Google先生がキモい

May 15 [Wed], 2013, 22:42
こんばんは(^^)
いつもの如く寝る前に怖い話を読むのが好きな私。未解決事件とか、2ちゃんねるであった怖い話とか都市伝説とかね。未解決事件とか、事件史は本当怖い。ちなみに面白がって読んでるわけではないです。惹かれてしまうのは事実ですが。
TVの未解決事件SP、追跡、警察24時も録画してみちゃう。年末とか特番大好き☆怖?い女たちも良かったのにな。TVのチカラ復活しないかな…。

で、そろそろ丑三つ時。寝ようかな、と思ってグダグダしてたとき。スマホの接続が落ちちゃった。スマホの人はよくあるよね。ネット見てたのに原因が?ってトップ画面に戻っちゃうやつ。で、もう一度接続してみたら、前の画面に戻らず、Google先生に繋がってしまいました。別に寝ようと思ってたので別に良かったんだけど、そのGoogle先生のデザインがキモすぎて思わず保存してしまった(;´_ゝ`)
ちなみにこれね。

image


なんか、バラバラ死体みたい。
Google先生のデザインは凝っててキレイなのに、なんで今回に限ってこんな気持ち悪い画像にしたのかな(;・ω・)時間も時間だしめっちゃ怖かった?(;つД`)

36pt(文字サイズ)でお送りします。

May 12 [Sun], 2013, 21:58
あぁぁぁぁ…焦った…
カバDVD応募し忘れるとこだったよ('д` ;)そのためじゃないけど、せっかく初回版と通常版買ったんだからね。
でもさ、今回ジャニーズさん、剛くんのことなめ過ぎだと思うのね。12日のイベントって、もしかしたら売れなかった時用に考えてたんじゃないの?って邪推するのはダメ?もっとCD作っとけよ(゚Д゚)ゴルァ!!って怒るのもダメ?

堂本剛なめんなゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

くらいは許してよね。
ちなみに「やすとものどこいこ」ですが…

録画代行使えば良かった…(´;ω;`)

関西ローカルだから諦めてたんだけど、田舎なもので、正直しんどいSPの時はお願いしたのね。東京だから出来るんだろう、と思って調べもしなかったんだけど、関西も録画代行してくれるところあるんだね。二回だから、後編は今からでも間に合うんだろうけど、前編見れずに後編だけっていうのもね。ツイッターさんのおこぼれ画像で我慢する(´Д⊂)今回は素直に諦める。けど、今の神ビジュアル(ビジュアル重視じゃないけれど)の堂本剛をいつ残すの。

今でしょ!(古っ!)
事務所頑張ってくれぇ?!!!



映画記録「リンカーン」

April 30 [Tue], 2013, 15:30

こんにちは。
久しぶりに映画に行ってきましたヨ?(^o^)
前回映画を見に行った時に予告で流れた「リンカーン」です。別にリンカーンを尊敬してるとか、南北戦争時代にめっちゃ興味があったからとか、アメリカ万歳!…ではなく、何となく心魅かれたからです。ちなみに、リンカーンはうちの父&母も興味があったので、三人でお出かけ。父&母はもう映画が安く見られる年代なのでぇ、結構見に行っているみたいなんですが、私は1700円も掛るからなぁ。よっぽどでない限り別にDVDでいいかぁ…みたいな。はぁ、SPECみたいな?。貸出中なんだもん。・゚・(ノД`)

あ、話ずれた。
ちなみに、映画は11時代を逃すと18時まで上映されないので、大慌てでしたくして行ってきました。チケット買う時電子看板(?)にリンカーンの文字がなく、「調べたのに?!!」とちょっと母子喧嘩になりかけましたが、表示してなくても上映はするみたいで一安心。ちなみに60代以上の方と一緒に見る場合は同伴者も1000円になるとか…あれ?「テルマエ・ロマエ」は?「探偵はBERにいる」は?…「探偵?」の方はまだ母がぎりぎり60前だったとしても、「テルマエ?」は確実に60歳以上がいたはず!これも三人セットだったから!自分を安くするために、最終上映まで待ったのに?ヽ(#`Д´)ノ幾らで見たか忘れたけど、安くなかった気がする!最初に父&母のチケット買えば良かった?!!「探偵は?2」の時は絶対そうしよう!約束してるからね!1000円で見てくるよ!

で、本編上映。
はっきり言って難し?い!戦いが大々的にクローズアップされている訳でもないし、言い争いが続く訳でもなく…解放運動までのリンカーンの苦悩が淡々と描かれているって感じ。私は?を浮かべながらも見続けたけど、中頃はおじさんの鼾も…。リンカーンに、役者さんに失礼だろっ(≧ヘ≦) ムゥ!!…気持ちは分からないでもないけど。

リンカーンの息子が、自分より若い世代が戦争で戦い、亡くなっているのに、自分は軍隊に入らずヤキモキして、でも父としては息子を失いたくなくて…。その場面が今の世代と重なってちょっとグッときたなぁ。いつの時代も親の心子知らず、子の心親知らず…なんて。
黒人が議会を見に来るところとか、賛成・反対の意見の数を数えるところとか、ハラハラするね。結果は分かってても。苦悩して苦悩して反対派だった人が「賛成」に入れた時とかもそう。賛成が勝ったから良かったものの、反対が多かったら全てを失う訳で…。議員さんに文句ばっかり言えないなぁ。とか思っちゃったり。でも日本の議員さんは多過ぎです。あの議会までとは言わないから役に立たないお飾り議員さん、辞めちまえ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後の場面でフォード劇場で三男(?)が楽しそうに観劇してたのに、「…大統領が暗殺されました!!」って聞かされて号泣する場面は、分かっていても「あ?!!!」ってなりますね。隣の席のお姉さんがすすり泣きしてビビったけども。

終わってから博識な父に「なんで奥さんは『最低な妻と言われるでしょうね』なんていったの?」と聞いたところ、奥さんはヒステリー持ちだったと言われてああ、なるほどと。確かに映画の中でもぎゃあぎゃあ叫んでた感じ。でも可決して二人で「今度は海外に旅行にいきましょう」なんて話してたところは幸せそのものだったのになぁ(´Д⊂)暗殺されなきゃ奥さんの後世の印象も多少変わってたかな?

スズキアルトくんへの感謝状

April 11 [Thu], 2013, 22:52
こんばんは(´・ω・`)/

突然ですが、車を買いました。
今まで乗っていた車がちょうど車検。大分乗ったし年数も経ってる。ガタは来てたと思います。今回車検を通しても、次の車検までは大変かもしれない、買うなら今がチャンスとのことで決断を迫られ、購入に至りました。私が乗り始めてから6年、その前は兄が使っていたので8年位かな?免許を取っても暫くは兄のものだったので、その車が欲しくて欲しくて堪らなかった。譲ってもらった時兄は新車を買ったけど、全然悔しいとも思わなかった。それだけ私にとっては大事な車でした。

色んな所に行ったな。近場専門だったけど。ベコベコ凹ましたりもしたから、私はあんまりいいドライバーじゃなかったかな。でもキミと一緒に走ってると不思議と悲しいこともイライラもなくなっちゃったんだ。もっとキミと一緒に走りたかった。色んな所に行きたかった。壊れるまでこの車に乗る!なんて息巻いてたのに、呆気なくお別れになっちゃった。車屋さんに置いていくときは寂しくてしかたなかったよ。
とりあえず廃車じゃなくて本当よかった。きっとピカピカになって新しい人の元へといくんだろうね。今度の人もキミを大切にしてくれる人だといいね。今まで本当にありがとう。キミが大好きだったから、父が勝手に決めてた他のメーカーさんを蹴って、キミの弟を選んでしまったよ。キミの弟はキミと私みたいに仲良くなれるかな?まだ全然乗りなれてないけど、私頑張るね。新しい車、きっと大切にするから。キミのことも絶対忘れないから。
本当にありがとう。

ガソリン生活 [ 伊坂幸太郎 ]
ガソリン生活 [ 伊坂幸太郎 ]

事故も起こしてないし、マツダとスズキでは偉い違いだけどとりあえず車の声が聞けたら楽しいかも。文句ばかり言われたりして(笑)

happybirthday☆

April 10 [Wed], 2013, 22:18
堂本剛さま

お誕生日おめでとうございます。

私が剛くんを本当の意味で大好きになったのは、まだあなたが二十歳を迎える前。ドラマのイメージそのままに明るい元気な少年の時でした。歌は一流、踊っても最高。私はいつもニコニコ笑うあなたが大好きでした。テレビが毎日楽しみでしょうがなかった。
でも、様々な苦しみや辛さを抱えて笑顔が少なくなってきて。過呼吸を患いながらもこなしたコンサート。聞こえてくるネット上の罵倒や面白おかしく書く週刊誌。あなたのファンでいることが辛くなった時もありました。いつかあなたが消えてしまうんじゃないかって、泣きそうになったこともありました。
でも私はあなたを一度たりとも嫌いだと思ったことはありません。一ファンとしてあなたにはなにもできなかったけど、そっと見守ることしか出来なかったけど、ずっと変わらずあなたが大好きです。

今は本当に穏やかな笑顔が似合う大人になりました。時折見せる少年のままのキュートな笑顔。着実に実力をつける歌声。なんでも器用にこなすあなたは昔とは変わらない。大好きなまま。

昔とは違った悩みもまたあると思うけど。思ったようにいかなくて苛立ってしまうこともあるだろうけれど。あの頃のように不安になったりは、もうしない。だってあなたはいつだって私たちに対してありがとうといってくれるから。

大丈夫。
あなたにはちゃんとキラキラ輝く未来があるから。あなたを愛するファンやあなたを支える周りの人がいるから。胸を張って前を向いて、まっすぐにあなたの道を歩いてください。

今日はファンのみんなから直接おめでとうを伝えられなくて本当に残念です。でもあなたにおめでとうを伝える機会は今日だけじゃないよね。来年も再来年もまたその次も、ずっとおめでとう!って伝えるから。

今年もあなたにとっていい一年になりますように☆

PS
直接コンサートにいけなくても、チケット取れなくても、幸せだって思えるのは、なぜだか分かる?
あなたはいつも「今日これなかったみんなもありがとう」って伝えてくれるから♪色んな事情で参加出来なかった私にとって、どれだけ嬉しいことだったのか、いつかあなたに伝わればいいな。

いろいろ

April 07 [Sun], 2013, 21:42
こんばんは?(*・ω・)ノ
久しぶりにブログ更新してみます。最近文字を書くとか、文章を綴ることが極端に面倒くさくなってしまって。ネタはゴロゴロあったのですが、管理者ページすら開いていませんでした。ラインとかもやってみたんですが、続かないな?(;´Д`)極端な一カ月坊主な私には合わんのだろうか?多分Twitterやってみたところでダメなんだろうな。それに検索すれば「うほほ?い(☆゚∀゚)」な情報にも出会えば、「お前、いい加減にしろや、コラ」みたいなのにも出合う。後者にRTとかされたら多分落ち込むだろうからどうしても出来ないんだよねぇ。情報化社会を生きる人間がすべていい人ならいいのにね…。

そんな極端に飽きっぽい私でも、何故か一途に大好きな剛さん。つよさん。つよし。つよくん…ん?剛くん。うん。これでいこう。カバアルバムがようやく発売決定になりましたね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱりTwitter情報が一番早くて、「うそだろ、ネタだろ」と半分疑心暗鬼にかかりながらも「マジでか(((( ;゚д゚)))」とネットで情報が流れて来たときには初回版と通常版を両方ご予約しておりました。ネット予約なので、店員さんに
「カバ予約したいんですが」
「…カバ…でございますか」
「はい」
「少々お待ち下さい」
「(ネット検索中)」
「堂本剛さんの『カバ』でよろしいでしょうか?」
「(だから最初っから言ってるだろ)…はい」
「…(半笑い)では、こちらの注文書にご記入ください」
なんてやりとりは起こりませんでした。…誰もが一度は想像するよね?カバやりとり(´∀`*)
ちなみに私はKinKiのは初回版だけ買うけど、剛くんのは初回と通常を買うのだ。剛くんの歌声は余すと来なく聴きたいのだ。映像だってみたいのだ。KinKiのは映像が見たいのだ。ftrが見たいのだ。←餓えてる

カバネットの写真もにゃぁ?(´∀`)美麗だし、カバ係員さんのツイートはなんかほのぼのかわいいし。リアルカバの頭にはどうかと思ったが、何か最近可愛いとか思っちゃったり…。剛マジック。早く聴きたいのだ?!宣伝テレビもいっぱい見たいのだ?(/TДT)/!!!

とりあえず僕らの音楽が今のところ一番楽しみ。篠田さんち(SummerSnow)懐かしい。夏生さ?ん!
関西系列の番組は、ネット上のとっても優しいお裾わけを待つのです。楽しみにしてるので、どうかよろしくです(`・ω・´)

予定いっぱいの年末

November 19 [Mon], 2012, 22:47
こんばんはv( ̄∇ ̄)v
スマホにちょっと慣れたので、11月の記事はスマホで打ってます。何事にも慣れるもんですね。人間ってすばらしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

12月の情報が出て、我らがキンキさんもようやくようやく重い腰を上げましたね。年末年始コンサート。おい、お前らは一体いつから広瀬香美もしくはTUBEスタイルになったんだい?KinKiとしての活動が冬とか、一年通して7日間とか…いや、いいさ、君らはそういう人達だもの。ソロ活動お互いに頑張ったらいいさ。ファンは諦め
・・・られねェよ!!!
もうシングル一位にこだわるならシングル出すのやめちゃってアルバム出せばいいじゃん!アルバムはFで記録止まってるじゃん!「むくのはね」とかアルバムで出せばいいじゃん!君らの後輩、タッキー&翼だってアルバムデビューじゃん!

…とかとかイライラしちゃうのはあなたたちが好きだから?ぁ。悪い男に捕まったファンがいけないのよね(p_q*)シクシク剛くんが「悪女に捕まったらいい曲書けるといわれた」と一時期いってましたけど、ホントそうよね。KinKiファンの皆様は世界中を感動させるような詩とか小説とかイラストとかホント書けると思うわ。え、私?才能ないのでドロップアウト!

で、気まぐれに「当たるわきゃねぇよ」と小喜利の私とKinKiKidsコンサート30日にJチケで応募。当落が来ているとTwitter情報があったので、確認して見ると、KinKiKidsのコンサートのみですが、当たってました?(*´Д`*)?★KinKiKidsのコンサートなんて何年ぶりだろ?中学の山形コンサート以来?いっつもお留守番DVD派だったから、楽しみ♪どうせJチケだし、東京ドームだし、天井席覚悟の上だけどやっぱり楽しみだ?。…でもファンクラブに入っていない私がKinKiKidsのチケットをJチケで取れた時点で何だかもやっと。チケット売れてないわけじゃないよね?素直に喜んでいいんだよね。うん、そうだ、絶対そうだ。

贅沢言えば小喜利も行きたかったなぁ。仙台小喜利見てからすっかり小喜利ファンになっちゃった♡譲ってくださいがめっちゃ多かったから激戦だったんだろうね。しかたない、諦めま?す。ファンの皆様のご報告待ってます。

お一人さま旅行には慣れたもんね、私(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふくちゃん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる