大変久しぶりです。

February 26 [Sun], 2012, 18:10
とりあえず、生きてましたw

なんだかんだ楽しく忙しく新社会人を過ごしてました。

ただ、最近少し考え込むことが増えて本当に一部の方にですが
迷惑をかけてました。

ってなわけで、色々とまた逃げてきましたwww

本当に最近の自分が嫌で嫌で、どうしようもなくつまらなくて
本当になんか嫌だった。

少し大人になったつもりだけど
いざとなると何もできない、何もしない。。。そんなことが多くて。

だから気合を入れなおしたいと思います。
以上!

PC更新です^^

July 11 [Mon], 2011, 22:46
こんばんわ!しろです。

新人社会人になって早3ヶ月!
今月から無事に契約期間も終了しました^^

相変わらずタバコをやめる気がないダメなままですがwww

3ヶ月は振り返るとあっという間ですが。。。さっそく心もズタズタに一度なって
会社で初めて泣きそうになりました・・・というよりも間違いなく涙目で一度謝罪をしましたねw

まぁそんな心境報告を込めて本日の記事しようかと思います。

Kの運命。

June 19 [Sun], 2011, 18:52
ヒマな時間があったので更新!

というか先週?(昨日まで)は何人かの友人にお伝えしましたが、
過酷な業務によりくたばっておりました。

前回の日記で12時間労働が多々あったのに金曜日は
急遽21時〜10時までの試験にぶち込まれました(笑)

今日はそれの夜勤チームとして会社に向かう途中です。

なんとか生きてます。

June 16 [Thu], 2011, 22:45
お久しぶりです。

社会人になり早2ヶ月半たちました!

無事研修も終わり、OJT業務が始まる予定でした。。。


OJTとは仕事をトレーニング!的なニュアンスで仕事を教えてもらい学び取る
業務だと思ってますが。。。


見事に初プロジェクトにぶち込まれ、トレーニングとかありません。。。
実務すぎる。

ってことで最近の実務について!

研修2クール目!!

April 24 [Sun], 2011, 22:40
明日から研修が第二クールに入るわけですが・・・。

これが終わったら早速先輩たちの下で頑張らないといけないわけです。。。

さてさて、問題は明日からの研修・・・さらに遠くなったorz
6時は当たり前なわけで厳しいけど・・・。まぁ初日ぐらい頑張ろうって感じです。


さてさて、前回は簡単なライフプランを立てたわけで
早速実行するように努力しています。

ってなわけで今日はそんなお話。


休日も終わり明日からまた仕事。

April 10 [Sun], 2011, 21:55
どうも!

無事に1週間が終わり、また1週間が始まりますねw

先週は社内について学び・またビジネスマナーなどの研修がメインでしたが
今週からは職場にて社内研修になります・・・。

電話対応とかは新人社員の仕事らしくガクブルです><;

今月末からはプログラミング研修にて外部らしいですが頑張ります。

さてさて、先週学んだライフプランについて本日は考えてみようかと思います。

無事に社会人になりました

April 03 [Sun], 2011, 23:56
入社式で謝辞を読んだトトロでっす!!!

明日から研修やら何やらで・・・忙しくなりそうですし、なにより体力が落ちているので
ついていけるか不安ですが頑張ります!!

無事に研修期間?ですが入社をして今月から社会人として頑張ります。

ウチの知らないところで 懐かしい人たちがその人達の生活が変わり
どんどん大人として社会人になってるんですね。

少し分からないのが寂しいような・・・。
でも、それぞれの道をみんな進んでいるんだと思うと嬉しいような。

新しく別のブログを開設しましたが学生時代に出会った人たちとは
少なからずこのブログで繋がっているような気がするために
時々更新して行きたいと思います。

いくら離れ離れになっても 戻って来たときにもう一度交わる事が出来るように。
みんな別々の道でも、もう一度交わりたいと思うから 待ち続けるのがウチの性分なので
その場所として残して、続けて行きたいと思います。

でわ!朝が早いので ノシ

心配してくださった方へ

March 14 [Mon], 2011, 3:03
今回の大地震で心配してくださった方に対して
若干ですが日記を書かせていただきます。

とりあえず、しろトトロは無事です。

現在まだ余震、人災、地区停電などの色々な問題・不安要素がありますが
無事なことをお伝えします。

広範囲に加え被害が深刻な今回の地震に対して
不安・救出作業・・・すべてにおいて解決はしていません。
その為、報告のみ。とさせていただきます。

ただ最後に一言。

被害に合い救助を待っている方・それを助けるため必死に努力している自衛隊・レスキューなどの方
全ての人が助けてなんて夢のようなことは言えません。

ですが、救助を待っている方の命、また救援活動を行っている方の命。
どちらも一つの命です。

少しでも多くの方の命が助かるよう何もできませんが祈らせていただきます。

どうか、私の大切な方を含め、それだけでなく多くの方が無事でありますように。

初ディビーナ記事!

March 10 [Thu], 2011, 20:48
はいはい!

スノボの記事は・・・今度w

まだ画像をPCに入れてないので!!

1月の終わりぐらいから息抜きで周りがDIVINAというMMO初めてみました☆
鯖:オーディン メインch:6

ってな感じでやっております。

職業はもちろん ウィザードだぁあああああああああああ!!
DC(ダブルキャスト)は新職業ということでモンクにしましたw



ちょっとカワイイ系を狙ったキャラ作り・・・。
って言ってもフレがゼネからの移住者バッカリでキャラ可愛くしても・・・化けの皮が剥げてるっていうw

一周忌

March 03 [Thu], 2011, 18:09
久々に早めの更新です!

ただ今、ボードからの帰宅途中です。

去年、今シーズンにボードをあまり出来なかった為
下手くそになったのは否めない(泣


それは今度の日記で。


そろそろ、そんな時期です。
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろトトロ
読者になる
しろトトロです☆ ゼネピックで一応PTのリーダーをしています☆ 赤髪がしろで、周りにいるのは大切なPTの人たちです♪
☆PT用省略文字☆
■代替テキスト■
了解=k(ok)
MP切れ=m
安置に駆け込み=d(ダッシュ)
後退=b(バック)
ストップ=s
補助かけて♪=plz(プリーズ)
最新コメント
アイコン画像海賊王の隣人
» コーラぶっかけ大会♪ (2015年04月19日)
アイコン画像しろ
» 休日も終わり明日からまた仕事。 (2011年04月25日)
アイコン画像KARMA.
» 休日も終わり明日からまた仕事。 (2011年04月15日)
アイコン画像もきち
» 休日も終わり明日からまた仕事。 (2011年04月11日)
アイコン画像しろ
» 無事に社会人になりました (2011年04月10日)
アイコン画像もきち
» 無事に社会人になりました (2011年04月04日)
アイコン画像新八
» ついに発売!!MHP3キターーーーー!!! (2010年12月05日)
アイコン画像KARMA.
» ついに発売!!MHP3キターーーーー!!! (2010年12月01日)
アイコン画像もきち
» ついに発売!!MHP3キターーーーー!!! (2010年12月01日)
アイコン画像ROLLINGS
» 2chデビューしようか考えてみた。 (2010年11月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE