戀歌2008 フルバージョン 

June 30 [Mon], 2008, 16:47
戀歌2008のフルバージョンです。











ポチッ☆と押して下さい。




日本三大秘境で作られているコスメをお取り寄せ




キャンペーンは今だけ!

韓流スターの美白 

June 21 [Sat], 2008, 15:00
久々に書いています。

今日、4月にコメントを頂いていた
ダイヤさんの『Space Kwon SangWoo』
というブログにお邪魔したんですよ。


そしたら、ダイヤさんのブログが、
クイズの答えに採用されてたみたいです。



どんなものかと思って、その問題のHPに
行ってみたんですね。


そしたら、コスメのHPだったんですけど、

『盛田屋の豆乳せっけん』っていうものでした。


私はコスメはあまり詳しくなくて、
基礎化粧品も決まったものを
ず〜っと使ってたので、
ちょっと興味が出てきてイロイロ見てしまいました。


今までは市販のCMとかにもなってるのを
使ってたんですけど、
『豆乳せっけん』は自然派コスメとして有名らしく、
芸能人もいっぱい使ってる方がいるみたいです。

国産大豆100%らしく、ミネラルたっぷりみたいです。

ダイヤさんも使ってるみたいで、
人気なんだなぁって思いました。

私も、この機会に試してみようかな〜なんて思ってます。

何か、キャンペーンが今あってるみたいですね。


『クイズに答えてスペシャルプレゼントを
  もらっちゃおうキャンペーン』


って書いてあったので、
早速ダイヤさんのページをヒントに答えてみました。

『豆乳せっけん』『スペシャルプレゼント』

楽しみです☆

これで、韓流スターのような美白になれますように・・・




ポチっとクリックお願いします

もしかして、フルバージョン? 

May 23 [Fri], 2008, 14:32

現代自動車のCMなのですが、コレッて…

フルバージョンなのかな?


あ〜、あのCMも気になるなぁ〜。







ポチッ☆と押して下さい。



肌弱さん必見豆乳スキンケア!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・グルメ
    ・お酒
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像9月から毎日みてます。
» Korea & Japan Friendship Week in Jeju (2008年09月27日)
アイコン画像kaho
» 「恋歌2008」 日本限定発売 (2008年05月01日)
アイコン画像ダイヤ
» 「恋歌2008」 日本限定発売 (2008年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる