日常の出来事を素直に書いていきます('▽'*)ニパッ気軽にコメントよろしくです♪ヾ(*´∀`*)ノ
只今、ブログをいぢり中です(* ´艸`)むふふ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-白文鳥を飼ってます
    ・テレビ-僕の歩く道。。。ほのぼのした気持ちになれていいですなぁ〜。のだめは超おもろい(-m-)ぷぷっ
読者になる
 トラックバック♪σ(^∇^σ)
 コメント('-'*)アリガト♪
 MyblogList
Yapme!一覧
読者になる
« さくらの日記1周年 | Main | アチィー!!(;´д`)ゞ »
さくら、さくらんぼを食す / 2005年06月29日(水)
先日、母がさくらんぼを買ってきてくれました

(* ´艸`)むふふ♪

さくらんぼのような高級果物は滅多に食べれないので、

文鳥のさくらちゃんに食べさせてあげました(* ´艸`)むふふ♪

以前、山形の人からさくらんぼを戴いた時も、

さくらに食べさせた事があります

だって人間だけ食べちゃ悪いじゃん

滅多に食べれないんだし・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なので、今回も、前回同様、さくらにおすそ分けで〜す

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪




すると、以前食べた味を覚えていたのでしょうか

すぐに食いついてきました(*≧m≦*)ププッ

もういいだろっと思うくらい食いついてきます

┐(-。ー)┌ヤレヤレ


(;ΦДΦ)普段ちゃんと極上の餌をやってるだろ

と思いつつ、食べてる姿がたまらなく可愛い(*´ェ`*)ポッ





あっと言う間に一つ完食(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


(;ΦДΦ)調子に乗ってはいけないので一つで終了〜


さくらの喜んでいる姿が見れてとてもはっぴ〜なさくらでした

(* ´艸`)ムププ

Posted at 19:08 / 文 鳥  / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sakura-sakura/archive/159
コメントφ(・ω・ )かきかき
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

(`皿´) ムキーーーー!
最近、さくらをイジメて楽しんでません
(≧m≦*)ププッ

さくらんぼ、ちょっと酸っぱかったけど、美味しかったよ〜♪

どうせ買ってきてくれるなら、もうちょっと高いのを買ってきてくれればいいのに(-m-)ぷぷっ

今回母が買ってきたさくらんぼは、山形のさくらんぼかどうか(ーΩー )ウゥーンって感じだね〜。
あまりに安いお値段だったし(-m-)ぷぷっ

佐藤錦食べたいな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Posted by:さくら⇒ミカン at 2005年06月30日(木) 10:00

ププッ ( ̄m ̄*)
飼い主に似るっていいますからね〜!!

その食べっぷりはさくらそのものなのよね〜
きっと・・・。

それにしてもさくらんぼ・・・いいな〜!!

今年はまだ食べてない

去年は山形から直送されてきたのに・・・。

誰か送ってくれ〜〜〜!!
Posted by:ミカン at 2005年06月29日(水) 20:27

P R
 タグフレンズ

 なめ太郎です
ちょっと蛇っぽい?(='m') ウププ
なめ太郎をクリックすると、いろんな動きをしますょ

 ココア・アイランド
 さすらいペット