可愛くない?? 

February 21 [Wed], 2007, 16:18


シャー芯についてきたぷちモノ消し☆★

可愛いヽ(´▽`)ノ

小さいなぁ〜↑↑

ウマす 

February 15 [Thu], 2007, 20:40
美味し〜い(Pq´∀`)゜+'

ロールケーキ★ 美味です♪


最近ますます丸くなってます;;

でも美味しいものゎかかせないのょッッ;;

…‥ 

February 12 [Mon], 2007, 23:57
あいのり見たり、友達の話聞いたりしてたら

恋したい

て思ぅ



恋をしてその囚のコト思って泣いたりしたコトなんて全くなぃし、滅茶苦茶悩んだコトもなぃ


ぁの囚に出会えて良かったとか思ぇたりするのとか羨ましいと思ぅ


最近の自分ゎますます弱虫になったと思ぅ

囚を好きになれなぃし、何かそぅぃう気持ちにならなぃよぅにしてる


本当にいい囚だとしてもたぶん自分の制御してる方が大きかったりして、気付かないかもだし




今まで本気で恋したコトなんかなぃし、友ダチみたぃに行動とか…‥進んでいったりが出来なぃ


怖いのかなぁ

何だろぅなぁ


何かを言い訳にして正当化しよぅとしてる自分が嫌いだし、弱い自分も嫌だな…‥


もっと心とか強くなりたぃ

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 22:29
何かゥチ最近沈んでるとゆ〜か、性格が冷たくなったり、短気になった気がする・ャ


とりぁ、性格悪くなったや・・

音楽日和♪ 

December 20 [Wed], 2006, 3:54
今日は音楽日和
てか、ムック、雅-miyavi-、アリス九號.ィイわ
本当にィイけん

ということで、今から国語考えなンッッ
もぅ嫌だァ

゜∀゜ 

December 04 [Mon], 2006, 7:52
かなり久しぶりの更新〜(**゜3`)r⌒*★'+
マヂさぼりまくってた…

ギターも全然触ってなぃ┐(´ω`)┌1ヶ月くらぃに前に触ったっきり…‥テスト終わってから練習しよぉ↑↑*゜・'


昨日кの付き添いでアンカフェの握手会行った=З ゥチゎ見てただけだヶドね
最初登場する時普通に入って来た しかも、ゥチの目の前通っていった!!!! 坊が通ったときに気づいたし(´∀`;)
何か思ったょり身長低いんだなぁ〜て感じ…‥坊可愛いね

珍しい体験が出来て良かったx0Z

練習 

November 04 [Sat], 2006, 22:00
30分ほどギター{ギター}練習
こなぃだヵラ全くギター触ってなくて…‥これゎャバLI{ガーン}みたぃな〓

難しいねぇ〓どぅすればぃいんだろぅ やっぱまずゎ慣れなくちゃね{ビックリ}


⊃LIでに、あまつき面白いょみたぃな{ニコニコ}ワラ

夢大 ワロス 

October 31 [Tue], 2006, 23:20
こんばんゎ(∨ω∨。)



無題…・・夢大ワロス 夢
ゎ大きく持ちましょ-
ワラ{ニヤリ}まァッ、目標とか
高LI方がィイと思ぅネ。+'
夢がぁるッて凄ぃと思ぅ
し、それに向かって頑張
る姿ゎ輝LIてるょね-




とぃぅことで、何かしら
LI⊃もと違ぅコトを言っ
てみたりしてる。+'
ゅきでした(´V`。))


書くことなくて・・・かな










孑供で単純で馬鹿な自分が嫌になる。もっと大人になんなきゃって…‥そんなコト思って…‥結局誰を責めるかって自分で…‥
自分がイヤになる。。。はぁ 自分で1番分かってるつもりでも行動しなくちゃ意味がなくって。。。
自分を傷つけたって何にもならなぃ…‥

ギター始めた 

October 22 [Sun], 2006, 7:50
昨日やっとギター{ギター}届いた
チューニング時間かかったヶド、音ちゃんとぁったヶンねぇ{ニコニコ}
これから頑張ろぉ+゛ヾ(〇0∀0)ノ"+

ウザふぃす 

October 16 [Mon], 2006, 22:01
てかァ、
ギザキモ〓〓
なばキモ〓〓
ばごキモ〓〓
だごキモ〓〓
まごキモ〓〓
鬼糞キモ〓〓
ウザキモ〓〓
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゅき
» 練習 (2006年11月04日)
アイコン画像atsu
» 練習 (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる