久しぶり 

2012年04月14日(土) 22時22分
ああやだ、何年放置してたのさw

私は元気。
家族が、増えてます。

結婚して、いろんなご縁に恵まれて。

楽しいことばかりじゃない。
でも、それなりに楽しい。


うん。

悪くないよね。

私は、私。
それだけのこと。

久しぶりですが… 

2006年07月02日(日) 17時56分
リングピロー完成です(≧▽≦)ゞ

非日常 

2005年09月17日(土) 22時17分
小林さんと訪れた海。
私はきっと、この瞬間を忘れるなんてできないと思う。
恋愛感情なんて持てない。
それでも、小林さんは私に大事な事をたくさん教えてくれたから。


非日常 

2005年09月17日(土) 11時53分
小林さんと訪れた非日常。

なんだか不思議な気分。


 

2005年06月26日(日) 23時20分
私が今、歩いている道は間違ってはいないかな?

ふとした瞬間、不安になる。
答えなんて、あるわけないのに。


無題 

2005年06月06日(月) 1時02分
蒼い鏡のような今日の海。
私は二度と忘れないよ。

出会えたこの瞬間に感謝。


みどり 

2005年05月31日(火) 21時55分
最近、緑の眩しさが好き。

地球に生まれて良かったと、
この土地に生まれて良かったと、
思える自分は幸せだと思う。



無音。 

2005年05月25日(水) 21時27分
鳴らない携帯に振り回されている自分に自己嫌悪。
もう、終わったんだから…。
そう思うけど、期待しちゃってる痛い自分もいて。

これでいいの。
日常に戻っただけじゃないのさ。

キター 

2005年03月23日(水) 12時07分
テンション上がった☆
楽しみにしてたんだ。

気分転換☆ 

2005年03月23日(水) 9時08分
スキン変えてみました☆

スキンってエロな方思い出す自分にうんざりだ…orz
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる