お知らせー 

2006年01月02日(月) 19時35分
本日よりブログを他サーバーに変更しました。
もしこちらのブログURLをブックマークしているお方がいらっしゃいましたら変更願いますー。

謹賀新年 

2006年01月01日(日) 23時43分
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
年を重ねるほどにぶちょとリョマたんへの想いは募るばかりでvv
今年も出来る限り大好きだ!と叫んでいきたいと思います。
またお相手頂けますように頑張りますっo(^-^)o

今日は元旦にも関わらず仕事でした;
まだお餅を食べてません…。
今年初の休みの明日。私の正月は明日から始まるような気分です(笑)

では、今から細木さんの特番録画を見ます〜。
今日も拍手ポチリありがとうございます♪

ご挨拶。 

2005年12月30日(金) 21時29分
今年も残すところ明日のみですね!
今日は2時間の残業を何とか断り(大雪だったし!)、先程帰社いたしました。
今からとあと正月飾りの準備などを手伝わないといけません。少しずつですが・・。
もう・・・年末もギリギリのところでまたも雪!
帰省していらっしゃる他県ナンバーのお方が頑張って雪道を運転しておりましたので後ろからついていって「頑張って!」と見守ってましたv
↑決して煽っていたのではないですよ、会社の皆様っ(藤乃宮=飛ばし屋というイメージがあるらしい)
なかなか大変です。元朝参りや初詣などにお出かけの際はお気をつけ下さいませ。
私も明日の出勤は気をつけます〜

明日は大晦日。そして月末最終日。
どれくらい残業することになるのか予想がつかないので、もしかしてPC開く余裕がないかもしれません
今日のうちに、今年のご挨拶など・・・(笑)

今年も大変お世話になりました!

皆様のお気持ちと1クリックが今年も1年間藤乃宮を支えて下さいました。
本当にありがとうございましたw 来年も頑張ります。
拙いところではありますが・・・またここでお会いできることを心から祈り、願っておりますv
来年は、もしかしなくても初のオフ参加をしてしまうかも(汗)
そして連載をはじめ更新をもう少し早められたら、と目指すつもりです!
塚リョの新連載も来年には始めようと思います。
いろいろとやりたいこといっぱい
まだまだぶちょ&リョマたんへのは色褪せませんv

では、皆様良いお年を・・・・

いろんな特番してますねー 

2005年12月29日(木) 21時29分
今日は疲れたです(T_T) ただでさえ忙しない月末&年末なのに…システムがパンクしかけましたヨ!
ヘロヘロになりながらものりきって、帰りにガソリン給油と食品買い出しに行きました;
うちは私はモチロン母も大晦日まで仕事なのでフォローし合わないとね♪
今から夕飯の支度をちょっと…

今日はパソに触る時間がないかもしれないのでまた携帯からブログ送信〜。
メールと拍手もチェックしましたv
たくさんありがとうございます!(^_^) 今日もほくほく。


☆★拍手ありがとう★☆

28日22時代に「はじめましてv藤乃宮さんが書かれる…」とコメント下さったお方へ

はじめまして♪ コメントありがとうございます!(嬉)
だだ大好きだなんて! 嬉し過ぎて思わずハグハグしたくなりました♪←危険。
drink?drug?は…女体ものなので普通の裏ではなくて別室を作ろうかなーと思いそのままにしてしまいましたですm(__)m
続きを望んで下さって嬉しいです! 次の次くらいに更新を、と頑張ります。


29日13時代に「ラブラブでした……!(悶)」とコメント下さったお方へ

うわい。気持ちがヒシヒシと伝わるコメントありがとうございます!
今回のゆめうつ番外編ですよ…ね。ラブラブでした?えへへv
仲睦まじさを深めつつ、でもいつまでも恋人のようにラブラブな二人を目指していきたいと思ってましたので、感じ取って頂いて嬉しいです♪
もっと悶えて頂けるようなものを書きたいです!

今更ですが; 

2005年12月28日(水) 21時14分
先週からWJ感想なかったことに気付きました
みみ見ていたのです。でもでもいっぱいいっぱいで書く余裕がなく先週は過ぎ。
今週は昨日ブログ書いた後に「あ」と思い出してしまいました・・・。
アレですね。が足りませんです!(反省

先週から始まった跡部vsリョマたん。
氷帝との戦いもこれで決着が(ドキドキ)
負けたら坊主になる宣言しちゃってる二人ですけど。
やらなくていいですヨ〜。
両者ともどれだけの女の子が号泣するのでしょう;(男の子も泣きそうです!/笑)

今週はついに試合開始。しばらく動かない二人に緊迫した空気を感じましたv
相変わらず俺様な跡部様。かっこいいなぁ。
デカイ態度なのに何故か彼を嫌いになれません。むしろ好き♪
きっと言うだけの実力と努力を兼ね備えているからかな?

無我のリョマたんは・・・相変わらず良い男でドキドキです
リョマたんに勝って欲しいという気持ちに揺るぎはないのですが、良い試合だったなと思える内容になるように期待したいです
二人とも頑張れっっ

関東大会で跡部vsぶちょを見てから「いつかぶちょを倒した跡部とリョマたんが戦ってくれないかな」と望んでいたのでこの試合は結果以上のものを期待してしまいます!
恋人として青学レギュラーとして、プレーヤーとして。
リョマたんを注目していきたいv


そして。昨日拍手に小話をUpしましたら、平素よりもいっぱいの拍手押下の数にビックリしました
うわわ。ありがとうございますw 嬉しいです〜。
またお礼を込めてこそっとUpしたいと思います。
拍手のバージョンを新しくしたら10個のお礼枠が出来ましたのでv

お礼をひとつ 

2005年12月27日(火) 21時34分
今日は今年最後のお休みでした〜
あまり堪能できなかった気がします; なんだか時間を無駄遣いしたような・・。
それでも日々拍手をポチっとして頂いているお礼を!と思い小話を書いてみました
リョ塚を2作あげているので今日は塚リョを1作Up。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(ぶちょが壊れた感じですが・・)

そして。先日のブログで言った「某企て」を決行しようとしたのですが、やっぱり私には出来なかった・・・と打ちひしがれながら終焉してしまいました(泣)
何をするつもりだったかというと。
年賀用イラストを描くつもりだったのです・・・(コソコソ
嗚呼。画才のあるお方に心から尊敬と羨望を感じました!
きっと神様から「やめろ!!」というお告げだったのですね・・・。
私は文字の世界にこもります
・・・文字の世界でもあやしい存在なのですけど;;

では。そんなこんなでお正月にちなんだものを何かUp出来れば、と願っている藤乃宮でした←え。
明日から1日まで仕事です。うわーい(泣)

拍手ありがとう

>26日2時代 Yな様

感想&お気遣いありがとうございました〜(ペコペコ) 久々にゆめうつの二人を書いたのですが、相変わらずベタ甘な二人になりました(笑)
夫婦になっても家族の目を気にしないほどに仲良しさんでした♪
そして例の件。お言葉ありがとうございました。確かにやっていい事か良くない事かというと良くない方に近しいものですよね;
あわわ・・・嬉しさのあまりにやってしまいました。(こそっと直しておきます/苦笑) 親切なお言葉をかけて下さってありがたかったですー。

ぶるぶる 

2005年12月26日(月) 21時52分
ただいまです〜。
今帰宅しました。今日も寒いです!( ̄□ ̄;)
アイスバーンでした。恐い恐い…
今朝も目覚めたら画像くらい雪積もってました。うわー。

今から夕飯&お風呂&WJを読むのでパソを付けずに携帯からブログ送信〜。
拍手コメントなど明日改めてお返事しますー。
ありがとうございます!

お腹がグーって鳴ってる(*^_^*)

密林からクリスマスプレゼントが♪ 

2005年12月25日(日) 21時30分
メリークリスマス! 皆様、聖夜を如何お過ごしですかv
ワタクシはついさっき仕事から帰ってきたばかりです(爆)
ちゃんとクリスマスらしいことはしたんですヨ! 
昨夜「貰ったの」と母が友人から貰ってきたケーキを持ってきて、夕飯後(23時を回ったトコ)にケーキを食べました←虚しい・・・。
てか、もう少し早く言って欲しかったな。
そんな時間にケーキ食べたんじゃ確実に身の肥やしになる。
そんなこと言って・・今日もきっと食べるのでしょうケド;

そして。今日帰宅したら密林(アマゾン)から素敵な贈り物が
リョマたんのミニアルバム「PROGRESS」が届いておりました(注:勿論購入したのですよ〜)
ジャケット(パッケージ?)のリョマたん・・
何?!誘ってるの?この子っっ(鼻血)
という感じに仕上がっております。
ホントは買うつもりなかったんですが・・・WJに載っていたこのパッケージに瞬殺されて買いましたv
リョマたんエロいです。
口を薄く開いてジッと見つめてきて・・・フェロモン大全開でこちらを誘っております。
↑藤乃宮ビジョン。
今まで散々SSなど書いてきておりましたが、ここにきて初めて今すぐこの場で押し倒したくなるほど猛烈に欲情するぶちょの心情を理解した気がします。
まだまだだね。藤乃宮。

歌詞も・・・ぶっちゃけこのミニアルバムは「ラヴソング forぶちょ」というものになっていますv
もう・・・恥ずかしいっっ
なんて甘酸っぱいのでしょうv リョマたんったらこんなにぶちょが大好きなのね

まだ聴いておりません(パッケージだけで興奮して/笑)
明日の出勤時にカーステで聴いていこうかなーと思っているのですが・・・危険でしょうか(ドキドキ
年末に事故を起こしたくありませんので、今聴いていた方が良いかもしれません;

そして。リョマたん生誕SSの感想ありがとうございます!
ゆめうつ久しぶり!と、

おめでとう!ありがとう! 

2005年12月24日(土) 10時21分
Happy Birthday!!リョマたん

お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
ぶちょに出逢って恋してくれてスペシャルサンクス!!

いろいろな障害?がありましたけれど、なんとかお祝いの気持ちをUpすることが出来ました。
嬉しいぞー!という気持ちが少しでも表現できていれば嬉しいのですが・・。
よろしかったら眺めてやって下さいませ(ペコペコ)

やっぱりゆめうつは楽しいですね。書いていてもスラスラと書けますしv(他のに比べて)
仲良しでベタベタでラブラブな二人が大好きだなーという気持ちを再認識させてくれるお話です。
・・・もう少し表現力があればいいのですケドね;

では、Upして一安心したところで。
今から仕事に行ってきます 今日は遅番なのです。帰りが遅いわ

ハッピーバースデーとハッピークリスマスイブ!ですね。
皆様にとって良き1日でありますように・・・

やほーう♪ 

2005年12月23日(金) 20時43分
頭の中で映画「ロッキー」の勝利のテーマソングが流れてます←古過ぎ。
チャ~チャラチャ〜ラチャチャチャラ〜チャ~チャラチャ〜ラチャチャチャラ〜♪
ジャジャーンv
誕生SSが書き終わりました!(歓喜

おめでとう自分v ありがとう、皆様v そしてネタの神様っ
今おもいきり浮き足立っております(笑)
まぁ、アレですよ。出来はどうかということはこの際スルーの方向でお願いします;
うふふ。肩の荷が下りました。

明日の朝、出勤前にUpしたいと思います。
巷では3連休。しかもイヴ&クリスマスも含まれているこの週末。
藤乃宮は見事に仕事でございます
別に休みでも一緒に祝う人なんていないんですけどね!
せめて明日だけは休みたかったよ・・・。
そして各サイト様の素敵な祝福作品を堪能したかった
残念無念また来週〜 by菊丸

しかも明日はリョマたんミニアルバムの発売日でもありますね
さっきアマゾンで予約しましたv 25日に届くらしいです。
楽だなぁ〜。帰社したら自宅に届いているなんてv
ついでに3月発売のOVAも予約しちゃいました〜。
油断せずに行こうってコトで早めに予約←日々油断しまくってます;

それでは、よかったら明日UpのSSなんぞお目にかけて下さいませ。
ゆめうつの番外編ですー。バカップル二人になってます(笑)

最後に、今日も拍手ポチポチありがとうございますw
メールもお返事滞っていた分送信しましたv ありがとうw

嬉しいことが続きましたので、お正月に某計画を企て中です。
まだ内緒〜。もしかして企画倒れになる確率かなり高いので;


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像BlogPetのリョマたん
» いろんな特番してますねー (2005年12月30日)
アイコン画像BlogPetのリョマたん
» 修復完了♪ (2005年12月23日)
アイコン画像藤乃宮さくら
» うっとり・・・・ (2005年12月17日)
アイコン画像BlogPetのリョマたん
» ひぃぃぃ(汗) (2005年12月16日)
アイコン画像えま
» うっとり・・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像あやと
» うっとり・・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像BlogPetのリョマたん
» まんねりと (2005年12月09日)
アイコン画像BlogPetのリョマたん
» あれー? (2005年12月02日)
アイコン画像藤乃宮さくら
» そして (2005年11月26日)
アイコン画像BlogPetのリョマたん
» そして (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-wis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる