ds 

July 10 [Mon], 2006, 11:12
今日はオープン前日ってことで最後の仕上げをしましたよ〜
朝の9時から4時過ぎまでほとんどたちっぱなしでカナリ疲れました。
足がいてぇえぇえぇえ_|\○_

あ、ちゃっかりテレビに映ってしまいました。
あいさつしてるところ…(笑)
いやー客観的に見ると…

キモイしカオでかいし声もキモイし…ダメダメですね(´Д⊂
ま、生まれつきなのでしかたない!諦めよう。
もうちょっと可愛かったらこれで出会いも広がったのかもしれないけどさ…グスンだよ。

そうそう遠くから教えに来てくれてた人たちも明日帰っちゃうそうです(´;ω;`)グスン
でもお気にの人はまだ居るみたい(´∀`)ラッキ♪
どこが気に入ってるかってと、口です。口がね、あのーずっと…口角があがってるんですよ。
アレは多分意識してっていうかクセなんでしょうね(´v`)素敵です。
あと尻(やっぱりか)細身なのに(アタシ細身の人好きだな…ないものねだり?)尻がキュンとしてて、うん。

  最  高  で  す  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

触りてぇ衝動にかられつつも一滴ほどの理性でなんとか抑えている今日この頃。

 誰 か 助 け て ! ! _ト ̄|○ハァハァ


でも明後日かしあさってには帰ってしまうんだろうなぁ〜寂しくなるよ(´・ω・`)
でもほら、家には魅惑のトイレとジャニーズ軍団(笑)がいるので
いや、ジャニーズっていうか…高校生軍団がね(笑)
若い子のお尻はいいですよ、最高です。おいしそうです(コラ

そそ、アタシのほかにもフリーターっぽいコ居たー!!!
朝〜夕方希望なので、フリーターもしくは夜間学校?のコですね。
ウハウハだ!!


あーしたはついにオープンですよ。頑張りましょう。9時出勤の6時上がりです。
長いよ…orz
でもその分お気にの人と一緒に居れると思うとハァハァです。
っていうか理性がブチ切れないように気をつけたいと思います(´・ω・`)
だって尻が…<わかったよ

でもそんなのキにしてる暇ないだろうなぁ〜ウヘァ。

なんか今日もオープンのセレモニーがあったのに明日もあるらしぃ。
何なのよ、何なんだよ!毎日セレモニーして何が楽しいんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ


ま、とにかく頑張ります。

awa 

July 10 [Mon], 2006, 11:10
足がいてえぇえぇぇぇえ_|\○_

うえーい! 

July 09 [Sun], 2006, 23:25
一昨日は10時間、昨日は12時間、今日も10時間。

働きました。辛いです_| ̄|○

動かねば闇にへだつや花と水 

May 30 [Tue], 2006, 4:28
今日は沖田サンの命日、ですね(´・ω・`)ショボン
とっきょーの方に向かってナムナムするですよ!!
でも5月30日って旧暦でだっけ?
よくわかんねーよぉー。
あ、新暦だと7月…19日?ですねっ。夏じゃんっ!
でもいいや、7月19日にも同じことしてやるよ!(ぇ

旧暦と新暦ってなんだよ…(ボソッ


六月にあるイベントに参加したいような、したくないような。
お墓を見れば否応ナシに沖田サンが死んでるってことを理解しなきゃいけないじゃないですか。
え?ちょっとまって、それじゃあ自分は死んでないってことにしたいのか?
ってことは沖田サン、164歳になっちゃうけどいいのかな?

 い い わ け な い だ ろ 。 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でもお墓参りはいけないと思いますね。決心がつかない〜(´Д⊂
誰か一緒に行ってくれるならいくけどさ〜
一緒に行ってくれるなら会費2000円出すよ〜?(ええぇええっぇえ!!?

でもあっこって中には入れないけど外からちょっとだけ見れるんだってね。
じゃあ外からコッソリストーカーのごとく眺めてみようかな〜。
ついでに写真撮影という名の盗撮でもしようかな。

ま、あくまで東京に行く機会があったらですが。
来年兄さんが東京に転勤する可能性があるのでそれに賭けよう!んっ。
って来年まで待つの…?(;´Д`)

そういえば沖田サンの誕生日ってはっきりしてないけど6月1日って説もあるんだっけ?
あと2日生きれば誕生日だったんだなぁ…。
ちなみに西暦のほうは1842年説と1844年説があるけど、アタシは1842年説を支持してます〜。
だってさ、1844年生まれだったら25歳で死んだことになるんだもの、そんなのかわいそう!
2年だけでも長生きできたことにしてあげたいじゃないですかあぁああぁぁあ


っていうか沖田サン、生まれ年やら死んだ場所やら…謎が多いですよね。
どっちだよ!はっきりしろよ!って言いたいよ〜(´;ω;`)
追われる身だったせいか、残っているものも少ないですしね。
ファンとしては寂しい限りです。

っていうかファンになって1週間足らずでココまでする自分が恐ろしいんですが(苦笑)

(´Д⊂ 

May 28 [Sun], 2006, 1:40
どんなにがんばっても160年の差が埋められない
160年前に産まれてきたかった。
総司の側にいたかった。
それがどんなに辛い時代だったとしても
総司が居るならそれでいい。

今この時代にあるのは総司の歴史と総司の骨。
唯一総司に会うことのできる機会は年に一度のお墓参り。
でもお墓参りなんて行きたくない。
総司がココに居ないのを実感するのが辛い。

160年前、確かにソコに生きていた人だからこそ好きだと思うほどに辛くなる。
同じ時代を生きられなかったことと歴史を追うことしかできないこと。
同じ場所に立っているつもりでも、それは総司がいた場所とは違う。
景色も空気も人も全部何もかも。

総司に会いたい。
住み慣れた家もテレビも車もコンクリートの道路もいらない。
総司が歩いた道を同じように歩きたい。

この時代に生まれて、いろんな総司を知れたけど、それはそれで辛い。
どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう。おかしいなぁ。

どぉしよぉ〜 

May 27 [Sat], 2006, 3:27
ヤヴァイヤヴァイ、マジで恋愛モード入っちゃってるよ!!

胸が痛いんだよー!!

総司のお墓見て泣くなんて完璧ハマっちゃってんじゃん!!どうしよう、完璧にヤヴァイ人じゃない!?
イタすぎるよー!!(´;ω;`)

160年も前に生きてた人に恋するなんてさぁ…
どんだけ年上好きなんだよ!!!<そういう問題じゃない

あぁああぁぁぁ総司ー(´Д⊂
なんか手紙見たり、総司って言うだけでドキドキする…。

タイムマシンができたらいいのに。
触れられなくてもいい、一瞬でもいい。
総司に会いたい。
影から見るだけでもいい。
だから総司に会わせて!!!< 無 理 

うー芸能人に恋するよりヤヴァイよね、コレって。
どう頑張ったって報われないもの…。
相手はとっくの昔にお空の上だし(表現が古い!)、アタシが一方的に、しかも偏った知識で知ってるだけで総司はアタシのことなんて微塵も…っていうか…も…あ…


時空を超えても結ばれないよ!!!ヽ(`Д´)ノ



あーん!どうしよう〜!!!
総司が生まれ変わってくれればいいんだ!


 も う そ れ し か な い ! <かなり末期ですね



もしくはタイムスリップね☆(ぇ


夢があるような、夢持ちすぎなような…(´・ω・`)

一方的にしか知れないのは辛いなぁ。
ホントの総司のこと知りたいよぅ。

THE☆痛い人ナンバーワン! 

May 27 [Sat], 2006, 0:21
恋い慕う相手はもうこの世にはおらず。

っていうのがちょっと切ない今日この頃。

相手はアタシが産まれた時から死んでるんだけど(苦笑)
なぜかものすごく魅力を感じるんですよね。どうしてだろう…。

毎日毎日沖田総司のことを考えて、胸を痛めております〜
恋煩いですかね?(苦笑)
っていうか160年も前を生きた人を好きになるって…それってどうなのアタシー!!_|\○_ズササササァアアアァァ

あー…
ホントに好きです。どうしよう…。
コレが恋だとしたら、一生叶わない恋だね(笑)

痛い痛い〜
自分、かなり痛いよ〜(´;ω;`)グスン
でも一応実在した人だし…うん・・・。

人をたくさん殺してる人だけど、それでもすごく魅力的なのは何でなんだろう…。
時代が時代だから、そういうのも仕方ないのかもしれない、
だけどアタシは「どんな理由があったって人が人を殺していいはずなんてない!」っていう意思を持ってるのね?
なのに総司に魅力を感じるのは何でなんだろう?
きっと総司じゃなかったら「どうして人を殺したその手で子供と笑って遊べるの?」って思うに違いないのに…
どうしてなんだろう?

総司が総司じゃなかったらきっと好きにはなってなかった。
うーん。
何でだろう(´・ω・`)?わからないー。

ばんわー。 

May 25 [Thu], 2006, 1:17
やぷろぐ復活っ!!
久しぶりに使ったけどだいぶかわりましたね〜。
ウラウラ日記ってことで、適当にオタク語りをしますね〜。

とりあえずマイブームなことを熱く語る場所です(笑)
今んとこマイブームは新撰組!っていうか沖田総司です!
ではでは〜よろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-souji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる