久々の日記 

February 10 [Sun], 2008, 23:17


久々にブログに来て見たり・・・すみません
なんかずっと放置してました・・・・・・・・いろいろと大変だったもので
ミクにはずっと書いてたんですがね


いろいろありましてついに大阪に引っ越すことにいたしました!ウンウン
このブログ見てくれている人はいるのだろうか??

一応報告しておきますね!サイトは新しく作るつもりです

でじつは11月最後のあわせから何回かあわせはあったんですが・・・・・
私のどじでデーターが消えた((((゜Д゜))))


ばっかぁあああああああああああああああん
なんでこの前のイベントの画像載せました・・・・・・


長門の美しさには・・・・みくるただの豚でしたメスブタでっした!あはtっつ
あおばさんおにゃのこもっとしたらいいよもっとしたらいいよ!!!!!
私・・・・・みくる自重してください!!!!!!


今週末は、零くんのおかげで緋色やってきあmすハァハァ
金銭的に買うことむりなんで衣装つくります
あいらぶぅ祐一先輩←自重しろっつ
大丈夫かな?????
祐一先輩のために死ぬ気で頑張ろうと思います^^


3月は萌えがたくさんなので幸せやんな

とりまかなりアヌメみたい・・・・・みたい・・・・みたい・・・・・ヲタヲタしたい
以下ピン

またサボってた;;; 

November 14 [Wed], 2007, 15:57
やばい・・・・・また怠けてましたね;;;;さーせん
最近ですね、もう金欠生活ですよっッ
いまだかつてないくらいにね!!!!!!!!!!
使えないんだよ本 当 に 
でも今頑張りどころだと思うから ファイト だ

でいま山 獄 に軽くはまってしまった←っぁ
あれあれれ^^でへでへ
切ないねあいつ!!!!
ってか本当に隼人君は 受 け やな(爆)
どの小説よんでもどんなCPでも本当に 受け多すぎるし!!!!!!!
でも自分獄ツナも好きなんで隼人君には、ツナの前では、頑張っていただきたい^^ニカっッ
山本がかっこよく見てしまいました←以前山本苦手でした(笑)


であれねあれ地球へ・・・・・やばいよあれやばいぃぃぃいーーーーーーー!!!!!
クリーンヒットですよ!!!!!
もう声優さんがね声優さんがね 斎 賀 さ ん 
もう斎賀さん大好きやんか第s期・・・・・・・・すみません;;
好きすぎてもうリアルに打ててません(爆笑)
で杉田に子安ウンウンしょうがない萌えないわけがないウンウン
続き早く見よう!!!!!!!!!!

明日から頑張ろうかな!!!!
やることいっぱいいっぱい!!!

かなり遅くなったけど前回の後半の速報&アフター

ATC!!!!!!! 

October 30 [Tue], 2007, 23:06
本当に2ヶ月このブログサボっていてすみません
軽く見てくれている人いないと思われる(笑)
9月から10月にかけて・・・ちょっといろいろとありまして;;
・・・・・・・これからは、ちゃんと書こうと思います

ってわけでイベント言ってまいった
久しぶりの大阪でのイベント!!!!!!!!!!!!
非常に楽しかったでありまっッす
合わせは、もう私の念願も念願の ア ス カ ガ 5 9 2 7
とにかくまず一言・・・・有難う萌えを有難う

ってわけでイベレッボ
待ち合わせ時間遅くしてもらって久しぶりにあおばさんと会ったんだけども何とも二人とも普通でした(笑)
で電車に揺られながらATCへ・・・・でなんと
今回ATCは、野外も O  K だったので
一般人の方々に見られまくり・・・なんか自分遠征だったんで全然恥ずかしさがなかった←えっツ
で前半はアスカガ
もうとなりであおばさんがアスランに着替えているときからにやけていてマジ自分キモイで自重した方がいいと思った(爆

自分撮りどうだうまいだろううまいだろう!!!
アスラン男前過ぎるよね!!!!ってか自分にもったなすぎる
となりにいるのがこんなカガリでマジごめんごめんご め ん 
で有難うな本当に有難う!!!!!!
2ショは諦めていたのですがみっくんにあったのでみっくんにとってもらった!!!!!
有難う!!!!みっくん大好きだぁぁーーーーーーーーー
今度あわせとかお話とかしよ~ぜ
野外で撮影出来たんで外でとったのだけれども・・・・・・
アスランって陰じゃないですか?だからとても太陽がにあってな・・・・い
でも背景がちょうどサイパンぽくて・・・新婚旅行なアスランとカガリでしたぁ
もう自分幸せすぎて幸せすぎてゼッハァ

 
後半の5927は・・・・・・時間が本当になくって
とりあえずロケしよう!!!ロケ!!!!
5927は明日にでも速報あげます!!!!!!!!

とりあえずピン写

をぉぉ〜放置プレイ 

October 13 [Sat], 2007, 16:45
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんm(__)mはひぃー


ブログ書いてないのって・・・・・8 月 以 来←どんだけぇぇ〜

っで一先ず9月を振り替えってみようと思うゼ!! 

エマちゃんとお初な合わせ!キンハとリボやってきたぁぁ〜^^
場所は西新パレスでカメラが軽く使いこなせてなかった・・・orz
でもエマちゃんのごっきゅんとロクサスにはかなり萌えた!萌え死んだ!デヘデヘ

ロクサスは可愛いしごっきゅんはかっこいいし!!
まぢまた合わせしよな!
ってかリベンジ希望^^

でロケとイベでミグさんと初な合わせ(^^ゞにへへ

自分阿部と田島やらかした!まじ一言・・・リベンジさせてください!でいろんな意味ですみませんm(__)m

でもミグさん本当に可愛かったなぁぁ〜か な り アイドルやから!

カメコしててあきないし!またロケもイベも行きたいなぁ〜!ってか行きましょ〜ね(^^ゞ必死

9月はいろいろな意味で萌ました!!
あざ〜ス!次はスタ撮があるんで衣裳頑張ろ!
オリジナルでハロインなんでかなり楽しみ!?

でわゎ〜

任務・完了!! 

August 26 [Sun], 2007, 10:37
最近ウイングをかなり見たいと思っているれんかです
ウイングぉもろいある意味ぉもろい(爆笑)
ヒイロ・ユイこの子大好き大好き大好きだって緑川さんだよ
緑 川 さ ん !!!!!!
どう考えても萌えるしかないと思う!!!!!!!!ハァハァ
っまうちが好きなわ、愛しの カ  ト  ル  ・ ラ バ ー バ ・ ウ ィ ナ ー
名前が長い長い(笑)
ってかまたショタ系キターーーーーーーー!!!!!!!!!ハァハァ
基本23歳以下にときめいてます!!!!!!ニマニマ
とにかく、今日ビデオを借りに行く!!!カトルに逢いに行く
あぁっぁぁぁL~最近色々なものにときめいているのでおお振りが
見 れ て な いキモ部にあってない←褒め言葉ハァハァ
自分基本キモイ人好きです変態です(笑)
あとゲットバッカーズも見る見る!!!!!!!!!
○おばさまに薦められた!!!またれんかの好きなタイプの子がいるらしい

ってかあおばさんうちの旦那やってくれんねんやってくれんねんハァハァ
ヅラやってくれんねん、ガンダム乗るより絶対普通の方が強い彼やってくれんねん(笑)
ぇぇぇっぇえL~(れんかは軽く混乱している)
あおばさんアスカガ何気すきやったンや
絶対れんカガリ・・・・・・・・見れない見れたもんじゃない!!!!!
暁ドレスなんですが・・・アスラン大好きなんですがハァハァハァハァ
もうアスランのためにやるむしろ自分は、カメコのつもり!!!!!
早く予定決めような決めようなでザラ隊もしょうなしょうな!!!!
ああっつニコルの機体はブリッツやん
なんかプリッツみたい(爆笑)
ウイングスパッツやってねスパッツ(笑)
でも自爆とか無茶はせんでね←私が知る限り2度も失敗している(笑)
でリベンジとかとかとかとかとか・・・・・・ね!!!!!!!

9月は、いっぱい予定が出来てかなり嬉ス嬉スハァハァ
みんな有難うございます有難うございます(土下座)
ッとにかくがんばろうがんばろう!!!!!!!!!!


兄貴ぃいぃぃぃい 

August 21 [Tue], 2007, 0:13


PHOTBYズヤさん
有難うございます!!!!!!ズヤさんから画像頂きました^^
自分のハ、スルーして素敵なお写真がいっぱいで見ていてしばハァhぁ

ってか自分のこたろう肌の色だけは近いかも・・・・あとはいたいたし過ぎる(汗)
この日暑すぎてかなり焼 け た !!!!!!
マジショkk(号泣)
顔今日見たら・・・・・・・変な焼け方してるしな・・・・・マジ簡便です(苦笑)

ってか今日めがねを買いました^^
前バイト先の人々から”そのめがねは、なしやろ”
ってふちありめがね批判されたので今回は、普通の買いました!!!!
やっぱめがねあると違うね^^
すべてがクリアーだよク リ ア ぁぁぁぁぁっぁ〜なんていい叫びvv
ってか自分実は、眼レフかったんすよかったんんすよ!!!!!
わぁ〜ィ!!わぁ〜〜い!!!!
マジむずかすぃ〜誰か教えて教えて!!!!!!!助けてォkれ・・・・・・涙
9月のカメコ参加のロケまでわなんとかせねば!!!!!!!!!必死

今カメラ手にするのが楽しくてしかたないvv
やっぱいいね眼レフがんレフぅぅううk〜!!!!!!!!!
で明日??今日はあ○ばさんと遊んで参る!!!!!!!!!!一人でポトレ
するき満々!!!!!!!!!
じゃねますかな

お前はおれが守るよ 

August 19 [Sun], 2007, 23:34

おつかれでぇぇぇぇぇ~ス!!!!!!!!!!!
今回は一人参加だったのですが・・・・・・・・・
なんとなんとズヤさんとミチルさんがずっと一緒にいてくれておりました(゜∀゜)
すみませnすみませnありがとうございます(土下座)
おふ方ともすっっっっっっっごく優しかったです(号泣)
 
シークレットは小太郎でした!!!!!!にしし
万里さんのびっくりした顔みれてなんか嬉しかった(鬼畜?!)
小太郎やってて楽しかったvv
なんかポーズとりやすかった!!!!
衣装はかなりカオスでしたが・・・・・・・・・・・・ORZ
でゎイベレポいってみよ~

朝10時に家を出る、天神にいってまずカメラを完成させに!!!!←この前かったらレンズキット
だけ入ってない・・・・・ORZ
そのたもろもろ、布テープ・メイク落とし・名刺のコピーなどなどしていたら
”12時”急いで会場へ
人めっさ多かった多かった・・・・・・基本多いいの苦手;;;;;
小太郎着替えていざカメコに!!!!!!!
今日は一応カメコで参加の予定だったので♪♪

いざカメコろうとしたら・・・・・・・・ズヤさん発見!!!!! 
これがデステニーでしたvv
それからずっと一緒にいてダーカーをひたすらカメコするvv幸せ
でおにいちゃんを今日する予定だったみたいなのでご一緒することにハァハァ

まさかあわせ??見たいになるとは!!!!これは運命としかいいようがないvv
こんど本当に翡翠とギアスとヴァン騎士しましょーーーーーーvv
お兄ちゃんは常に萌えそのもので鬼畜鬼畜ぅぅぅぅ~
大好きです大好きです!!!!!遊んでください(本気」)
ミチルさんはらき☆すたつかさでしたvvvvvvvv美少女美少女美少女!!!!!
これは、萌えとしかlハァハァ
本当にらきすたとかやってくださいやってくださいvvttか私の小太郎のために
巫女を珠洲をハァhぁ

ってわけで速報

おれがいなかったらどうしてたんだ 

August 13 [Mon], 2007, 5:29
晶ぁぁぁっぁぁっぁl〜ハァハァ
ずっと気になっていた翡翠の雫のOP見たんですが・・・・・
萌えた 萌えた 萌 た^^
あのOPは神曲だぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!!!
OP見たら本気で欲しくなった
晶と主人公 幼馴染み 萌 えぇぇぇ〜^^
大好き大好き大好き!!!!!!なんか初期設定の時の
だだ 一人の守護者!!!!!!!!
守られたい守られたい守られたい主人公のドジっこなところも
この二人の萌えポイントだと勝手に妄想してます!!!!!
 
翡翠は他にも壬生兄弟がキ−−−−−−(゜∀゜)タ−−−−−−−!!!!!!!
鬼畜兄貴にツンデレ??弟!!!!!!!

そうだな しばらく 遊んでやるよ by克実 (石田)
 
ふぅーーーん たいしたことないな by小太郎 (成瀬)


遊んでやって下さい遊んでやってください克実ぃぃぃぃいいいい〜←ドM発揮
声が石田さんでこれでもかってくらい エ ロ ス ハァハァ
これはヤバイどんだけ鬼畜なん!!!!!!!!!!
生意気な小太郎可愛いくぁわぁいいィィィィい〜!!!!!!!!!
きっとツンデレなんだよなんだよ!!!!!!!!!
それ以外にも主人公の使い魔の二尾ば可愛いvv
激カワユスやン!!!!!!!!!!!!ハァハァ←ある意味一番萌えた

>翡翠のあわせとか話とかしようしようね万里さん(必死)

19日のイベントで新作で行く予定だけどちょっとやるの変える(にしし)
作れるかな??
がんばっぞーーーーーー!!!!!!!!!!!









自信を持て!!!!!!!! 

August 08 [Wed], 2007, 0:01
阿部君カッコいいよねカッコいいよね
今日、おお振りをみて思いのほか萌え死んでしまいました
アベミハぁぁぁぁぁぁ〜//////ハァハァ

かなりヤバイなこれは三橋は、”カワユスぅうぅ〜”ッで
阿部君・・・・・・・・・・・・スミマセン自分だけかもだけどツンデレじゃないですが???
最近ツンデレに弱いで個人的にやばかったです(ハァハァ)
カッコかわゆいってのは、彼の事ですね

今日は、一日休みだったので、ずっとひっきーになって漫画見てた(爆)
本当にジャンプって面白いなぁぁぁ〜とあらためて思った!!!!!!!
Dグレ・テニス・銀魂そ・し・て復活!!!!!!!!!
10年後の話見てなかったので単行本でやっと見たけど・・・・・・・・皆好きぃいぃいぃ〜
ツナのハイパー死ぬ気モードも健在でかっこよかった(´∀`)ハァハァ
個人的に本当にツナの10年後見たい!!!!!!結局一番は、ツナです
でも復活1巻に独りは、新キャラ??出てる感じで追いつくの・・・・・ORZ
今回もカワユスなラル・ミチルちゃんが登場で私のハート打ちぬかれた←古くてスミマセン;;
コロネロとどんな関係何やろナ(広がる妄想)

あとあと、真田とアレンもジャンプで見れたし幸せ幸せvv
今日も寝よ

やっぱりダブルス!!!!! 

July 31 [Tue], 2007, 2:09

↑あまつき大好き
みんなあまつき見ればいいのに♪♪
で合わせとかしょ〜よ!!!!!!!!!!!!!!
でもこの真朱アホっぽい(苦笑)でももう一回したいなぁぁぁ〜
ってか誰か真朱やってくれればいいvv真剣

今日やっとテニミュみた!!!!!!!!!デヘデヘ
お瀬戸くぁわいいぃいぃいぃ〜!!!!!!!!!ニヤニヤデヘデヘ
↑もはや言えてない(笑)
ヤバイかなり萌えすぎたぁぁぁl〜マジ萌えすぎたニヤニヤ
立海いいぃぃぃぃぃ〜(´Å`)ハァハァ六角も好き!!!!!
ってか幸村可愛い柳生も仁王も好きぃぃぃぃぃ〜〜!!!!!!!
>>>あおばさん今度語ろうぜ
マジテニミュやばい!!!!!!!!!!!明日ドリライ3th見よでおお振りみよ

今日本当は、プール行く予定だったけど・・・・・・・・・入会金が必要ってことでしかも今日はプール休みで無理やった
っま入会したから今週の金曜日に入りにいこ〜!!!!!!!!!!

じゃ明日もバイトなので寝よ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々の日記 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々の日記 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々の日記 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 久々の日記 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々の日記 (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々の日記 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 久々の日記 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々の日記 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 久々の日記 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 久々の日記 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
読者になる
只今、鈴にかなり愛を注いでいる、チキンなコスプレイヤーVV 基本ヲタクですVV
Yapme!一覧
読者になる