(無題)

July 30 [Sat], 2011, 2:11
うんこ

おしらせぇぇえええええええええ

June 04 [Sat], 2011, 21:17
うん。更新停止かな
大学生にもなったことだしエムブロにしようかなと
どうぞ、よろしくおねがいします

http://mblg.tv/hn9jch/


中学2年からはじめたこのブログは
あたしのいままでの思い出がつまってます
なので消しません
いや、黒歴史もたくさんですが・・・笑
いままでありがとうございました!
こんごもよろしくお願いしますねー!!
あ、気分転換です
とくになんにもないです

更新しなくてごめんなさい

June 03 [Fri], 2011, 1:44
お金なーい
最近お金と料理のことしか考えてなーい
うそでーす
眠いので長くかきませんが、たのしくやってますお!最近はニラ豚作り置きが大活躍してるので朝が戦争じゃなくて幸せです…
作り置き万歳…\(^o^)/
そろそろお菓子的なものも作ろうかと思い、クックパッドさんが大活躍です
ただしオーブンがないので、いいな!って思っても作れないことが多い…orz
こんなときこそ炊飯器さんが大活躍です
あと、ホットケーキミックスは偉大です
そんな感じのおのでした

昨日のこと

May 09 [Mon], 2011, 20:43
みなさまおげんきでしょーか!
あたしゃ、また学校が始まったことに絶望を感じるよ・・・
まったくもう('・A・`)

昨日はほんごーと買い物にいったのぜ!
なにこの大分にいたときと変わらない日記の内容www
原宿いって、がっさがっさと買い物して
中目黒でエグザイルの会社の近くのファミマで
ほんごーがバイトするというので下見がてらぶらぶらして
かわいい雑貨屋さんみつけてうはうはしました☆
あの雑貨屋さんまじでかわいかったからまたいこ!
てか、ぺんぎんさんのかわいいなんかよくわかんないやつがあったから
大分かえるときにくしさんに買って帰ってやるかな^^
めぐたちへのお土産もそこかも!!
あ、でもめぐはきっと東京バナナの方が嬉しいんだろうな^^
んで、三軒茶屋から30分歩いてほんごーんちに行って
ファミマに電話したら、中目黒の別のファミマでしたwww
でもまじでそこの店長がうざくて
そっから二人でひたすらテンションだだ下がりでしたɵωɵ;
んで、夕飯食べてバイバイした後も
駅から帰るのが怖かったので電話してて
そのあとエグザイル魂あるまでスカイプでしゃべってたwww
二人で修学旅行の延長みたいで楽しいね!
という感じになっとりました
今週もまた遊びます笑 お泊まりですね
たのしみだー!!!
あぁ、関東組であいたいよー!集まりたいよー!

そういや、スカイプといえば遊んだ日さwww3時間睡眠だったんだよねwww
なぜかというと、朝5時半までみどりとゆなさんとおーとぅるの
4人でスカイプで話してたんだよねwww
おーとぅるとか最後らへんアニメみてたしなwww
しかも、4時あたりから「空がwww白ずんでるwww」
「おい、夜があけてきたぞwww」と変なテンションでした
もちろんあたしが一番変なテンションです←
途中で化粧を落としに立ち上がったときにテンションが爆発して
おーとぅるから、なんかもう、ねたほうがいいんじゃね?って心配されましたwww
まじでおもしろかったぁwww

あ、ながすぎた
うん、楽しい週末でした!

そんなこんなです

May 04 [Wed], 2011, 2:32
どんなこんなだwww
いや、まぁGWですね
おとといまでおかんとおとんとおばちゃんが関から車と共に四国に渡り、そこからブー⊂(^ω^ )⊃ーンとはるばる東京まできてくれて3泊4日ぐらいいて帰っていきました
お別れはやっぱり泣くよね←
おばちゃんには呆れられました笑
みんながいる間、かわいい姪に会いにいき(従兄弟の子供を姪と言うかは知らんが笑)
2日間、かわいさにメロメロにされて帰ってきました☆



マジでかわいい!! 正にかわいいは正義!
残念なことに前回あたしの引越しのときに来たくてたまんないのに来れなかった叔父ちゃんはまたしても来れず(´・ω・` )笑
何通もメールがくるので、たくさん写真を撮ってました
おとんとなかよく写ってる写真とかみたら、悔しがるだろなぁとみんなで笑ってましたwww
で、みんなが帰って寂しくなったんでほんごーにメールして日曜原宿に買い物行くことにしました!
町田散策しろよwww
いや、人多そうだけどさあそこだいたいわかりやすいとこになんでもあんじゃん?そういうのが1番大事だよね
まぁそんな感じの日常ですわ^^

この間、専攻の課題提出があってまぁ酷い事言われてないからいっかな!みたいな感じです
あ、カルトンバックアップ作ったんだーい\(^o^)/
見事にかわいくねぇぇえええwwww



リボンつけたり絵描いたりしようかなとかおもってまっす☆

どうもクリエイティブガールです笑

April 29 [Fri], 2011, 3:03
今日は英語Tがあったり
専攻の初授業があったり
教職があったりでした!
英語Tと教育原論で一緒のプロダクトの神ちゃんが可愛くてしかたがないです//// すんごいハグちゃんみたいなキュートガールなんだ…/////
まぁ、それはおいといて笑専攻は不安しかなかったんだけど、なんか意外にいけるかも…と思ったり思ってなかったり笑
塗りとかムラだらけだけど、いや、ここは技術でなく感覚で勝負だっ!と頑張っております。やっぱ専攻たのし!!
んで、締め切りまで授業があと1回なのに2枚完成させなきゃいけないうちの1枚も終わってないので持って帰ったんですがぁ……
困ったことにカゴにおさまってくれん!!
あぁ、カルトンはいるサイズのバックがいる!と思い、明日布を買いにいきます(`・ω・’ )キリッ んで、ハンコ用の消しゴム買ってきてほって印鑑にして押したりなんかいろいろします! てか、やりたい!
まぁ、そんな感じで創作いよくわっきわきですな!
ミシンも必要だなーと思い、簡易ミシンをおかんに届けるようにお願いしました\(^o^)/ヤター!

ちなみに、おかんたちが明後日に東京に来るんで楽しみです( *`ω´) 家族愛!
本当は帰りたかったんだけど、連休っぽい連休じゃないから無理なんだよ…
土曜も月曜も学校あるしね(´・ω・` )
夏休み帰るんで、そんときはよろしく!
作品つくるぞー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おたなかさんへ

April 27 [Wed], 2011, 1:05
おたなかさんへの愛は次元が違う\(^o^)/ダイスキー
みさっちと話してたんだがさ、
いつ電話したらいんだろねーって結論になったのだよ…
でも、ブログみてるから!コメントできないけど、ストーカーのごとくみてるから!ずっとみてるから…<◎><◎>

まどマギが最終話をむかえたということで

April 25 [Mon], 2011, 1:51
あたしなりの最終話考察といこうかなと
ネタバレ満載よ☆

ーーーーーーーーーーーーー
まぁ、最後があれというのはちょっと納得しないとこもありますが…
11話はよかったです
ほむほむの魔法がだいぶ無視られてたそうでないような気はしますが(´Д` )でも、あのシーンは綺麗でしたね!満足!!
んで、問題は12話ですよ!
さやかとか杏子とかまみさんとか!!!
んで、自分なりに考えたのだが…

◎マミさん→魔女にマミられて死亡

魔女が存在しないのでマミられることなく生存

◎杏子→さやかが魔女化してその退治で死亡

さやかはまじょになることがないので、死なずに生存

◎さやか→絶望して魔女化

魔女にはならなかったが、死んだことは変えられないので魔獣と戦い死んだことに

◎ほむほむ→まどかを魔女化させないために魔法少女になる

そもそもまどかの存在がなくなったので、時間操作の魔法少女ではなくなり別の力の魔法少女となる

ってこんなかんじかなぁと思いましたね
最後意味わかんないんだけど!!って人が
結構いたみたいですから(´・ω・` )
でも、正直どこまで魔女の存在否定た絡んだのかが微妙なとこですよね… まみさんとかは生き返ったのにさやかだけ…みたいな
まぁ、魔女化したシーンとおんなじ場所っぽかったから、魔女化せずにソウルジェムが消えたってだけなのかもね
あのシーンで魔獣が微妙にでてきたからわかんなくなってんだよね…(´・ω・` )
まぁ、ソウルジェムが浄化しきれなくなる→ソウルジェム消失→死亡 だからそんなもんか!

そんなかんじのまどマギ考察でした!以上!!

やっぱね

April 23 [Sat], 2011, 19:45
教職取りました☆
いつか高校に帰ります
教職とったひとはよろしく!

今日はもえとカラオケ行って来た!
あやつ長年のニコ厨なので、いろいろと楽しいですね!はい!
とりあえず、友達と遊んでたのしかったわーい\(^o^)/

うんこー!

April 21 [Thu], 2011, 15:40
今日めっちゃおとなしくしてたから、叫びたくなるよね
朝からドタドタして泣きたくなったよね
だって、バス停違うとか詐欺じゃん!
おかげで奨学金のガイダンス遅れそうに
なったわうんこ!んで、隣に座ったゆうかと仲良くなったよ☆
しかし、昨日と服装一変してメガネだったから、たまおからぽかーん°Д°お
前だれ? て顔されたよね←
まぁ、それはおいといて
たまおはなんか友達待ってるっぽかったから放置してゆうかとご飯たべて、
あやつの口車に乗せられるがまま午後に受けるはずじゃないガイダンスを受け、寝て落書きして終了!
ゆうかは一浪なんだとー
めっちゃタメ口やけどー (・σω・)ホジホジ
あ、ゆうかは日本画専攻ですな!これからも、手を目一杯ひろげていこ!
んで、めっちゃおもろいの!!
まぁ、そんなかんじっすなー^^
いまコンタクトを買いにきてるお!
眼科に受診されたお!
めんどくせ カー(°Д° )ーペッ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Newコメ♪ありがd
アイコン画像いよかん
» 更新しなくてごめんなさい (2011年06月03日)
アイコン画像ほんごう
» 昨日のこと (2011年05月12日)
アイコン画像田中
» 昨日のこと (2011年05月10日)
アイコン画像田中
» そんなこんなです (2011年05月09日)
アイコン画像お田中4
» どうもクリエイティブガールです笑 (2011年04月29日)
アイコン画像お田中3
» おたなかさんへ (2011年04月29日)
アイコン画像いよかん
» どうもクリエイティブガールです笑 (2011年04月29日)
アイコン画像みん
» うんこー! (2011年04月23日)
アイコン画像いよかん
» レッツクッキング (2011年04月06日)

Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏夜(かや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ボカロでにわかしてます(^ω^) 歌い手さんも好き 歌うのも好き 高音出せたときの達成感!
    ・ツイッター-入り浸ってます ono_twi
読者になる
え?サムネが可愛いって? 知ってるー(´∀` )
カテゴリアーカイブ