女の影。 

2005年08月22日(月) 22時10分
日曜日、たまの信頼している、占い師さんのところへ行ってきました。

占い師さんが占ったところ、彼には、どうやら浮気相手がいるみたいです。

土曜日の夜、怪しい人影を見てから、彼のバイトが終わる時間帯に電話してみました。

眠そうな彼が電話に出ました。

電話に出てくれたから、まだいいのかも・・・。

でも、隣に女がいたかもね??

だって現にたまもそういう状況になったことがあるから。

彼に「声だしちゃダメだぞ!」と言われて静かにしていたことが何度もあるから。

「女の人いるの?」と聞くと、「・・・・」彼は黙ったまま。というか眠くて答えられない様子だった。

・・・もしかしたら、演技かもしれないケド・・・

いつもとは、違う態度。

さすがに耐え切れなくなって、占い師サンのところへ行った。

もう1年近く通っている、占い師さん。いちようは、信頼してる。

いろんなこと言われたケド。。。

今、彼が浮気してる人が本気にならなければ、たまはガマンする。

まだ、彼はたまにウソをついて隠そうとしてるから。

開き直ってるわけでもないし、「別れたいの?」と聞いても「別れたくない」と言ったから。

バカなたまだけど、彼が大好きでしかたがないの。

今まで、たくさん彼に尽くしてきたし、彼を支えてきた。

そう簡単に新しい女に取られてたまるか!!

・・・そう、彼は、新しい刺激が欲しかったんだよ。

そりゃ、付き合って5年のたまと比べたら、刺激があるほうがイイよね??

ゆうたん、たまは信じてるよ。

だから、たまのところへ帰ってきてね。

・・・っていうか、まだ私たちは別れていないんだ!!

たまの方が有利なんだ。

たまの強さを見せてあげる。

たまのゆうたんを思う気持ちは誰にも負けない。

自信があるよ!!

たま、負けない。頑張る。

・・・今週、会ってくれるって言ったけど、本当に会えるのかな・・・

ゆうたんに謝りたい。大事にしなくてごめんねって。




絶望。 

2005年08月21日(日) 1時01分
あまりにも彼と連絡が付かないので、彼のうちに張り込んでみた。

バイトに行ってるはずの彼の部屋に電気がついてた。

人影もあった。

彼かもしれない。

私の車に気付いたのか、すぐに電気が消えた。

最悪な結果。

女がいたのかもしれない。

真相を聞かなくては、何もならない。

浮気相手が、本当の浮気なら許す。

でも、本気になっているのなら。。。

私たちの5年は、なんだったのだろう。

彼の言う「一生大事にする」ってなんだったのだろう。

いつもの私のカン違いならイイのにな。

習い事。 

2005年07月21日(木) 22時04分

本日の作品・・・ガーベラのコサージュ

今日の仕事帰りにお花教室へ行ってきました
お花教室は、前の仕事が嫌になってた頃、「何かがしたい」と思って通い始めた。通い始めて10ヶ月。月2のペースで通ってます。
今日は、習い始めて初のコサージュを作ったの。こんなに小さいのに、たまは、1時間以上作成しておりました
花材は、ガーベラ・レザーファン。
コサージュなのでワイヤー2種類と緑のテープ。
花材を短く切って、ワイヤーで茎を作り、テープで巻く。花材によってワイヤーの通し方が違うの。・・・ちょっと大変
下準備ができたら、いよいよ形を作る。
先生は、簡単そうに「こうやってやるんだよ〜」と1分くらいで作成。
たまもやってみるが・・・
・・・上手くできない・・・
たまも試行錯誤しながら、時間をかけて・・・なんとか完成

いかがでしょうか
お花教室でお花を触っているときは、お花のコトしか考えず集中できるから、すごく楽しい
・・・仕事のコトも彼のコトも考えないしね・・・
これからもずっと通っていきたい。・・・たまの楽しみの1つだし・・・


この前のBUCK-TICKのLIVEの時、あっちゃんにたまの手作りの花束、あげたんだ
たまの通ってるお花教室では、「花束を作りたい」とお願いすると、日時が合えば花材を用意してくれるの。(ラッピングも)もちろん、先生も教えてくれるし。(レッスン料は、サービスです)しかもお花屋さんではできない豪華な花材+自分のイメージ通り。ステキです

・・・あっちゃん、喜んでくれたかしら・・・

カン違い・・・ですか? 

2005年07月18日(月) 22時02分
週末は、彼と過ごせませんでした
彼が体調が良くないから。・・・実家に帰っていた様子。

まぁ・・・いつものコトだけど。
昨日、バイトに行く前に「今日は、一緒にいたい」とメールをしてみたんだけど。やっぱりダメで。・・・でも、メールの返事の中に、「ホントにゴメンね」と入ってたから、しょうがなく許した

バイトが終わってから、勇気を出してメールをしてみた

「もし、私に会いたくなくて言い訳してるなら、ハッキリ言ってね」と。返事を下さいって。

でも・・・今日の夜になっても返事が来ない。

また、勇気を出して電話してみた。・・・どうせ出ないんだろうなぁ・・・と思いつつ。

すると、彼が電話に出てくれた・・・どうやら寝ていた様子

いつも怒り気味の口調になってしまうので、優し〜い口調で話す。
「なんでメールの返事くれないの〜??ずっと待ってたんだよ〜」ちょっと甘え気味に(最近は、この手を上手く使っている

「ゴメンね、メールするの忘れてた」と、相変わらずマイペースな人

「大丈夫だよ、心配しなくてもイイよ」と言われた。・・・相変わらずのたまもついついその言葉を信じてしまう。

彼は、たまの昼間の仕事・バイトのコトも心配してくれてて、そのことも少し話をした。

今回の1件もたまのカン違い&彼ののんきな考えで終わりそうだな
とりあえず、ヨシとしよう。

今週末は、彼のおうちでまったりしたいョ

永遠のアイドル。 

2005年07月14日(木) 23時25分
今日は、バイトがお休み。
昼間の仕事を終えて帰宅。
うちのママとTVを見ながら、まったり晩ゴハン。
すると・・・。

元光GENJIの大沢クンが出てるじゃないですか

すぐに妹・英に電話。「大沢クンがTVに出てるよ」と。「また、犯人役でしょ」とあまり興味がなさそう・・・。別にイイけどさ・・・。

久しぶりに見る(動く)大沢クンは、かっこよかったですぅ
やっぱり彼は、たまにとって永遠のアイドルですわ

愛車にのっている光GENJIのCDを聴きたくなった

たまって何? 

2005年07月13日(水) 23時42分
たまの彼のゆうたんは、自由気ままに生きている。
別に結婚してるワケじゃないから、縛りつける権利もない。
・・・しかし、最近のゆうたんの素振りは、マジで許せん

もう、2週間以上会っていない。

電話しても出ないし、切られる。メールしても返事がない。

女でもできたのかな・・・

予定では、今週の金曜日バイトが終わってから、ゆうたんのマンションに行く。

・・・また、キャンセルかな・・・

たまは、すごく心配性なので、すごく不安。

ゆうたんは、そのコトを知ってるはずなのに平気で心配させる。

いつもたまの心配のしすぎで、コトは解決してるんだけど・・・。

ゆうたんは、もう少したまのコトを大事にしてくれてもイイと思う。

たまが、ゆうたんのコトをすごく好きだから、いつも都合のイイようにさせられてる。

もっと自分に自信があればなぁ・・・。ゆうたんが、たまのコトが好きで好きでたまらないくらいになってくれればなぁ。。。こんな扱いは絶対されないはずなのに・・・。

たま、どこかでゆうたんに冷めてるのかもしれない。・・・見返りばかり期待してるし。

落ち込む自分が大キライ。

早くゆうたんに会いたい。

ゆうたんの声が聞きたい。

ヘンな夢。 

2005年07月12日(火) 22時23分
今日は、昼間の職場の女の人2人と食事をしてきました

たまが仕事を辞めてしまうコトを知って、気を遣って食事に誘ってくれました。

・・・なんかヘンな気分・・・

もっと早くにみんなと仲良くしてればなぁ。。。

会社が嫌な所にならなったかもね。ごめんなさい


気分を取り直して・・・。

今朝、イイ夢を見ましたあっちゃんが出てきた

たまと妹の英が、LIVEに行ってる夢。
少し離れた場所にたまがいるのにもかかわらず、あっちゃんが手を振ってくれて。しかも、近寄ってきてくれて
あっちゃんが「たま、お水ちょうだい」と言った。
もちろん、飲んでたお水をあげたんだけど。
なんか、ヘンな夢。オチなし。

つい先日、今井くんとラヴラヴな夢を見た。
また、LIVEの夢で。なぜか今井くん、たまの前しか来なくて。たまの為にギター弾いてたの。
今井くんってば、めちゃくちゃかっこいくって
ギターを弾く今井くんとしてた
今井くん、キスが上手でした・・・

たま、名古屋の追加公演で、今井くんに見つめられて以来、今井くんを意識しておりますの・・・
でも1つ不思議なコトがあるの。
たまの見るLIVEの夢。会場がいつも学校の体育館みたいなところ。客席は、いつもパイプ椅子ヘンなの

・・・たま、欲求不満ぎみなのかしら
彼ともずっと会ってないしね。

彼と仲良くした〜い

っていうか、ゆうたん、連絡してきなさい

電話の向こうの人。 

2005年07月11日(月) 23時31分
今日は、マジでムカついた

昼間の仕事での出来事。
ムカついたのは、取引き先の担当者!!
電話して不明点を聞いたんだけど。。。あの態度には、マジで腹が立つ!!
前から、嫌な人だと思ってたけどさぁ。(会社の人もみんな嫌いらしい。。。)
頭ごなしに人を否定して、人を見下した態度を露骨にする。電話だから余計にそうなってしまうのかもしれないケド・・・
「・・・すみません、こちらの物件なのですが・・・」と、低姿勢で聞いてるのに・・・
あの人に電話するの、マジでイヤ。大キライ。
明日も会社が憂鬱。

たまは、昼間の仕事がキライ

早く辞めたい。

ムカついた時は、お風呂のシャンプーの時
思いっきりゴシゴシやる


帰宅の車の中は、大音量

もちろん、BUCK-TICK!!「夢魔」を歌う

たまのストレス解消法

祝・開設。 

2005年07月10日(日) 23時30分
たまの双子の妹・英から勧められて、たまもブログを始めることに

どうなるコトやら・・・

まぁ、とにかく頑張りましょ

たまのごくごく普通な生活をお送り致します

・・・今日も某焼肉屋で、バイトだったョたまは、お金がないから昼間のお仕事の他にバイトをしてるんだ!平日1〜2日、土日と。夜だけなんだけど・・・。
バイトは、周りみんなたまより若いコばかりで、とっても新鮮昼間の仕事より、ずっと楽しい
でも、やっぱりお客さま商売だから疲れる・・・
いろんな人来るしねヘンな人、面白い人、優しい人。・・・後々、お話致しましょ

たまの最近のお気に入り。
セブンイレブンのコーヒー
自分でボタンを押して自分でコーヒーをいれるんだ
なかなか美味しい
でも・・・やっぱりスタバのコーヒーには負けるな
ちなみに、妹のいる地域には、セブンはナイ!!かわいそう・・・
里帰りした時に行こうね






2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
新しいおたより
アイコン画像
» 習い事。 (2005年07月22日)
アイコン画像たま
» ヘンな夢。 (2005年07月14日)
アイコン画像
» ヘンな夢。 (2005年07月13日)
アイコン画像たま
» 電話の向こうの人。 (2005年07月12日)
アイコン画像
» 電話の向こうの人。 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-tayori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる