放置しすぎ 

May 04 [Fri], 2007, 14:06
ヤプログ重いもーん
また暇なときにでも更新しますかね

ぉゎり。

お買い物 

September 16 [Sat], 2006, 21:51
今日ゎ、台風接近してるというのに
お友達とお買い物に行ってきましたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

電車で友達の彼氏とまた会った
まぢ会いすぎやろって感じ

初のバイト代でぃっぱぃ洋服買った(・∀・)
可愛いのぃっぱぃぁって迷いまくったしw
あと、友達の洋服選ぶの手伝ってやったりした
友達そのまま着替えたし
まぢぉ嬢系似合ってたぁ〜
裏山だねぇ

最近ハードスケジュールでいろA忘れるから、スケジュール帳買った
バイトの時間とかメモしておこーっと

まぢ疲れたけど楽しかったヽ(●´Д`●)ノ

ぉゎり。

ボンサンク 

September 02 [Sat], 2006, 22:59
今日ゎ1年9ヶ月記念日で、
デートの約束していたのに、
彼氏の体調が悪くて断られた・・・(´・ω・`)
でも、迷惑って言われたけど行ったw

だって、どうしても会いたかったから(´・ω・`)
電車の中でいろA考えてたら涙出てきて恥ずかしかった

案の定、に着いたら険悪なムード・・・
帰れって言われたけど帰りたくなかったから
イヤって言ったw
でも、なんで来たかとか全部言ったら、抱きしめてくれたヽ(●´Д`●)ノ
けど、アタシゎ涙鼻水で大変な事になってましたょ(・∀・)

結局昼ごはん作ってって言われたから作った
んで、仲直りした(・∀・)多分w

来る途中でボンサンクに寄ってお菓子とケーキを買ってきてたから、
それも食べた
少しだけ元気になったから良かった(・∀・)
以前でボンサンクのお菓子コンテストに参加した分の
参加賞として、1050円分のお菓子券をもらったのだ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
また食べたいなぁ。

なんだかんだあったけど、最後はチューして1人で帰りました|´З`●) ポッ
彼氏ゎ風邪だったから、家の前で別れたけどね。

帰りの電車は満員で疲れた(´・ω・`)

ぉゎり。

腹立つ女。愚痴ばっかw 

September 01 [Fri], 2006, 21:15
今日ゎ、始業式でした。

我慢が限界に達してしまったのでここで発散させてもらいます。
不快に思う方は読まないでください。

アタシゎクラスに嫌いな女が数人います。
理由ゎそれぞれ。

1番腹が立った女は、アタシがクラス全員の悪口を言っているとでっちあげていた。
それを言った本人がアタシがそのことを知らないと思っていて
普通に話しかけてくるのが気持ち悪くて仕様がない。

全部知ってるんだけど?
いつまでも知られないって思っているのかしら。

次に腹立つ女Mは、明らかに可愛くないのに自称今まで13人と付き合ったことがある女。
顔見れば誰だって嘘だって分かるし。
今までどんな男と付き合ってきたかを聞くと、シカトする。あるいは違う話をしだす。
今ゎ26歳の男に利用されている。
以前は仲良く、相談されたりしていたが、
話を聞いてると明らかに利用されていたので別れた方がいいよ。と言うと、キレだす。
中学の友達♂と遊ぶらしく、彼氏いるんだから遊ばない方がいいと私は言った。
絶対体目当てだからと言った。
そしたら、大丈夫と言いながら、翌日ヤラれた事を報告された。
そんなヤリマン女。彼氏ともSEXできるから別れないと思う。
まぁ、彼氏もMも利用し合っているから別にどーでもいいど。

Mはクラスでアタシとアタシの友達の悪口を言いまくっている。
今日も普通に聞こえました。
でも、直接言ってこない。
必ず友達に言っている。
それで、またアタシとアタシの友達が悪くなる。
なんだこいつ?
と思いつつ、めんどくさいから知らないフリ。
男の前では彼氏いないって言うし。
「おるやん。」って言ったらキレ気味で「はぁ?おらんし。」呆れる。

愚痴を言ったら限がないほど出てくる出てくるw

続きゎ↓↓↓

腹立つ女。主に愚痴ですw 

September 01 [Fri], 2006, 20:43

もうついでにもう1人ww
クラスの中では可愛いと言われるT。
同じ電車だから仲良くなった。
でも、なにかと他人との秘密をアタシに話してくる。
それでTをかばってなぜかアタシが悪者になった時期もあった。
一言の謝りもなしに。
TにはいろAな事を相談された。彼氏のことや友達の事。
アタシはマジメに答えてあげた。
Tと一緒に言っていたMの悪口をTがMにチクる。
またアタシが悪者。
Tは自分が可愛いんだと思う。まぁ常に鏡を見てるから。ガラスに写った自分までも見てるw
みんなから可愛いと言われ、自分をかばいたくて、アタシに他人の秘密を擦り付けていたと思う。
今思えばアタシは利用されていたのかしら。
Tは口が軽い。
もう絶対Tには本音を吐かないようにする。

あー!!

ホントむかつく!!
友達もいろいろ言われてて、もう学校辞めたいと今日言ってきたー
でも、アタシはヤダ。
なんで辞めなきゃなの?
あいつらが辞めるべきでしょ。
まぁアタシは勉強しか取り柄がないけど(って言ってもギリギリクラス10/40位以内w)
それで見返したいと思う。
他になんか方法ないかなー??
仕返しとかはめんどくさいけどw

あー、3年間クラス変えないとかまぢありえんしー

まぁ明日は久々にデートだし忘れるか(´・ω・`)
彼氏には心配されるからこの事は言えません・・・
はぁ〜Orz

ぉゎり。

ムハーヽ(●´Д`●)ノ 

August 31 [Thu], 2006, 17:54

今日ゎバイトが休み☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

でも夏休み最終日ということで、早起きして部屋の大掃除をする予定だった・・・
7時半に携帯のアラームを設定していたのに、
音楽が鳴って消して二度寝したら10時前に起きた(´・ω・`)
でも、気合入れて掃除した
見えないとことか埃がイパーイで汚かった(lll´д`)

ひとまず、いらない教材や使い切ったスプレーとかをゴミ袋に集めたりしてた
アタシ溜める癖あるからなぁ(lll´д`)
もう思い切って捨てればぃぃのにねぇ

そしたら写真発見してズット見てた(ぁ
お昼からコンテストの料理を作るために
近くのスーパーまで買出し

んで、グラタン作った(・∀・)
シーフードのコンテストだったから、鮭入れてみた
意外とうまかったんだよーヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャ♪

んで、理科のレポートを作成
まぢ疲れたOrz

終わって気になってた商品をポチッて注文しましたぁぁぁ
金がなくなるー(´・ω・`)
早くバイト代ほしー
まだあと調理の宿題しなきゃ!!
てか絵文字使えなくなったよ!!
やっぱヤプログだめなのかなぁー?(´・ω・`)
はぁ

ぉゎり。

ぎゃー!! 

August 30 [Wed], 2006, 22:55
わああ
まぢで久々だぁぁぁ(´・ω・`)
今まで浮気してました(ぁ
けど、やっぱヤプログゎ結構お世話になったので続けさせて頂きますゎ(黙

てか、なんかコメントもらってたのに今日気付いた(´Д`)チーン
せっかくお友達できたと思ったのにー
ごめんね、あすかちゃん(´・ω・`)

あぁ!
もう明後日は行かなきゃ・・・
やだー
体育祭の練習とかまぢ憂鬱だしOrz
これ以上日焼けしたら・・・(死

今日ターンカラーで染める〜
ブラウンに(・∀・)

ぉゎり。

久々・・・ 

July 04 [Tue], 2006, 17:27
めっちゃ久々の日記だー!!

なんかヤプログ、リニューアルしてるしww
今日でテストも終ゎり、楽だー!!

でも明後日クラスマッチ
来週ゎ一般常識テストぁるし

ゃーだー。

ぉゎり。

久々の・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 18:35
最近忙しぃってか帰る時間が遅くなるから日記書けへん(´・ω・`)
ぁー、明日体育ぁるし

てか、今度の調理の試験合格者がでませんょーに
1人でも合格者出たら今度から野菜持参してこなぃかんし(lll´д`)
大根高ぃんですけどOrz

まぁ一応練習しとこ。
ぁー、ホウ酸入れ作らなきゃ
ぁと125個 (逝

ぉゎり。

デート 

May 06 [Sat], 2006, 19:59
今日ゎデートですた。゚+.(・∀・)゚+.゚
最初にプリ撮って、100均行ってマリクヮに予約してた商品取りに行ったー
買ったばかりのリング落としてまじショックゃった
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ
彼氏ゎ風邪ひぃて鼻グズグズぃぅし…
ぁんま楽しくなかったなー(´・ω・`)
まぁぃっか。(ぇ
はぁ…

ぉゎり。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リラックマ時計
http://yaplog.jp/sakura-yoh/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-yoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる