嵐にしやがれ&怪物くん

April 25 [Sun], 2010, 11:16
今日ゎ、友達と他校の吹奏楽部定期演奏会に行ってきまーす
久しぶりの連休 テンション上がってます



ところで、昨日の怪物くん嵐にしやがれ見ましたか??
私にしては、珍しく遅くまでテレビ見てしまいました
でも、期待通り面白かったです
嵐にしやがれゎ、
特に、有吉さんとのトークのところはめっちゃウケました(笑)
有吉さん、キレてましたね
とにかく笑っぱなしでした
あと、櫻井クンが炊飯器値切るのも面白かったです(笑)
櫻井クンの意外な上手さに、笑ってしまいました
初回から色々面白かったです
さすが嵐ですねー
来週も楽しみにしてます


あと、怪物くんも先週から始まりましたが、なかなか面白いです
始まりがいきなり「怪物ランド」ってことだったので、びっくりしましたが(笑)
私ゎ「怪物くん」の原作は見たことないんですが、ちょっと興味持ちました

今週は“お金”がテーマでしたね
働いて手に入れたお金こそ、意味があるってわけですねー
100円で喜ぶ大野クン(怪物くん)可愛いかったです
ついでに言うと、個人的に「おにぎりおいしそー」とか思っちゃいました(笑)
おなかすいてたんで・・・・
来週ゎ“友情”がテーマらしいですね
どんな話なんでしょーか??
楽しみですねー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして! さくらです
女子高生で青春していられるのも限られてるんで、毎日色々なことに興味持って頑張っていきたいと思います

好きな芸能人は、「嵐」です
5人とも仲良しでカッコイイし、本気でラブです
嵐好きな人、からみましょー

趣味ゎ、色々ありまーす
小説書くこととか、ピアノとか、とか、手芸とか
でも、部活やってて時間ないんで、時間を有効的に使って頑張らねば
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» 嵐にしやがれ&怪物くん (2010年04月26日)
アイコン画像はみぃ
» 嵐にしやがれ&怪物くん (2010年04月25日)
アイコン画像潤乃
» 嵐にしやがれ&怪物くん (2010年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakura-sixteen/index1_0.rdf