さくらの4月5日★入学式 

2006年04月05日(水) 23時31分
今日は、入学式でした

みんなかわいいかわいい

おりこうさんにきちんと座ってられてました

いよいよ学校も本格的に始動ってかんじだ(>_<)

今日は、共通の名前をもつ、事務の先生と仲良しになったんだぁ〜★★
帰り際、見かけたから声をかけたんだけど…思ったとおり話やすい人で
歳は5歳上なんだけど、まったくそんなかんじのしない、お姉さまです。
これをきっかけにもっと仲良くなれたらいいなぁ〜(●^_^●)

なかなか職場でのコミュニケーションとるのって気使って疲れるんだよね(>_<)

そう思わない??

>ところで、さくらのダイエット日記bQ
これが上手くいかない(T_T)今日も食べ過ぎちゃった
食べすぎ防止のため、今日から食べたもの書き出すぞっ
朝→雑穀マイご飯+とろろ納豆。
昼→お弁当(雑穀マイ、ふりかけ、梅干、鶏野菜炒め、卵焼き、アボガド、味噌汁)
間食→お菓子5種5個
夜→かぼちゃサラダ、ひじき、うの花、とろろ雑穀米、サンドイッチ
間食→鶏炭焼き2個

こんなんじゃダメだ→(>_<)
明日からもっと気合いれるぞっ

あ→もっと書きたいことあるんだけど眠くなっちゃった(-_-)…

さくら先生の桜日記。悩み相談とか愚痴り話とかなんでも聞くのである人は、かいっちゃって下さい

初めてのマイブログ☆☆ 

2006年04月05日(水) 0時21分

はじめまして〜さくらです

初めてのブログにドキドキワクワク

今日から毎日、さくら先生の桜日記」書いてくのでちょっとよってって

>では…さっそくですが4月4日のさくらの1日

今日は、新年度初出勤新しい担任や役割が公表され…新しい先生もやってきて…すっかり新年度

席替えもして、組む先生も変わって、なんだか複雑な気分

さくらの両サイドにはお母さんくらいの年の女の先生が座ることになって、なんだかあたたかなかんじ

初任で年の近い1つ年下の子も入ってきて、年の近い先生がいなかったさくらとしては、激感激

明日は入学式だから、子どもも全員登校

新しい担任発表にこどもはどんな反応を示すんだろう

楽しみ楽しみ

>こんなかんじで、1日のできごとや、ダイエット情報、恋愛話、勉強話などなど、多ジャンルにわたって書いてこうと思うのでよろしく




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-sensei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる