イッてきます!! 

2006年02月27日(月) 5時25分
いよいよ当日です。

初飛行機初海外・・・緊張するナァー

とりあえず、大きな怪我なく、健康で帰ってこれたらそれでいいです。笑

土曜日までSMAPに逢えないのが寂しいです

オリンピックも終わっちゃった・・。

とにかく、元気で頑張ります!!

暑いのヤダけど・・。

Lucky7☆ 

2006年02月25日(土) 16時46分
「父帰る/屋上の狂人」・・チケット取れました。。!!!

早朝4:50から地元のチケットぴあに並び始めて苦節5時間・・・。

第1希望だった千秋楽は逃したものの、4/23(日)18:00~の公演が取れました。

一昨年の握手会も早朝からお台場で並んだけど、それ以上に・・・!!!!


キツかったです。

9時に中に入れて申込書を書いたけれど、字もろくに書けないし、言葉もろくに話せないし、

手どころじゃなく、体の震えも1時間ぐらい治まらなかったし。

でもやっぱりその甲斐がありました

整理番号Lucky7のお陰でもあるかな・・vv

たまに、何かのチケットの行列とかよく目にするけど、こんなに並んでるのを見たのは

今日が初めてでした!! 偶然、有名アーティストの公演がいくつか重なったのもあると思うけど。

が・・、例のオークションを見てみると、出品されてるチケットのあまりの多さに愕然です。

いったい、何人分のチケットが出回っているんだか。

電話が繋がった人は、本当に幸運に恵まれた人ですね

でもまぁ、つよぽん初サジーを飲んだことが一番めでたいかな

カカオ中毒予備軍?? 

2006年02月22日(水) 15時39分
いよいよあと3日だよぅー。25日まで。

こんなに緊張してドギマギしてるの私だけかなー笑  どうなのよ?(誰に問)

並んで買わなくちゃとは思うけど、修学旅行の前に風邪でも引いたら・・ヤバいなぁ。。

とにかく、1人でも多くのファンがチケットを取れますように・・

ネットで探してみると、代行してとってくれるような業者も最近はたくさんあるけど・・・。

どうなんでしょー。まあ、少なくとも私は利用しません!笑


そうそう。最近、チョコばっか食べちゃうんですよねー。

夜中ずーっと起きてると、何か食べたくなって冷蔵庫開けると必ずあるのがチョコ

カカオの食べすぎで、カフェイン過剰摂取してる割に全然寝れるけど。笑

カカオ輸入禁止とかにでもなったらどうしよう〜。笑

最近、例のValentineでお父さんが貰ってきたチョコをみんな持ってきて、

色んなブランドのをつまみながら品評会みたいな感じになって。笑

ゴ●ィバのチョコを箱ごと回して“食べて食べて〜♪”とか言ってた自分がセレブになった気が・・

って、調子乗ってお弁当のフタを開ければ昨日のおかず・・ってゆう。笑(おいッ!!!)

現実に引き戻されました。どんだけ自己満だよ?!って話ですね、はい・・

フィギュアスケート、フリースタイル楽しみ〜ww 頑張れ、ニッポン


つよたん(初めて呼んだよ笑)のアリエールのCMと、ガッチャマンのCM早く観たいなーvv

え、20日・・? 

2006年02月20日(月) 18時01分
やばいですね・・!!!いい加減。

なんで今月全く書いてないんだろ・・?笑

今、思いっきり高2最後の大事なテストの最中なんですよ。。

それが終わると、修学旅行なんで3月まで帰ってきませーんvv

飛行機乗るの“初”だし、JA●だし・・正直不安アリアリです汗。

めちゃめちゃ楽しみっちゃ楽しみなんだけど・・♪

こっちと全く季節が逆の、真夏の国にイッてきます

明日は、理科と古典の2教科。

今週の土曜日は、「父帰る/屋上の狂人」のチケを取るために力を尽くしますわ



あゆみん、掲示板のレス必ず返すから待っててね〜

Oo。メンバー愛。oO 

2006年01月30日(月) 19時19分
明日は・・・慎吾’S Birthday!! いえーいっvv

学校帰りにケーキ買って1人でお祝いしようかな・・

そうそう。剛くんがインフルエンザでダウンしちゃいましたね

わたくし、本当に涙してしまいましたわ・・

だって、病院に行く直前まで仕事をしてたと思うと・・ね。

でも、ゆっくり布団で休めたのもいい機会かな、って思ったりもして

ちょっと前の話題だけど吾郎さんが【ブスの瞳に恋してる】をやるんだぁー!!

1回本読みたいな〜って思ったことあるんですよね。

森三中の村上さんが相手役なのも楽しみだし♪てゆうか、森三中大好き!!笑

火曜日の夜10時は楽しくなりそーww 11:15〜は『ぷっ』すまだし★

吾郎さん、、【僕らの音楽】のピンチヒッターありがとう

Valentine リヌ完成っ♪ 

2006年01月22日(日) 15時44分
すいませぬ。 1日に2連投です。

どうにか頑張って2月のTOPページ作り終えました〜

といっても、今回はめっちゃシンプルです。 ぶっちゃけ、いつも手は込んでないけど 爆。

しかも、ピンクOnlyってゆう・・笑。 個人的には満足ですよ、はい 笑。

それにしても、メインページときたら管理人のセンスが疑われますね。

どう考えても右上のバラが綺麗に見えないですよね。

素材自体は素晴らしいものなのに、ごめんなさいです

そのうち、どうにかするので待ってて下さいw きょうはとりあえず疲れたのでこの辺でっ

わー明日は西遊記だっ



My Brother's B.D!! 

2006年01月22日(日) 11時48分
ぜんっぜんブログ書けてないですねぇー笑。 

最近、休日も家にいないことが多くって・・アセ;

昨日はすっごい雪でしたvv 東京で8センチくらい積もるのは5年ぶりだとか。

そんな中、昨日は春高バレーの最終予選だったんですヨ。



今年も無事に、春高行けることになりましたー!!!

そうそう。バボちゃんも見ましたよw 

体かなり重そうだった・・笑。

すごい雪道でした。

やっぱり生で観るバレーは迫力ありますねぇ・・



ちなみに今日は快晴で気温7℃です。

もう解けちゃうなぁ〜。。






先週の日曜日、【Smap Street】のれもんと【THE 有頂天ホテル】観に行ってきましたvv

慎吾めっちゃかっこェェ〜・・   憲二くん最高ですッ

お金もないのに、なんだかんだ買い物もたくさんしちゃったよぅ 笑。

でも、楽しいしいい買い物だったので大大大満足っ♪♪

そろそろ、あっとゆう間に2月ってことでまたリヌの準備しなきゃアセ;

バレンタイン、今年はナニ作ろう〜♪♪

SMAP Holiday Special** 

2006年01月09日(月) 16時14分
今日はSMAPがフジテレビを4時間半ぐらいジャックしますな

食いしん坊万歳にも出るって聞いたけど、そんな宣伝してないけどやるのかな。

新聞見たら、黄色い帯がかかってたってことで録画準備万全にしとかんと・・!!

そうそう、5:30〜文芸もチェックですなww

F2が終わっちゃったのは寂しいけど

<ソボクナギモン>

草なぎ剛主演の舞台「父帰る/屋上の狂人」(4/1〜4/30)のチケット購入はやっぱ電話のみなのかな。

地元のチケットぴあじゃ無理・・? まだ日にちもあるのでそのうちシアタートラムさんに尋ねてみよう。

吾郎さんの舞台「謎の下宿人〜サンセットアパート〜」の時はどうだったっけ。

とにかく、たっぷりのスマさんたちに目を輝かせてます(怪)

◇美ステリー 女王蜂◇ 

2006年01月06日(金) 14時43分
冬休みも今日で終わりです。。

うー・・明日から学校か〜なんかだるいな〜。 早く残った宿題やらなきゃ・・!!!

ウチの学校、春休みはヒマなくらい長いんですけどね。

そーそーvv 『年末年始のおもしろかったテレビ番組ランキング』ってのを見ました。

な、なんと。ぷっすまが2位でした。意外ー。笑

ゴールデン&生であんなにグダグダでいいのか、っていつも焦りますけどね。笑

ちなみに、それより焦ったのは【いいとも特大号】のSPEEDで務めたアンカー。

あれはマジで、手に汗握った・・・!!!!!!!!!笑

いいとものゴロツヨ、不思議な雰囲気を醸し出していて可愛かった。笑

「その後、2人の関係はどう?」ってゆうフリをタモさんにちょっと期待しちゃったり・・ww

つよ 明らか寝起きって感じだし。笑  しずちゃんの【お稲はん】さいこー。笑

とゆうわけで、とりあえず今日は【女王蜂を見ましょう。

そして、明日は【中居正広ドラマフェスティバル】♪♪

NEW YEAR 2006!! 

2006年01月04日(水) 23時53分
どーもー☆★☆ みなさん、明けましておめでとうございますです。

年が明けて4日も経つのにリニュもせず、完全放置ってゆう・・笑。

すいません〜もうちょっとクリスマスのままでいさせて下さい汗;;;;;;;

世間ではおめでたい空気に浸っている時期ですが、今日は重たい発表です。

私は今年の春、高3の受験生になります。

もちろん、勉強は基本的に嫌いだしやりたくないけど、付属の大学には行きたくないので

他校の受験を考えてます。おバカな私ですが、勉強をしなくちゃいけないな〜って思い始めている次第です。

このままHPを運営し続けていても、今以上に放置率が高くなるかと思うので・・苦笑。

なので、今年の春をもって、HPを閉鎖することを検討しています。

何度も言うようにおバカなので、少しでも早く受験対策をしないと、全国の受験生に置いていかれる

気がします。笑

でもやっぱりSMAPは好きです。大好きです。

HPを閉鎖しても、もちろん彼らを応援し続けていきたいし、成長し続ける姿を見ていたいですvv

ブログは、新しいものに変えると思いますが続けていくつもりです。

5人の今までの努力が結晶になって現れたように、私もそれを目標に頑張ります。

合格、不合格はともかく心から満足のいく1年にしたいと思います♪♪

閉鎖の件は、また別のスペースで正式な報告をする予定です。

HPがなくなっても、ここへ遊びにきてくれたみんなは永遠のスマ友です☆☆  

P R
◇あやなのこと◇
◆17さい,高校2年生
◆元気,バカ,阿呆なA型
◆身長162a,体重xx`
◆視力0,03でコンタクト使用
◆日本史・現代文・化学好き
◆古典・生物嫌い
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» イッてきます!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» イッてきます!! (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» イッてきます!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» イッてきます!! (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» イッてきます!! (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» イッてきます!! (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» イッてきます!! (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» イッてきます!! (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» イッてきます!! (2006年05月06日)
アイコン画像あやな
» え〜〜〜!!?? (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-soda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる