勉強三昧orz 

December 26 [Wed], 2007, 22:14

最近やっと、受験生っぽくなってきました。
毎日毎日塾通いで、なんとか生きてます。
志望校危ないんですけどね^^;

それと、夢の方ですが!
なんか知らないけど微妙に親にバレ、てる・・・?
みたいなことになってます、多分。
でもきっと現状は何も変わらないと思いますけどねー
最近は笑い声や叫び声の練習に力を入れてます。
まあ、家に人がいない時にしかできませんけども。
何とかなるか、と思いつつ、大阪住みだときついものがあるんですよね。
収録とか、東京が多いみたいだし。
なので、なんとか大人になったら東京に行きたいな、と考えてます。
無理かもしれませんけどねー;;
東京の家賃って高い・・・orz

まよへ
勉強の方どうですかー?
お互い受験生で忙しいけど、
また落ち着いたらメールしようね(*´ω`*)

んー・・・ 

November 05 [Mon], 2007, 16:11
さくらッ!!

メールきたんだけど・・・・返事ができないよウ

アドのせてもう一回送ってください

わがまま言ってゴメン・・・

そして連絡おそくてゴメン・・・・

忙しい・・・・ 

October 15 [Mon], 2007, 18:48
どーもデス!!!!!
また久しぶりってかんぢですね・・・

やっぱ受験生ヮ忙しい!!
トカ言いながらもパソをよくやってますが・・・・
ホントに勉強がんばんないと・・・
ヤバイ!!!
なのでまア・・・
たまに更新しにきます!!

DEAR さくら
メールしよって思ったんだケド・・・
なんかメール送れなかったんで・・・
これ見たらでいいんで・・
メールください!!

お久しぶりすぎて忘れられてそうです。 

September 01 [Sat], 2007, 12:31

お久しぶりですさくらデス!
本当、久しぶりすぎて忘れられてそうなんですが・・・
まあブログ更新しない間、何をしていたのかというと、
受験生にあるまじきダラダラしたgdgd生活を送っておりましたorz
今は必死に宿題です。
明日は出かけるので、実質今日までなんですよね、宿題。
にゃー!頑張る・・・!

夢の声優の方ですが、相変わらず親には言えず、
家で一人の時に台詞読む練習してる位です、まだ。
たまーに録音して聞いてみたりするのですが、やっぱりまだまだですね・・・orz
高校行ったら放送部に入って、朗読なんかの練習とか出来ればいいなーと思ってるんですが。
・・・高校、行けるかな・・・
将来の夢より目先の進路の方が危ういです。

一応高校進んで、大学も出て、一般職に就職してから、
声優、目指そうと思ってます。
自分でお金貯めて、養成所とか行こうかと・・・
それからでも、遅くはないと思うんで!
まよー、一緒に仕事、出来たらいいねー(*´∀`*)

ではでは。
―P.S―
さすがに春はもう過ぎちゃったので夏っぽくスキンを変えてみました。
でもきっとすぐに秋のやつに変えなきゃなあ・・・

お久しぶりデス・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 17:53
お久しぶりデスねぇ
さくらぁあーッッ
最近まったくメェルできてなくてゴメン
マヂ受験生ツライゎぁ
勉強ばっかぢゃん
しなくてもぃーケド..しなきゃね・・・

そんで話ちがぅのですが・・・
夢についてもぃろA考えてて・・・
声優でぃーのかな?と疑問に思ってきちゃってたり・・・
声優界で残っていくのゎ特徴のぁる声の人で
ほんのちょっとだヶ
たくさん声優になりたぃ人がぃて・・
努力してる人がいて・・・
ぅちゎ強い気持ちの人にゎ負けそうなカンヂ
ょく分かんない
しかも給料も少ない??カラ・・・
どーしよーってカンヂ
今のぅちゎ・・ぉ天気ぉ姉さんになりたぃなーみたいな
というか天気予報士ですね・・・
そしたらドラマも出れるし・・・
アナになれるかもだし・・・
声優もゲストっぽくできそうな・・
ま,そんなカンヂ
よく分かりません!!!!

出逢いの季節ですね! 

April 03 [Tue], 2007, 13:45
こんにちはー!ども、さくらです!

今日は私の中学校の入学式でしたー。
私は生徒会に入ってるので、行ってきたのですが、
やー、初々しいですね!(おっさんか
しかもまだちっこいの多かった・・・・・!!
緊張してるのが分かるんですよね!顔見たら!
やー、かわいいですね!新入生!
私は茶道部に入ってるんですが、一年生が何人入ってくれるか・・・
廃部の危機です、はい・・・
実をいうと、次にできる同好会に入りたかった。
ギター同好会らしいんですが。
エアギターも教えてくれるとか・・・!
歌も歌うのかなー・・・やー、そこに入りたかったな!

以上、さくらでしたっ!

荘蠖チな人 

March 24 [Sat], 2007, 13:47
みんなゎ大スキな声優サンぃる??
ぅちゎ小西寛子サンが一番スキ(*´∇`*)
もぅ声優サンぢゃなぃU…
ぅちが7歳くらぃんトキスゴぃ人だったカラ知ってる人ゎ少ないと思うんだケド…
ぅちの好きなアニメにほとんど出てるの!!
最近 小西サンが声優ゃめたって知って…(ゃめたのゎかなり前だケド)
知ったトキマヂ泣ぃた(;´д`)
ァホらしぃと思うだろぅケド…
それでぅちも小西サンみたぃな声優サンになりたぃって思ったんだぁ♪
人に夢をぁたぇるょぅな人になりたぃ!
まぁそんなカンヂ★
意味不なコトでごめんなさぃm(__)m

ちょっとまじめな話ー 

March 22 [Thu], 2007, 21:40

こんばんわ、さくらですー!
投稿2回目にして、暗い話する気まんまんです^^

少し前に、母親と将来の仕事の話したんですよ。
その時に、この際だから声優のこと言っちゃおうかな?とか思って。
かるーく言ってみたんですよ。
「給料悪くても、自分の好きな仕事がしたい」って。
そしたら、全否定されました。
母親が言うには、大学行って、医療系の国家資格とれ。だそうです。
将来の夢さえ、きちんと聞いてくれませんでした。
もうこの際開き直ります。
大学行って、資格とって、自立してから専門学校行きます。
絶対夢捨てない。
追えなくても、諦めたりとかできないし。

ま、ちょっと暗くて申し訳ないですけど。
今日はこの位で^^

どもォ↑↑ 

March 17 [Sat], 2007, 11:54

初トーコーだぁ
めっさ遅ぃケド
何かけばぃいんだろォ??

プロフゎ左側ぉ見てねッッ
ぁとぅちが個人的にゃってるホムペ(右側のリンクにぁるヤツ)も
ヨロシク

今日の朝ゎ部活でUた
テニ部だょッッ★
テニ部の囚ぃたら話そうぜぃ
ぁとTVもスキだUィー
まぁ気軽に柿ってくれたら
ぅれしかったり・・・
まぁそんなカンヂです
でゎまた

初ー☆ 

March 11 [Sun], 2007, 22:19

初投稿になりますー!
管理人の1人の、さくらですー。
初投稿は、このわたくしめが書かせていただく事に・・・!

あ、やべ。すっげプレッシャーが・・・!

えー、管理人の二人の共通は、声優という、目指す夢が一緒ということで・・・
年齢も一緒だしね。
私の周りには、同じ夢を持つ人っていうか、それを知ってる人すらもいないので、
まよの存在は、凄く支えになってるって言いますか。

ああ、凄い恥ずかしい・・・

まぁ、ね!(何
とりあえず、一番最初なので、さくらの自己紹介を・・・

HN:さくら(SAKURA)
性別:女
学年:中2(2007年3月現在)
現住所:大阪府

ま、基本は横っちょにも書いてあるように、こんな感じで・・・
後、好きなものとかですかね?
ん〜・・・チョコレートは大好きです!(だから太る
性格は、どっちかというと冷静な方・・・?
たまにはっちゃけると、凄いテンションになります。
基本、ツッコミ派。
あ、ツッコミとボケに分けるのって関西だけかなぁ?
まぁ、後はこれから、ということで・・・(微妙な焦らしいらない

それでは、初記事はこれくらいで・・・
ああ、ほんとプレッシャー半端ねぇんですけど!
こんなのでよかったんですかねぇ・・・?
不安です;

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-to-mayo
読者になる
名前:さくら
性別:女
誕生日:1993年3月13日
血液型:A型
現住所:大阪府


name まょ
ハピバ 5/27
2だしッッ★
その他ゎヒミツぅ♪♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 勉強三昧orz (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 勉強三昧orz (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 勉強三昧orz (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 勉強三昧orz (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 勉強三昧orz (2008年09月16日)
アイコン画像幸也
» 勉強三昧orz (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» 勉強三昧orz (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる