うまくいかないね。 

2008年04月15日(火) 19時39分
今日、みっとんとまっこるが話してるの久しぶりに見た。



やっぱり

まっこる、いい子〜

みっとん、いい奴〜



無理に一生懸命笑ってるみっとんを見るのは
なんかつらかった。

話、知らないことになってるからなんもゆってあげらんないのが悔しいよ(´Д`)



早くみっとんが元気になりますようにニ

話してー 

2008年04月10日(木) 1時11分
今日ぺらちゃんからメール来なかった


3日連続で来てたから
いきなり来なくなるとやっぱ寂しい(´Д`)

実習一緒じゃないから本当会えないし…



明日はメールしてみようかな??

ふわ〜 

2008年03月27日(木) 0時16分
なんだろうね・・・
なんか嫌な感じ・・・

妬みってこうゆうことのことを言うんだろうね。

自分だって
おいしもの食べて
好きな人いて

しあわせなはずなのにな・・・


胃が痛いからかな
薬効かないし
やっぱ体だるいし

今の自分が嫌いだ。

暇だからも一回更新(笑) 

2008年03月24日(月) 17時00分
あ〜ケーキ食べたい(´□`)



うまそ〜

画像が食べれたらいいのに


これからつくちゃうかな

胃痛いけど↓↓

なら薬化やれだけど↓↓


おとといぺらちゃんに
「ケーキないの??」
って言われたしな・・・

おととい具合悪くならなければもっと一緒にいれたのになぁ

やちゃったなぁ

胃が・・・ 

2008年03月24日(月) 16時48分
久ぶりに書くのがこれってどうよ??笑

ちょー胃が痛い

きゅうううううって
いきなりやってくる・・・

なんだこれ

おかげで食欲なし↓↓

けどやっぱ食べないとだよな


ぺらちゃん作って

ごちそうさま。 

2008年02月13日(水) 16時54分
久ぶりにちら男をまじまじと見た。


相変わらずジーパンが意味をなしてない(-∀-)笑



おっ(゚∀゚)

左手の薬指に…
指輪発見!!

ちら男やるなぁ



つーか、何の話してるんだろ??
なんも落としてないはずなんにな。



まぁ、いいか☆
いつまでもお幸せに


あぁ〜なんか見せ付けられた気分・・・

ぺらちゃんに会いたいわぁ(´Д`)

がんばった?? 

2008年02月07日(木) 2時18分
さっき、今日作ったケーキあげる約束した。


DVDのお礼なんてうそだよ。(感謝はもちろんしてるけど)

ちょっと早いチョコの代わり。

ちゃんとラッピングとかしたかったけど・・・

重くなっちゃったら嫌だから
普通に袋であげます(笑)

おいしいってゆってもらいたいな


明日は久しぶりに
新潟へお出かけ
楽しみだ〜

考えてみた。 

2008年02月01日(金) 3時07分
さっき今までの日記見直してたんだけど・・・
すんげ性格でてるわ〜(笑)

あたし
まとまりなさすぎ
愚痴ばっかり

誰にも言えないから書いてるんだけどさ・・・

ちら男(久しぶり)もなんか今まったくしゃべれなくなっちゃたし
今、ぺらちゃんが好きだからいいけど・・・

いつかぺらちゃんに彼女ができたら・・・
ちら男みたいにしゃべれなくなっちゃうのかな

ぴょんぴょん 

2008年01月30日(水) 21時32分
なんか今ぺらの気持ちわかった気がした。


あっこるかわいいわ(´▽`)
前から知ってたけど。笑


普段結構クールなのに
ふとすんごい幼くなる…

その瞬間


きゅん(´ω`)



そうだァさっきこないだなるなるにもらったぬいぐるみの名前考えた(゚∀゚)


ぴょん吉


かわいい

あとちょっと 

2008年01月30日(水) 19時06分
明日でテストが終わる


何個落としたかわからんけど
とりあえず終わるんだ(*´∀`*)



残るは
薬物化と衛生ァ

しんどいけど負けない「
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深山 さくら
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
剣道と創作料理が好きな
ちびっこです。

嬉しいこと
悲しいこと
どーでもいいこと
書いてます。

ほとんどぺら日記・・
どーしようもない
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うまくいかないね。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うまくいかないね。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» うまくいかないね。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うまくいかないね。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» うまくいかないね。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» うまくいかないね。 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» うまくいかないね。 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» うまくいかないね。 (2008年09月14日)
アイコン画像さくら
» きらきら星 (2007年03月17日)
アイコン画像
» きらきら星 (2007年03月17日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる