アン・ラッキー Girl☆ 

2005年12月16日(金) 23時34分
最近ついてない・・・記事の更新もしてませんでしたぁ〜

しかも大好きな渋江君もブログのチェックも怠ってましたぁ〜

おにく・・・in the じょーじ’ず Room???

横に大量にあるのはファンレターですか?!?!(プチショック)

データ 

2005年12月12日(月) 1時01分
パソコンに保存してある

大量の写真データ・・・

ひょんなことから、全て消えてしまうこともある。

わたしはキーボードにそうめんつゆをぶっかけて

すべての思い出と青春をぱぁにしました

みなさん、事故はいつ起こるか分かったものではありません。

いまのうちにメディアに保管しておきましょう・・・。


            去年撮った沖縄の海




ささやかなクリスマス 

2005年12月12日(月) 0時55分
うちの住んでいる学生舎の中庭に

突如小さなツリーが現れた。

このツリーがまた、毎夜ぴかぴか光っているのだが、

見ていて不憫になるほど

感動させるのは最初だけである。

ディズニーDVD 

2005年12月08日(木) 1時14分
最近スキなこと・・・それは、
ディズニーのDVDを学校の厚生課(無料)から借りてきて観ること!

だいたい週1のペースで借りて、ヒマがあればいつでも観てます

さいきんの復刻版はおもしろい特典メニューなんかもついてて、
かなり内容充実してます!!

今借りてるのは、“白雪姫”

不法侵入者↓

太郎とサンタ 

2005年12月05日(月) 0時12分
僕は太陽の子です。

いつもここで
この人里離れた森の奥で
僕は待っています。

ただ
ただ、待っています・・・

てすと 

2005年11月30日(水) 12時11分
テスト前二日間に
二日連続して
実習入ってるって
おかしくありません???

今夜の 

2005年11月29日(火) 22時50分
夕食かしら???
チーズピッザ。あたいも好きよ

アヤミ 

2005年11月29日(火) 22時22分
大好きアヤミちゃん。
誕生日いっしょなのよね
最近CMに出てるの見た。声がちょー可愛いの。誌面で見るといつも大人びてるけど、やっぱり9歳はまだまだかわいい

ブログ一発目 

2005年11月29日(火) 22時12分
ケーキ食べた。濃厚チョコレート。

今日は友達の誕生日だったり・・・
げんきかなあ?

おめでとう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる