



メガマソのライブ行きたい。
遠征したいけど一人だからできなーい><





とりあえずここまで^^☆

今年初日記(笑) 

March 14 [Sat], 2009, 21:53
本当に放置でごめんなさい。
新しいブログのほうも全然書いてない;;

その新ブログのほうにも書きましたが、今のバンド辞めますた(´・ω・`)
理由はいろいろあるから。


でも、歌の練習はちゃんとやってる。
時々サボってるけど(おい)

最近、高い声があんまり出なくなってきちゃった;;
低い声も微妙だし・・・。

前は一時間以上アリプロの曲を続けて歌っていてもどうもしなかったのに、最近ではすぐにヘバッてしまう・・・。
基礎練からやり直しやね^^;

今年最後のライブ 

December 31 [Wed], 2008, 3:11
までもうそんなに時間がないね・・・・


2008年の最終日は大阪でミニライブ(イベント)をやるのだ☆
なので、ネイルアート中だよ♪
黒×ピンクでちょっとベタな色合い(笑)

まぁ・・・大阪へ行かなきゃいけないので、朝も早いのですが、準備とかやること沢山なので、まだ少し寝れません;;
ぶっちゃけ眠たいから早く寝たいんですけどね^^;


お手紙 

December 01 [Mon], 2008, 20:09
黒ヤギさん(事務所)から手紙着いた、白ヤギさん(私)たら読まずに放置。(笑)


そんなことしてたからケータイに直で電話来たとき、話の内容が解らず焦った^^;
言い訳して誤魔化しました(笑)
でも、ここに書いた時点でもうバレるね;;

まぁいいや。
もう当分行く予定ないから会わないし。
先月行った時、12月と1月も来てって言われたけど、「あっ、はい・・・」的な感じで適当な返事になっちゃったしね;;

「例の件なら辞退しますから。」

っと電話でも断ってるのでね。



やっぱり私には無理です。













とりあえず、あの後、寝ました。
だって眠たかったんだもん!!
てか、寝転がってたらいつの間にか寝てた的な感じ^^;

メール全返信 

December 01 [Mon], 2008, 12:57
したつもりだけど、『届いてないよー?』って方いますか??


今日は久しぶりに早く帰ってこれたので、先ほど、溜まってたメールの残り分を全部返信しました☆
でも、もしかしたら、届いてないって方がいましたらまたメール下さい><
送信したけどこちらに届いてない(通信中のトラブルなど)か、私がただ単に誰に返信したか覚えてないっていうだけか・・・・だと思うので。

基本的に、メールしてくれた方には100%返しています。(マナーの悪いメールは除く)

報告 

November 09 [Sun], 2008, 20:43
少々ご報告があります。
内容は・・・・
@ブログ移転
Aバンド脱退





@アメブロのほうへ移転しようかと思います。


一応、今現在登録はしておりますが、近いうちにこちらのヤプログよりアメブロを主に書いていくかと。
メンバー全員でやっているブログはそのままヤプログでやっていく予定です。
ただ、個人ブログを移転しよう思います。(まだ未定ですが)



Aバンド脱退

こちらもまだ未定ですが、もしかした今現在所属しているバンドを脱退するかもしれません。
バンド組んでまだ一年も経ってないんですけど、辞めてしまうかもです。
私は名古屋や地元のライブしか出れず、それでもメールや手紙、プレゼントを頂きました。
とても嬉しかったです。
もし、辞めるとしたら、来年の2月のライブがラストになります。


まだ決定事項ではありませんので、決まり次第再度ご連絡します。
※メンバー全員とのブログと内容が一緒ですみません。

ニャピバ☆ 

October 22 [Wed], 2008, 22:02
今日は僕の誕生日です。



メールやプレゼントくれた方、ありがとうございましたo(≧∀≦)o
めっちゃ嬉しいです☆

可愛いアクセとか縫いぐるみとかありがとう^^
自分の好きなものとかが結構たくさんあって、きゅんきゅんしてるよ(笑)

大切にしまーす(≧ω≦)

お菓子☆ 

September 29 [Mon], 2008, 18:40
にゃへへvv



今日は帰り道に僕等の数少ないファンの子から、ロールケーキをもらってしまったなり(*≧∀≦*)
しかも、手作り!!

きゅんきゅん。゜。(´∀`*)。゜
マジうれしすだおvv
今、日記書きながらいただいております!
ちょう美味しいの!!甘いもの大好き
応援してくれる子はもっともっと大好き(*´∀`*)


中にお手紙も入ってた☆
4人一人一人にしっかり書いてくれてたの!!
メアド載っけてあったからお礼のメールしちゃいました☆
本当にありがとうございます(^U^)



てか、よく私のこと分かりましたね^^;
ライブのときとオフでは全然見た目違うのに・・・・・
まず、そこに驚きだね^^




ねぇ・・・普段、案外普通の格好してる私と知らぬ間にすれ違ってる人が多いかも(笑)
他盤さんのライブのときとか^^

みんなにお疲れ様☆ 

September 28 [Sun], 2008, 23:16
ファッションショー終わったぜぃ☆
リアルがひとまず落ち着きました(´∀`*)



練習やら何やらでまったくPCつけて日記書く余裕がありませんでした。
ウォーキングの練習して、ギターの練習までしてでいろいろ疲れました;

メールやお手紙くれた子、ありがとねv
マジうれしすだおo(≧∀≦)o
近いうちに返事返すから、待っててねvv







そうそう
今月の15日は自分達のバンドのミニライブだったなり☆(私は出てないけど)
メンバーのみんな、桜組み様、ミニーズ様、ちず様の皆さんお疲れ様でした!
桜組み様のみなさんには日ごろから大変お世話になっています^^
特に、ギターのまほたんには結構ギターを教えてもらったりしてるしね☆

てか、さっきバンドのブログ覗きにいったら、最近誰も更新してないの;
このミニライブのことも書いてないし・・・・私の個人ブログ(ここ)より放置か!?
まぁ・・・みんな時期的に忙しいのは分かるけどね。


久しぶりにみんなで遊びに行こうね☆



久しぶりにライブやりたいね^^
次はいつになるのか・・・・
来月は地元で誕生日イベントをやってくれるみたいなので楽しみです☆





でわでわ、おやすみですに(´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コスプレ・ゴスロリ・ロリィタ系好きですv
    ・音楽-V系以外だと・・・ALI PROJECT・分島花音
読者になる
何かありましたらどうぞ☆
(悪戯・荒らし・中傷・クレーム等は止めてください。)
→miku_cherry15☆yahoo.co.jp(☆→@)


●バンド活動●(休止中・てか解散?!)
ヴォーカル&ギター担当

●ライブ予定●

●コス活動●
V系で活動中

●尊敬・憧れ・愛盤●
メガマソ
アンティック-珈琲店-
CELLT

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる