もう10月です。 

2008年10月09日(木) 16時12分
今日は良い天気。
お休み。

弓道、行ってきました。
楽しいです。

お休みだけど、これからちょっとお仕事を。

今日は久しぶりの旦那サマとのごはん!

生きてますよ★ 

2008年09月27日(土) 0時01分
はたして、こんなに更新しない日記を見に来る人がいるのかなぁ?
いつぶり!?

一生懸命仕事してました。

しかも仕事先でネットつないだので
家でお仕事ネットしなくてよくなりました。

…そうすると、パソコン起動しないのね★
私、仕事でしかパソコン使わないようで。

週休1.5日が平均の私。
また新しい習い事を見つけました。

弓道!!!

まだ2回しか行ってないですが。
とりあえず、8回参加が目標です。
初心者講習の回数なんです。
その後続けるかは、その頃決めましょう。

アゲハチョウチョウ 

2008年07月29日(火) 2時26分
素敵蝶々発見!


他にも仕事場にはカブトムシとか蝉とか、いっぱい。
今の時期なんか蝉の声が夏をたっぷり演出してます。

そろそろハンガリーに旅立っていた旦那サマが帰国します。
金曜日。
成田までお迎え行ってきます♪

海外出張中に浴衣を2着買ってしまったことは内緒です。
でもコンビニいったりとか、ちょっと出掛けるときは着てるんだよ。
浴衣普段着計画推進中だから。

今日という日 

2008年05月31日(土) 22時37分
本日でアルバイト卒業!
明日から社員さんだよ。

人生初の立派な(?)社会人。
就職ってしたことなかったもんなー。
就活もしてないもんなー。

今日までおおつかれさま、自分。
明日からもがんばれ、自分。

好きな花続編!? 

2008年05月15日(木) 21時32分
鉄扇、というかクレマチス、というか!
咲いた!
可愛い!


しばらく風邪っぴきでした。
そんなこんなでまだ、一大事件の日記かいてないじゃん!
5月7日に小澤征爾さんの指揮で歌うたってきた!

もう悔いないなぁ。
風邪で体調悪かったけど楽しかったなぁ。

しばらく歌う機会、旦那サマと歌うのも、ないので。
…もうない?
最後(!?)に良い思い出できた。
いつかまたするかもな、その日まで!お歌はサヨナラ!

好きな植物 

2008年04月24日(木) 23時40分
木蓮、雪柳、鉄扇、ボケ、スズラン、藤、紫陽花…等々。
みんな昔おうちの庭にあったやつかも。

今の職場には雪柳、鉄扇、スズラン、藤、紫陽花…
けっこうあるじゃん!

そして、これ!
綺麗じゃない!?

白い藤。

すっごい見事に咲いてたから。
後はお仕事場では見事な八重桜咲いてます。
何処にも行かずにお花見できますね★

その後 

2008年03月23日(日) 23時51分
旦那様も無事帰国!
今度誕生日休暇です。
だから一緒にお出かけです。
木、金と伊豆行ってくる!
ドライブデートです♪

今回は人見知りしなかった!
ちゃんと仲良く過ごしてますよ♪

仕事 

2008年01月18日(金) 0時11分
もう仕事ばっかりで。
パソコン開くのも仕事ある時がほとんどって★

今日もお仕事で印刷したいことがあってパソコン開き、
せっかくだから日記も!と。
もっと頻繁に書こうよ。
月記でも週記でもなく日記と称しているのだから〜。

髪の毛切った!
こんな風!



横の髪はストレートでね、
後ろはふんわりくしゃくしゃって感じ。
…仕事に不向きなコトをのぞけば満足デス。
たまにちゃんと美容師さんにやってもらうと良いですね。
4時間くらいがすごく贅沢な時間でした。
完全予約制で他の人いないし、
本当に自分のための時間だったんだよー。

あけましたおめでとう! 

2008年01月07日(月) 22時33分
今日から旦那サマ海外出張!
2月いっぱい予定なのでそれまで寂しい★
よい子で待ってるよ。

お正月は二人でのんびりしてました。
そして今日から二人仲良く風邪ひきました。

そんな今日この頃です。
今年も皆様よろしくね!

 

2007年12月25日(火) 6時09分
メリークリスマス!
そしてオメデトウ自分!!

この世に生まれてきて
いろんな人に出会って
そんなことを感謝する一日かなぁ。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる