なんつっ亭のら〜めん 

May 01 [Tue], 2007, 22:18
※ルール ・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。

・タイトルを「今」食べたい物にすること。

・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。

というわけでさっそくいくでがんす!


01.タイトルに書いた食べ物は好き?
→めちゃ好きw川崎行ったらまず食べたいと思う。

02.「今」寒い?熱い?
→あつい方じゃない??

03.髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
→切らない。どっちでもいいから。とりあえず、そのままの長さでぼりゅーむおとす。

04.最近ハマってる音楽と感想は?
→ルパンザファイヤー ノリがよくて好きw

05.今年のバレンタイン、あげた?もらった?
→あげたよw彼氏に!

06.馬に乗りたい?乗ったことある?
→あると思うけど、覚えてない。

07.福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
→ヨーロッパ!!行ったことないから。

08.スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
→いや、断るよ。今は彼氏がいるんだから、

09.ワニ、クワガタ、ピラニア。どれにする?
→いらない。
 

10.ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
→いもぐるてんぽい気がする。

11.好きな異性のタイプは?
→優しくて、面白い人。

12.ドリアン食べたことある?
→あるきがする。

13.空を見上げればそこにあるのは…
→満月

14.学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何の用!?
→シフト変わってくんない?

15.好きな色を第5位まで答えよう。
→1位:青
 2位:桃色
 3位:白
 4位:緑
 5位:黒


16.「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
→こどものおもちゃ。いい作品です。
 スパイラル推理の絆 最後までドキドキさせられた作品です。
 ドラゴンボール 名作です。

17.しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
→焼き肉!!

18.宇宙人は存在している!!!
→絶対アメリカが隠してるよ!!!


19.沖縄でアメリカ兵に捕まった!なにを要求される!
→なにでしょ。

20.今まで隠してたけど実は私って…
→Mなんです(知ってるよ!!っていうコメント拒否)


新しいぱそこんのキーボードが私の指の速さについてきてくれない。
うざす。

明日、ラゾーナに行って、指輪を取りにいきます。
楽しみw

愚痴りたい 

April 30 [Mon], 2007, 23:25
一通り愚痴は書いて消しました。

いつもそうです。

途中まで書いてすぐ消しちゃうの。

だって、そんな日記はいやっしょ?










実は………












ペアリングを買いました!!
まだ品物は手に入ってないけど、デザインは決めました☆

指輪にメッセージが書いてあるんだよね〜☆

なんでしょうか??

今日はなんの日? 

April 27 [Fri], 2007, 17:45
私の誕生日だよん☆

もう21歳なんですね〜。
一ヶ月ちょいだけ彼氏と同い年です☆

今日は、私も仕事で彼氏も仕事なんで会えません(T_T)

これから家族と一緒に高級居酒屋さんに行ってきます☆

メールくれた人ありがとね☆
メールくれなかった人はきっと私の誕生日など知らんのだろう…。

ふん(`ヘ´)



とりあえず、おざきはまた年をとりました…。
でもまだ20代だからいいんだもん!!




ばとんはパソコン開いたらやります。








ちなみに、この間、パチスロで四万勝ちました☆

リオパラで!!

おいしいごはん屋さん!! 

April 16 [Mon], 2007, 18:07
昨日、彼氏とゆかいな仲間達(笑)とごはん屋に行ってきました!!

じょ〜じさんが好きなお店らしくて、前から行きたいと思ってたんだけど、ついにマスターとお会いすることができました☆

マスターはいい人です!!
そして、料理が美味い!!

肉を求めて10年、卵求めて8年だそうです。

卵は…ありえない美味さでした…。
卵ってこんなに味があるの??みたいな感じ。
黄身が赤みがかってて…。


こういう妥協しないお店が近くにあるって素晴らしいなと思いました☆

そして新たな目標ができました!!

みそ汁を美味く作れる女になる!!

企画 

April 14 [Sat], 2007, 22:09
飲み会を企画しました!!

いやはや、早くみんなに会いたいね〜☆


今、ちょい鬱ぎみ。

苦手な人を無理に誘わなきゃいけないかな?
一応、自分が企画したものだから、楽しくしたいわけさ。

苦手だから誘わないのは罪なのかな??

体力上昇中。 

April 10 [Tue], 2007, 20:55
バイト終わった後にスポーツジム生活・・・。

正直、足腰やばいですが、頑張ってます。

最初、辛かったレッスンも、今は少し余裕ができました。

もっと、余裕ができて、痩せてきたら、ダンス教室にいくつもりw

それまで、地道にがんばる!!


最近、友達に会ってないなー。
みんな忙しそうだしなー。
まあ、そのうち飲み会でも開くか!!

バイトの休憩中!! 

April 05 [Thu], 2007, 14:37
足いた〜い!!










昨日は、弟と彼氏と映画のワンピースを見に行きました〜!!

やっぱりアラバスタ編はいい(≧ω≦)b


私は、しょっぱなから泣いてました。

まず、アラバスタに上陸する前に仲間の印を見せあうシーンで、涙うるうる。

次に、ビビがルフィをを殴って『仲間だろ!!』と言われて、号泣するシーン。

以後私は、ビビと共に泣いてました(ToT)

一番ヤバかったのは、あれだよ。


大砲のたまを自ら犠牲になって、止めるシーン。

あれやばいよね。


まあ、結局、10分に一回は泣いてたよ。

まったく…泣き虫だな〜私は。

とりあえず、ワンピース最高です☆

久々にいい映画を見ました☆

もう公開終了まで残りわずかだけど、是非見に行ってはどうですか?

初バイト!! 

April 03 [Tue], 2007, 17:49
今日、新しいバイト先で働きました!!

つっかれた→→→


足も腰も痛いよ(>_<)

ついでに、精神的にもキタヨ。


初めだから仕方ないけどね!!


覚えるのは簡単だけど、いざやるとできないもんだ…。

このバイトの後に、ジムはキツイけど、頑張る(o~-')b


もうね…サイズが合わないとか言いたくないから!!


すいませんね!!
太ってて(`ヘ´)


これから痩せますよ(><。)。。


社員さんは、いい感じだけど、バイトメンバーが微妙…。

年下の子がいたけど、優しくていい子でした。

お昼を持ってくるのを忘れた私に、お菓子をくれました☆

不安でいっぱいですが、頑張ります!!

クリエ飲み 

March 30 [Fri], 2007, 18:45


昨日は、バイトのメンバーで飲みに行きました☆


久しぶりに、飲み放題以外の飲みなので、楽しかった☆

ああいう風に飲みたいんだけど、なかなかできないんだよね…特にうちの学科は。

二時間って短いじゃん?
別に、私ゆっくり飲みたいし、語りたいし。

そういう飲みにしたいというと、大抵金がないとかでボツ。

以外とお金かからないのを知らないみたい。

とりあえず、数人誘って飲みにいこうかな??

幸せ者 

March 28 [Wed], 2007, 8:46

ここって、ミクシィと違って格段にコメントが少ないけど、でも読んでくれる人がいっぱいいるんだね…。

なんか、それだけで、ちょっと救われた気がします。

昨日、ふと専門のある友達のことを考えてました。

そういや、あいつは最後まで優しかったなと。


ぼちボへも、夏夜の時も、やさしく励ましてくれた。

言葉は少なかったけど、余分なものがない分優しさが見えたのかな?


別に、ラブではないけど、大ライクぐらい好きなやつかも。


昔、好きだったやつに冷たくされて、鬱状態の私を救ってくれた彼…。

いつかお礼がいいたいです。


そして、もう一人。

いつも私の愚痴を聞いてくるた彼。

文句ひとつ言わないで、親身に聞いてくれた。

他の人は、またその話かよ…みたいな感じだったけど、彼は真っ先に心配してくれた。

すごくいいやつ。


夏夜を乗りきれたのは、彼のお陰…ありがとね。


書いてるうちに、感謝したい人がいっぱいいるって気づいた…。

明日から、一人ずつ、ありがとうの気持ちを書いていこうかな。

伝わらなくてもいい。

だって、自己満足の日記だもん!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そろろ軍そー
» 愚痴りたい (2007年05月01日)
アイコン画像ひろこ
» 今日はなんの日? (2007年04月28日)
アイコン画像おさき
» おいしいごはん屋さん!! (2007年04月27日)
アイコン画像ぶちあげ君
» おいしいごはん屋さん!! (2007年04月17日)
アイコン画像おざき
» 企画 (2007年04月16日)
アイコン画像ひろこ
» 企画 (2007年04月15日)
アイコン画像おざき
» 体力上昇中。 (2007年04月12日)
アイコン画像ブチアゲっ子
» バイトの休憩中!! (2007年04月11日)
アイコン画像ひろこ
» 体力上昇中。 (2007年04月11日)
アイコン画像おざき
» バイトの休憩中!! (2007年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おざき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-今は、体鍛え中…。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる