進歩 

2006年11月05日(日) 16時26分
ずっと日記を休んでいました。mixiを始めたり、ジムに通い始めたりしたからです。
こないだ嬉しいことがありました。
体調が悪くて早退した広田主任に「お大事に」とメールしたら、
「起こすな ボケ。」と返事が返ってきました。
初返事です。
内容は主任らしくて照れ隠しだって分かったのでいいです
嬉しかったなぁマ

聡史のこと 

2006年10月14日(土) 21時31分
聡史について

まず見た目身長180cmくらいでかなりの痩せ型。広島出身で言葉も柄もかなり悪い。性格は真面目だけど、どう見ても遊び人。女にモテるし、かなりマメだし、不自由したことない感じ。
家庭環境はかなり複雑で、親が離婚してて今は実母と二人暮らしだけど、町内に実父と後妻が暮らしてて、二軒を行ったり来たりしてる。子供の頃から愛情に飢えてる。
クローン病という特定疾患を患っていて、治療が必要。(だからものすごく痩せてしまう)
親が離婚してることと病気のことで精神的にかなり不安定なので、一人彼女がいるだけじゃ物足りず、保険をかけながら女に接するのが基本。

広田主任のこと 

2006年10月14日(土) 21時20分
主任について

まず見た目は背が180cmくらいあって眼鏡かけてて、真面目で知的。
関西出身でたまにボケるけど基本的に優等生。頑固で完璧主義。O型。三人兄弟の長男。
恋愛に関しては奥手。不器用で経験もそんなにあるようには思えない。
お酒飲まないし、タバコも吸わない。
ナルコレプシー(睡眠障害)で薬がないとすぐ寝ちゃう。
仕事の面では尊敬できるしかなり売れる営業マンなんだけど…女の子の扱いはうまくないと思う。

散々な日 

2006年10月14日(土) 21時03分
今日は一日中気分が悪かったです。明日は宅建の試験なのにまったく勉強していません乱ウ直受けても意味がないと思います・

聡史の件ですが、もう最悪なことに気付いてしまいました。聡史はどうやら他の人に送ったメールをアドレスだけ変えて私に送ってきてるみたいなのです。例えば「明日起こして普vというメールを私以外の人にも送っているということです。

気付いたのはメールのタイトルです。私と聡史の携帯だと普通にやりとりすればRe2:というふうに重なっていくのですが、なぜかRe:Re:というふうに重なっているメールがくるようになったのです。内容は私以外にもあてはまるものなので、複数の女とやりとりしていることは確実です。

なんだか今日はへこみました。お客さんも断りが入ったし。主任とも相変わらず上司と部下の関係です。私の気持ちちっとも伝わりません。今ツライです

結婚を 

2006年10月13日(金) 2時19分
簡単にちらつかせるのはよくないと思います。聡史は今日も「結納はどうしようか?」という話をしてきました。本当に強引な人。私はまだそんな気になれないことをはっきり伝えましたヌまだというか、これから先もないような気がします。

広田主任は今日別の方向に帰りました。もしかしたら松井さんという先輩と付き合ってるのかも…そんな気がしました。昨日のメールも返ってこなかったしやっぱりあきらめようかな

結局毎日他愛のないおしゃべりをする相手は聡史だけです。お互いに依存しているだけなのかもしれませんが…。

メールモ 

2006年10月10日(火) 23時09分
いくら仲良くなったと言っても、実は広田主任からメールの返信があったこと一度もありませんモすごくへこみます。メールの打ち方知ってるのに…私興味持たれてないんでしょうね絡。日はもうあきらめようかなって思いました。

今日主任が風邪ひいたかもなって言ってたから、大丈夫ですかって送ったのに…洛ゥ返りを求めてるうちはまだ恋じゃないのかな。片思いの中学生みたいだ。でも普通中学生でもメールの返事くらい返すと思うけど

話に聞いたのは昔の彼女がくだらないことでメールしてきて、ある日一瞬で面倒になって別れたという話。

もうメールしません翌きらめます・

仕事のこと。 

2006年10月10日(火) 0時21分
今日は広田主任とはあまり話せなかったです。主任夜は男だけで麻雀してるみたいです。

今日は一件接客があって、仕事らしいこと久しぶりにしました。投資目的での住宅検討なので、まだどうなるかは分からないのですが…一応見込みがついた形です。今週末結論なので…よいお返事がもらえるといいな。でもなんか飛びそうな気がしないでもないのですが…お客様の気持ちを信じたいと思います。奥様は傾いていたようですが、主人がどうかですねF

ちょっと 

2006年10月09日(月) 7時11分
今日はあらら…と思うような主任の一面を見ました。

住宅メーカーの営業をしている私たちですが、今日はモデルルームに日本女性と欧米男性のカップルが見学にきました。その二人を担当した高木さん(40歳女性でかなりできる営業マン氈jが接客終わってから、「ずっとイチャイチャしてて困ったわヌ」と言ってたので、外国の人に興味を持った私は「いいなぁ窒ヌんな感じだったんですか?」と聞いたんです。

そしたらですよ。黙って仕事してた広田主任がいきなり、「お前な〜そんなに知りたいんか?」とムキになって会話に入ってきたんです。私も高木さんも一瞬「えっ」って感じでした。

私「主任にそんなキレられる会話の流れじゃないと思うんですけどヌ」
主任「お前完全に親父やねんハ」
私「ただ海外の男性がどういうエスコートするのか知りたかっただけなのに…」
主任「それならあのお客さんに誰かいい人紹介してもらえばいいじゃん。紹介してもらえよ。」

ここまで口論したとこで高木さんが一言。
「広田主任、何で桜ちゃんのことでムキになってるのかしらねテ」
私もそう思いますォ

主任「もうお前はボルゾイでも紹介してもらえノ」って言われたので、調べたらボルゾイは犬でしたャ

主任は本当気持ちを見せない人でクールなので、なかなかムキになってるとこ見れないんです。だから昨日は事務所のみんながびっくりしました。

私は主任と口論しながら、「何これ?中学生?」と感じていましたヌいい年した大人同士なんですけどね…

ダンス・ウィズ・ウルブズ 

2006年10月07日(土) 21時58分
広田主任の好きな映画です。うまく聞き出して、すぐに見ました。ラストサムライと似た話だなぁと思いました。主任寂しがりやなのかなって思っちゃうくらい、なんか切ない映画でした。

好きな映画や音楽って深層心理に触れますね。その映画を主任が誰と見たのかはわからないけど、なんか思い出があるような気がしました。

ちなみに私はアルマゲドンとかタイタニックとかが好きです。「ありがちやな」って主任には笑われたけど。ラストサムライも好きです。

ちなみにデートで見たことある映画はアイアムサムとパイレーツオブカリビアンです。別れたけどいい思い出です。

斜め向かい。 

2006年10月07日(土) 21時12分
広田主任は私の斜め向かいに座っています。私はたまにチラッと主任の方を見ながら仕事をしています。残念ながら目が合ったことは一度もありませんォ

私の隣には2歳上の嶋さん(既婚)という人が座っていて、私は嶋さんと話す機会の方が断然多いです。ただ広田主任は私と嶋さんが話してると大体からんでくるので、最近は少し頭を使ってわざと嶋さんと話すようにしています。三人で話すと会話はずむんですよね二人で話すと、主任はあまり話してくれないか、子供扱いされるか、説教されるかなんで…困っちゃうんですよね。

職場には私以外に二人独身女性がいるのですが、二人いわく、広田主任は恋愛対象としてありえないそうです。理由は全然女心を分かってないし、自分のことしか興味なさそうだから、だそうです。…確かに。

主任は携帯のメールは返信しないし、携帯の使用料も月3000円きるくらいで本当不精な人です。歩くの早くて勝手にどんどんいっちゃうし。基本的に女の扱いに慣れてないというか、がっかりさせられることが多いです。

でも私はこれまで聡史のような携帯依存気味の遊び人と一緒にいたので、主任のような人が今かなり新鮮に映っています。主任なら信用できそうな気がする。聡史はどんなに一緒にいても携帯のロックは絶対かけるし、着歴もメールもすべて消してたから。

どうやら聡史への反動で正反対の広田主任に気持ちが向かっているようです。
主任は私の父に性格がそっくりなんですよ。最近はだから好きなのかもな…と感じています(^-^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-tubomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる