ポプリ

September 11 [Sat], 2010, 0:00
シプレとコフレが人形のふりをしてる時のこの表情がたまらなくツボです猫手ですこんばんはー
(゜∀゜)

うちのコフレもこの表情出来ないかなぁ、ねぇ出来ませんかねぇ
(((´Д`*)))


今日はやっちまいました!!

寝坊すたっ!!!!!(笑)

でも、始業時刻には間に合いました
(´∀`)
はぁー危ないwww


そんなこんなで明日は大学からの仲良し3人組で1泊2日旅行なんですが、また遅刻フラグ立ってる気がして怖いですwwwwww

3人で遊ぶ時やたら遅刻率高いから気をつけないと(´∀`)←

(でも、最近は2人の方が遅刻率高いからちょっと鼻が高いwww)

そして、今から支度しますwwwwww
何持ってこーかなー +.(o´∀`o)+.


さすがに今回は「もうボードゲーム持って来なくて良いよ」って2人から許可降りたからどうしようかな(゜∀゜)


3人で遊ぶの大好きお
(n^ω^n)


心友万歳(*´ω`*)b

という訳で荷造り前にコメ返をば☆


☆♪ふじやんさん☆ ふじやんさんも自分の好きな事が見つかると良いですね
(´ω`)

私は昼寝がしたいです(笑)


☆マミタスキティさん☆
ありがとうございます。

マミタスさんも自身の道を歩んで下さい。

☆夢さん☆
夢さん、いつもこんなぶろぐに足跡残して下さってありがとうございます(*>ω<*)
夢さんにも好きな声優さんがいるんですねっ
(*´ω`*)
くまいさんは本当に素敵な方ですっ
(((´Д`*)))
最近ずっとこんな顔してますwww

☆かわうそさん☆
まりがとうございます。
そうですね☆
しょこたんへの気持ちが無くなった訳ではないので自然体でいたいです。


☆きよたんたん☆
まりがたや(;∀;)
なんと優しい(;∀;)私もきよたんラブだあー(*>ω<*)

てか、梨香さんのお名前間違えてたよね(TдT)
申し訳ないお(TдT)失礼すぎう(x_x;)


☆穂瑠助☆
うわー(゜∀゜)
「寂しい」だなんてそんな嘘でもまりがたやwwwwww(゜∀゜)

今の私は面白い位喋らせると全てがくまいさんに集約されていくので気をつけた方が良いですwww
会社の上司は毎日うんざりする位私からくまいさんについて話を聞かされてまswww←本当www


☆あやりん。さん☆いえいえ(*´ω`*)やっぱり自分に正直に生きたいので(^ω^)

しょこたんを嫌いになった訳ではないんですが、あまりにくまいさんの影響力が自分にとっては半端なくて(´ω`)

これからもご飯とか行けたら嬉しいです(*´ω`*)

☆みゅ〜な♪さん☆あわわΣ(ノ∀`*)
私最初に会った時からそんな事喋ってましたっけwww←

ありがとうございます(´ω`)
ですが、私は一度こうと決めたら一直線に進みたいんです
(*´ω`*)

実はぶろぐ移転も少し考えてはいるんですがもう少しここにいます(^ω^)

さくらパンダ

September 09 [Thu], 2010, 22:38
昨日は沢山のコメント頂きましてありがとうございました
(*´ω`*)

私の方こそこれからも構ってやって下さいませな(*^д^*)
宜しくお願いします
(*´ω`*)


こんな奴に本当みんな優しいすなぁ
(´つω;`)


そして、私はもっと強くなりたいです

自分に負けない強い心を持たないと今後負けてしまう




あっ(゜∀゜)
ネットをふらふらしてたらめちゃくちゃ愛らしいパンダハケーンしたっ
(´∀`∩)↑age↑


なんだこれはwww


確かお菓子は前に食べた事あったけど、まさか百貨店のキャラクターだったとはwwwwww


「おねだりダンス」の動画テラワロタ
(´∀`)


でも可愛い(*>ω<*)

会える事より会いたい気持ちそれが大事(((´Д`*)))

September 08 [Wed], 2010, 18:31
あのっ




どうすれば良いんでしょうか





超絶的に可愛い……



あーダメだ
また「あ」だけで更新出来ちゃうよどうしようきたこれ


・゜・(/Д`)・゜・


寝間着だなんてちょっともう犯罪的すぎて仕事終わってからかなり悶絶してました。゜(゜´Д`゜)゜。

寝間着かぁ…
盲点だったわ
(*´Д`;)'`ァ'`ァ



いやぁ仕事場でも、くまいさん好きはバレてるので、そりゃもう大いにはしゃがせて頂きました
\(^o^)/

相変わらず隠し事とか苦手でwww

そーとー危ないテンションですwww

何もしてなくても口角上がってしまうんよ危ないよね
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



あぁ、もう幸せやー


毎日こんなに幸せで良いんでしょうか
。゜(゜´Д`゜)゜。


好きすぎう



くまいさんのお誕生日会を企画をされた朴さん演じるデリア様をこれから崇拝させて頂きます(`ω´)
デリちゃんカワユス
(*´ω`*)

ズル子は梨花さんだし
(^ω^)

声優陣さりげに豪華よスティッチ
(^ω^)

ユウナは本当に優しい子だしな(;∀;)
私昨日泣いたよ本当に(;∀;)あぁぅ



もう本当に幸せすぎうなぁ
生きてる事に感謝するお(';∀;`)

こんな未来が待っていようとは思いもしませんで(';∀;`)


まだまだいける
もっと先の未来を見据えて私は精進します

本気ですから


ハートキャッチ

September 08 [Wed], 2010, 13:44
今日は…


幼い頃から愛してやまないくまいもとこさんのお誕生日です(*>ω<*)


キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――!!!!!!!

きゃあああああああ


もう、本当に
6月24日に奇跡的にぶろぐを発見して以来、ずっと遠くに感じていた人が一気に近くに感じられて、時が動き出したと言いましょうか


しかも、その1ヶ月後には10年ぶりにお会い出来るという奇跡…
(´つω;`)うぅぅ


2010は何かある!!

とそう確信してます

年女だしな(゜∀゜)



お気づきの方もいるかもしれませんが、最近私はゲスブに書き込みをしていません(´ω`)


私の脳みそは1度に2人の人は追いかけられないから


ぶろぐに閲覧制限をかけた理由の1つとして

自分にとって各個たるもの、揺るぎないもの
それを再確認したかったからという事があります


私にとって大切なのはいつだって
『カードキャプターさくら』なんです。

この作品があるから私がいる


一生涯愛し抜くと誓った作品なので、やっぱり何かあるといつも同じ所に戻ってくるんだなと改めて感じさせられたというか


しょこたんが気になったのも『Catch you Catch me』のカバーをしている所があります(´ω`)


『カードキャプターさくら』のキャラクターはみんな大好きだけど中でも小狼(シャオラン)は特別で

そんな小狼に声をあてたくまいさんも本当に大切で


そして私、くまいさんに何も出来なかったこの
10年を悔いていて


もう絶対後悔したくないんですよね


だから、これからはしょこたんを応援する事は難しくなるかな(>_<)

あと、しょこたんのイベントに行ってまで、違う人の事を考えているっていうのは、私はしょこたんに対して失礼だなと思ってしまって
(>_<)

なので、幕張を一つの区切りにしようかなと(まだわからないですが)

実は、しょこ友のみんなには正直後ろめたさを感じています

ついこの前まであんなにしょこたんを応援していたのにと言われそうで
(x_x;)

でも、自分に正直に生きたくて


あっ、これはあくまで私の考え方なので、これを読んだ方は私の意見に左右されないで下さいね
それだけはお願いします

私は私

皆さんは皆さんです


私は私の残っている時間を誰に使いたいかを真剣に考えているんです

って、また遺言みたいになってしまいましたが、病気やケガをしている訳ではないので安心して下さい(´ω`)



さて、今日はお祝いにケーキ食べよ
+.(o´∀`o)+.

4次元

September 05 [Sun], 2010, 23:35
ものごっつい凹んでるのでこれ食べよ…

なんか今なら不思議とイラッ☆としないよせんとくん


昨日は散々ポーズについて言っちゃってごめんせんとくん

(笑)





はぁ(;´Д`)



悔しいけど過去には戻れないもんね


嬉しかった事思い出して元気だそう
(´;ω;`)

☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫手
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
読者になる
こんにちは☆
しょこたんが大好きな猫手です
(^ω^)v

ゲスブにもカキコしていますので気軽にお声をかけて頂ければバッカル喜びます
(´∀`)

あと、『カードキャプターさくら』を死ぬほどまいしてます
(*>ω<*)

声優のくまいもとこさんも熱愛しております!!

コメントはなるべく返信しておりますが、100%ではないので
あしからず・・・


皆様どうぞよろしくお願いします
(*´ω`*)


以下はしょこイベ参戦記録☆


☆2008年☆
●2/11  
ギガント★サンクス

●2/24  
HEY!HEY!HEY!収録

●5/5   
貪欲☆まつり@JCBホール

●6/7   
貪欲☆まつり@JCBホール

●6/8   
貪欲☆まつり@JCBホール

●8/10  
グレンラガン前夜祭

●9/6   
グレンラガン試写会1回目&2回目

●9/14  
握手会@ラゾーナ川崎

●9/27  
貪欲会

●10/11 
東京ゲームショウ

●10/27 
ネットミーティングに初参加☆

●11/24 
握手会@銀座福家書店

●12/28 
ネットミーティングに参加☆


☆2009年☆
●3/25
マジカルツアー2009@戸田市文化会館

●3/27
マジカルツアー2009@千葉県文化会館

●4/4
マジカルツアー2009@愛知県芸術劇場
大ホール

●4/11
マジカルツアー2009@新潟県民会館

●4/18
マジカルツアー2009@広島ALSOKホール

●4/24
BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集

●4/29
マジカルツアー2009@仙台サンプラザホール

●5/5
マジカルツアー2009@JCBホール

●5/6
マジカルツアー2009@JCBホール

●5/17
マジカルツアー2009@NHKホール

●6/21
次世代ワールドホビーフェア '09 Summer

●7/18
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
アルセウス 超克の時空へ 舞台挨拶1回目

●7/19
お台場合衆国 めざましライブ

●7/25
貪欲会6@東京ドームシティ シアターGロッソ 

●8/15
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
アルセウス 超克の時空へ 舞台挨拶

●8/22
アニメロサマーライヴ2009@さいたまスーパーアリーナ

●8/28
後楽園遊園地Gロッソ内にてしょこたん&メグロック様に会う!!

●8/29
後楽園遊園地にてしょこたん&メグロック様に会う!!
一緒にタワーハッカーに☆☆

●8/31
真夏のガールズオーディション@東京ドームシティ シアターGロッソ

●9/5
侍戦隊シンケンジャーショー@東京ドームシティ シアターGロッソ

●9/8
くもりときどきミートボール試写会出待ち成功☆

●9/13
恋活遊園地グランドフィナーレ@ラクーアガーデンステージ

●10/14
笑っていいとも観覧

●10/18
「ありがとうの笑顔」発売記念ミニ・ライブ握手会@よみうりランド

●10/24
超貪欲☆まつり IN 日本武道館

●11/1
学園☆まつり 青山フェスティバルライブ2009

●11/14
学園☆まつり 立命館大学学園祭 衣笠本祭典

☆2010年☆
●1/16 握手会@福家書店

●1/17 超貪欲☆まつり 
 @日本武道館 IN THE MOVIE 
 @渋谷シアター TUTAYA

●2/9 DOCOMO TOKYO RIMIX ZOKU
  公開収録 @表参道ヒルズ

●4/1 Prism Tour 2010@三郷市文化会館

●4/4 Prism Tour 2010@愛知県芸術劇場

●4/18 Prism Tour 2010@神戸国際会館

●4/24 Prism Tour 2010@札幌市教育文化会館

●5/4 Prism Tour 2010@JCBホール

●5/5 Prism Tour 2010@JCBホール

●5/16 Prism Tour 2010@NHK大阪ホール

●5/22 Prism Tour 2010@パシフィコ横浜国立大ホール

●5/23 Prism Tour 2010@パシフィコ横浜国立大ホール
and more・・・
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆いつもありがとう☆
アイコン画像翔急貪欲都市線8500
» ポプリ (2011年01月19日)
アイコン画像カラス
» ポプリ (2010年10月23日)
アイコン画像ぴよ
» ハートキャッチ (2010年09月11日)
アイコン画像みゅ〜な♪
» ハートキャッチ (2010年09月10日)
アイコン画像あやりん。
» ハートキャッチ (2010年09月09日)
アイコン画像穂瑠法助たん
» ハートキャッチ (2010年09月09日)
アイコン画像きよたん
» ハートキャッチ (2010年09月09日)
アイコン画像かわうそ@ギザ
» ハートキャッチ (2010年09月09日)
アイコン画像
» ハートキャッチ (2010年09月08日)
アイコン画像マミタスキティ
» ハートキャッチ (2010年09月08日)