長い冬。 

September 01 [Thu], 2005, 21:42
約半年ほったらかしにしてましたが、ブログを変えて新しい気持ちでまた始めます。
よろしくお願いしまぁす。

http://blog.goo.ne.jp/apricot405/

賃貸のもろさ… 

March 20 [Sun], 2005, 22:26
最近は明け方まで眠れなくて昼過ぎに起きるという見事に不規則で昼と夜が逆転した生活を送っているでも今日は愛ちんこと大塚愛さまの初ツアーのチケット一般発売日ということで目覚ましでちゃんと9時45分に起きたでも健闘むなしくチケットは取れず…落ち込みつつなんとかして取れないかとネットを駆使して調べていたそのとき

地震だ!!!!!

佐賀に住んでいると地震なんてめったにないが熊本に来て2年、ちょくちょく小さな地震があって慣れだしていたが、やっぱり今回のは揺れの大きさも長さも違っためっちゃこわかったすぐにをつけると結構騒いでた熊本は震度4だったけど賃貸はさすがです、もろい!!小学生の頃、人工的に作った地震の震度7を体験したけどそれくらい揺れた気がしたしかし福岡&佐賀はもっとひどいみたいでももつながらない…心配が募る…でもはつながって親や家族の無事を確認して安心したあんまり寝てなかったしほっとしたのか地震のニュース番組をつけたまま寝てしまっていた途中で何回もがなっているのは気づいたけど起きれなかった夕方ごろ目が覚めると地震が夢だったかのように思えたでもに届いている大量のを見てやっぱり現実だったんだと実感まだ体が感覚を忘れられず揺れているような感覚になることがある初めてこんなに身近で地震が起こって改めて自然の怖さを思い知った22の春です

洗濯日和☆ 

March 16 [Wed], 2005, 23:33
今日は天気もいいのでたくさん洗濯してすごくいい気分だった洗濯や掃除をしながら久しぶりにジュディマリのベストをかけて熱唱しまくったさすがに30曲もホンイキで歌うと喉も痛くてペコちゃんキャンディーをなめましたしかし今日は色んな人から連絡があった日でした

そういや今日はNANAのトリビュートアルバムの発売日だTommyのも大塚愛ちゃんやカエラちゃんのも入ってるし買わなきゃNANAの12巻も昨日発売だったような…

背景変えてみました春らしいしブログ名にもぴったりでいい感じ

やりきれない。。。 

February 09 [Wed], 2005, 20:10
今日はお昼からCDを借りにTSUTAYAに行きました行く途中で自学(うちの辺りでは車校じゃなくてこう略します)の前を通るときちょうど自学の車が出てきてたから教官は誰かなて見たら友達の担当の先生で目が合ったからペコってしたら覚えててくれたみたいでニコッてしてくれたたくさんCDを借りて帰りましたもちろんレンジを中心に今度の沖縄ライヴに向けて予習です

久しぶりに元彼に連絡とってみたら前に聞いてた例の子とはいい感じみたいうちも負けてられないでも春から寮を出て一人暮らしするから引っ越し祝いにでも行ってやるかななんだかんだ言っても今さら仲の良い関係は壊せないのです

世界で一番大切な存在☆ 

February 08 [Tue], 2005, 18:08
今日もひたすら田舎を満喫ジョンとラブラブしまくりましたこう見えてもちゃんとした犬ですよく牛に間違われるんだけどこの子とはもう人生の半分以上をともにしてます10歳のときに役場にいて次の日には保健所に連れて行かれることになってたんだけどバカなくらい犬好きな私が連れて帰らないわけがないしかも雨が降るなか薄汚れたゲージの中で二匹の子犬の「くぅーん、くぅーん」と泣いているという状態そう、本当は二匹で捨てられてたんだよね…でも親にダメって言われたし小学生のうちには二匹育てる自信がなかった…。二匹を離れ離れにしちゃった責任は今でも感じることがあるでもある日、この子とまったく同じ模様の大きさまで一緒のワンちゃんが散歩してるとこを見かけたその時は嬉しくて仕方なかったもう一匹の子は保健所に連れてかれたと思ってたし…。離れ離れにしちゃったけどお互い元気ならまだ救われる気がするとにかくうちの一番大切なのはこの子です、これだけは一生変わらない

変わりゆくもの。。。 

February 07 [Mon], 2005, 15:57
昨日こっちに帰ってきたばっかりやし今日はひたすらのんびり新市長&市議会議員も決まった友達のお父さんがうちの地区からはトップ当選で市議会議員に今後どんな市になっていくのか楽しみです実質的に吸収された立場である郡部のみんなが住みよいところにしてほしいものです

*大人の行事* 

February 06 [Sun], 2005, 23:54
今日は昼過ぎから実家へ里帰り色々と一段落ついたし今日は選挙があるから帰ってこいとお父さんに言われていたお父さんの知り合いが出るからね〜お母さんと二人佐賀廻りで電車にゆられて帰った地元の駅に着くとお父さんが迎えに来ててそのまま選挙会場に初めての選挙は意外とあっけなく五分も要せずに終わったそして家に帰って疲れてたから熟睡でした

それよりなにより今日は何月何日だ?そうです2月6日英語で言うと…、February 6th私の教祖さまTommyのお生まれになった日ですおめでたい、あぁおめでたい人妻になってもトミーは永遠の教祖ですこれからも頑張って私に夢見させてください

蝗連合!! 

February 05 [Sat], 2005, 23:52
今日は待ちに待った175Rのライブの日その名も『LIVE THE MELODY TOUR 2005〜俺達は腐ったミカンなんかじゃない!〜』5時に県劇前で友達と待ち合わせして中へ今回はバンダナの新色の赤をゲットこれで175バンダナは黒、白に合わせて3枚目もちろんライブ会場限定CD『マンハッタン』も購入この曲は熊本でうまれた曲なんだって並んだ甲斐あってマンハッタン(写真)の引換券もちゃんと手に入った会場で緊張しつつ4人の登場を待っていたら同じクラスの友達がスタッフのバイトでいたちょっと話したけどうらやましいなぁでも女の子はダメなんだろうないよいよ開演暗闇の中から4つの影が…その途端にみんなが狂喜した今日は今ツアー九州最後の公演らしくて本人たちも張り切ってるみたい定番の『Happy life』や『GROLY DAYS』ももちろん新曲の『グラフィティー』とかも折り込まれてて最高に盛り上がった会場が一つになれるのはやっぱりあの3曲SHOGOの「お前らの最高に変なダンス見せてくれー!!」のお決まりの台詞で会場中が踊る『Party』に、みんながバンダナも髪も振り乱す『BAN!BAN!BANG!』、紙の桜吹雪が到る所で舞う彼らの原点の『SAKURA』もちろんアンコールの嵐175の場合「アンコール、アンコール」じゃない、「いーなーごー、いーなーごー」九州最後の特別サービスでいつもより多めにやってくれたもう暴れまくって体中が壊れそうなくらい完全燃焼しました私の中では今までのライブの中で2番目によかったと思いますもちろん一番は北九州芸術劇場で行われたライブだけど今度はレンジのライブだー!!しかもめんそーれ沖縄

♀って大変(−_−;) 

January 23 [Sun], 2005, 17:51
今日は本当は英検だったんだけど、お腹が痛くて立つのもきつくて行けなかったお父さんが一生懸命働いて得たお金を無駄にして本当にごめんなさい…m(_ _)m本当にこういうときは女に生まれたことが嫌になる全然痛くない人がうらやましい過ぎたことは仕方ない、せめて試験を頑張ろう

恋愛依存症。。。 

January 22 [Sat], 2005, 22:48
自分で認めるのも嫌なんだけど、私…恋愛体質みたいいつからこんなふうになったんだろう誰かに愛されてないとダメみたい、全てがだめになっちゃうみたい。。。誰かに必要とされたい。。。こんなんじゃダメって分かってるけど。。。早くいい人見つけないと
■プロフィール■
名前■曜子
年齢■20歳(大学二年)
趣味■買物・写真・ライブ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像邦彦
» 賃貸のもろさ… (2005年04月16日)
アイコン画像美里
» 賃貸のもろさ… (2005年03月22日)
アイコン画像美里
» 洗濯日和☆ (2005年03月17日)
アイコン画像美里
» *大人の行事* (2005年03月09日)
アイコン画像美里
» 世界で一番大切な存在☆ (2005年03月09日)
アイコン画像美里
» やりきれない。。。 (2005年03月09日)
アイコン画像曜子
» *大人の行事* (2005年03月09日)
アイコン画像美里
» *大人の行事* (2005年03月05日)
アイコン画像美里
» ♀って大変(−_−;) (2005年02月05日)
アイコン画像美里
» 恋愛依存症。。。 (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる