移動 

2006年01月07日(土) 17時06分
ブログこっちに変えたんで、遊びに来てくださぁい
http://blog.livedoor.jp/naomi103/?blog_id=1468507

鼻水がぁ・・・ 

2005年12月28日(水) 10時18分
 カゼをひぃてしまいましたぁ・・・よりによって、こんな忙しい年の瀬に・・・鼻水ずるずるだし、鼻詰まって苦しくて寝れナィし、もぉいやぁ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
 そぉいえば、24日の夜から27日の夜まで、トモダチのミニチュアダックスを預かってたんだけど、やっぱ犬はカワイィねぇますます犬飼ぃたくなったわぁw私より彼氏のほぉが、ベタ惚れやったみたぃやけどねでもうちペット不可だし、今はムリやねぇいつか広い部屋に住んだら、猫も犬も飼ぃたぃなぁ

クリスマス 

2005年12月27日(火) 1時55分
今年のクリスマスは、案の定プレゼントもナィクリスマスでしたぁ・・・夕方の5時には仕事が終わると言っていた彼氏は、仕事の都合で結局帰ってきたのは8時前・・・( ̄− ̄メ)チッ。こんな時間から天神に行っても店はほとんど閉まってるだろぉし・・・。食事は9時半に予約してたので、イルミネーション見て、食事して・・・だけのクリスマス・・・よく考えたら今の彼氏と過ごすのは3度目のクリスマスなのに、一度もクリスマスプレゼントなんか貰ったコトもナィ・・・確かに一緒に過ごせただけでもシアワセなのかもしれなぃケド、キモチだけでもやっぱちょっとはプレゼント欲しぃよねぇ『そのかわり来年はペアリング買ってね』っと、おねだりしてみました

今年の 

2005年12月21日(水) 6時48分
 今年のクリスマスは24日は、私も彼氏も仕事デス・・・25日は私は休みだけど、彼氏は夕方までお仕事
おととしは、イルミネーションを見に行って、天神でちょっとしたフランス料理のコースを食べてシャンパンで乾杯去年は24日から25日にかけて、温泉に行って露天風呂付きの部屋でのんびりクリスマスでも今年は・・・フタリとも仕事じゃ何もできんよねぇ・・・
 っまぁでも、仕事が終わってから一緒に過ごせるだけでもヨシとしよっか(〃⌒ー⌒〃)ゞ 大事なのはキモチやしね大切な相手と同じ時間を過ごせるコトが、何よりのプレゼント

つぃに・・・ついに・・・ 

2005年12月19日(月) 8時53分
 ついに言っっちゃったよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ きのう私はお休みでしたぁっで、朝からトモダチのbiscoにして、彼氏と寝てるとこおジャマして、昼からパチンコに行きましたぁ少し勝って夜の7時くらいに仕事が終わった彼氏と、久しぶりにデート最近いつも休みの日も家でごはん作って食べてたんだけど、たまには外でご飯でも食べに行こぉかってハナシになって・・・。
 っで、ちょっとお酒も入ってテンションの上がってきたσ(-_-)ワタシ『あのね、最近ずぅっと考えよったコトがあるんやけど言ってイィ??』『なに??』『年明けくらいにね、おうちに挨拶に行ったらダメかな??今ね、ずっと一緒におるけど、たぶん家の人心配しとぉと思うんよね・・・。っでね、ずぅっとどぉしたらイィんかなぁって考えよったんやけど、私が挨拶に行くのが一番イィと思うんよね。どんな人と付き合いよんかも知らんより、ちゃんと顔見せに行くだけでも安心するやろぉしね。ダメかな??』『行きたいと?でもお前たぶんイロイロ言われるばい?』『それはだいじょぉぶ』『っまぁ、せめてお前がちゃんと就職してからやね。そしたら行こぉか♪』って言われましたぁ実は来月から、トモダチの紹介で派遣社員で昼間の仕事に切り替えよぉと思っていたので、その仕事が落ち着いたら、ちゃんと挨拶しに行くコトになりましたぁ
 めっちゃ緊張するやろぉけど、付き合って2年2ケ月にして、やっと一歩前進できた気がします
 『急がんでイィけん、ゆっくり・・・ね』ってゆうハナシで、そのお話は終わりました
とりあえずは、親の前で彼氏が自信もって『彼女です』って言えるよぉに、来月からの昼間の仕事を頑張って、さらにオンナに磨きをかけないと・・・

今日は 

2005年12月13日(火) 1時56分
今日はめっちゃ寒かったぁ・・・この天気があと3日は続くらしぃΣ(=д=ノ)ノ
今年はホワイトクリスマスになってくれんかなぁ
 最近彼氏が朝から夜中まで仕事してるんよねぇ一緒に住んでるってゆうか、半同棲みたいなかんじだけど、時間も合わないし、最近あんまりゆっくり話しする時間もナィんっよぉ頑張ってるのはイィ事だし応援はしてるけど、カラダ壊さなぃか心配・・・それにやっぱちょっと寂しぃカナ・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
 でも最近急に休みもしないで頑張りだしたから、『なんか欲しいモノでもあると?』って聞ぃたら、『べつにぃ・・・』って言ってたんだけど、もしかしてもしかすると私の勝手な妄想だけど、『結婚』??っとか、考えたりしてしまった(〃⌒ー⌒〃)ゞ もしかして、そぉだったらイィなぁっみたいな・・・
 とりあえずとぉぶんは、頑張ってる背中を眺めながら応援しとこかなぁって思ってる今日この頃です

年末といえば。。。 

2005年12月06日(火) 16時25分
 年末と言えば・・・大掃除ですよねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日はお休みで朝からはりきって大掃除をしよぉと思っていたσ(-_-)ワタシ。ふだんはものスゴクめんどくさがりやなんだけど、年末ってこともあってカナリやる気MAXだったのに・・・こたつで、ウトウト・・・あぁ(≧▽≦;)アチャー夕方の4時だし
今日はもぉイィや。。。来週のお休みこそはっと思いながら今年もギリギリになって焦るコトになるのが目に見えてるsakuraなのでした

親愛なる祖父へ。。。 

2005年11月30日(水) 14時18分
27日(日)朝6時20分に母方の祖父が天国へ旅立ちました。享年89歳でした。
知らせを受けて博多から3時間かけて飛んで帰りました。ものすごく頑固者で、口うるさくて、小さいころ私はすごく苦手でした。『盆、正月は肉や魚を食べるな』『親から貰った体に傷付けるな!ピアスなんかもってのほかや!』『化粧が濃い。服装がだらしない。』etc。。。でも、そんな祖父は、自分にも厳しくその男気や人情深い性格から、多くの人に慕われていました。
日中戦争で、左胸を撃たれ帰還してから、4人の子供に恵まれ、そこから9人の孫が生まれ、沢山のひとに囲まれ趣味の園芸をしながら晩年を過ごしたおじいちゃん。私がヒトリ暮らしをしだしてから、年に一回くらいしか会わなくなって、それでも顔を見せに行くと満面の笑みで『よぉ来たなぁ。頑張りよるかぁ?』っと笑ってくれる、おじいちゃん。お通夜の時、出棺の時、小さい頃からおじいちゃんを本当の親の様に慕っていてくれた、お坊さんが泣きながらお経を詠んでくださいました。亡くなる前の日は、いつもの様に大好きな相撲を見て、いつも通りにごはんをたべ、眠りについたそうです。呆けることもなく、耳が遠くなるわけでもなく、健康なまま眠る様に旅立ったそうです。
私が着いた時には、まだ背中が温かくて今にも起きそうなぬくもりが残ってました。。。
 寂しいけれど、最期の最期まで、とてもかっこよく、おじいちゃんらしい逝きかたやったねぇっと心から思いました。
 たぶん今頃は天国のおばあちゃんとフタリで、仲良く10年ぶりの再会を喜んでるんやろぉね。これからは、ずっとおばあちゃんと一緒におれるね。
 私たちのことは、心配せんで良いけんゆっくり休んでね。89年間本当に本当にお疲れさまでした。あとね、おじいちゃん、おばあちゃん、私のお母さんを生んでくれて、本当にありがとうございました。私が、また至らんことがあったら、いつでも怒って喝を入れてください。
 天国まで、気をつけて逝ってね。おやすみなさい。。。

最近の悩み。。。 

2005年11月24日(木) 2時47分
最近イロイロと悩んでます・・・
 まずひとつ目は仕事のコト今までいろんな仕事もしてきたけど、結局なんだかんだで夜の仕事から、抜け出せないσ(-_-)ワタシ今度こそと思って辞めても、結局生活がついていかなくて、ほかの仕事をしながらかけもちで夜の世界に逆戻り・・・源氏名を使わずに本名で水商売をすると、なかなか辞めれないって、ホントみたいだねぇでも、辞めたいのはホントなんだけどなぁ。。。
 そして二つ目は彼氏のコト・・・2年付き合ってきて、仲もイィけど、一度も具体的な結婚のハナシが出たことがナィんよねぇ・・・親にも会ったコトなぃし、トモダチにも会ったコトなぃし・・・今までは付き合うと、トモダチや親に会わせたがる人が多かったから、逆にσ(-_-)ワタシをそぉゆう対象として、見てくれてナィのかなぁ・・・って、カナリ不安なんよねぇでもそんなコト怖くて聞けナィしぃでもσ(-_-)ワタシはもぉ23だし、いずれは今の彼氏と結婚したいし、子供も欲しぃなぁって思ってるんだけどねぇ・・・。でもなんかそんあコト聞ぃたら、ウザがりそぉだから、まだ当分は私の胸の中にだけ閉まっとくコトにしよっかな・・・

久しぶりに。。。 

2005年11月11日(金) 2時55分
今日は仕事が終わってから、お客さんと『もつ鍋』を食べに行ってきましたぁ
最近寒くなってきて、鍋が恋しぃ季節なってきましたよねぇ鍋好きなσ(-_-)ワタシはこの季節がダィスキなんですしかも、今日行ったとこは、福岡の中洲とゆぅ繁華街の中でも、カナリおいしぃと噂のお店O(≧∇≦)O イエイ!!
おなかいっぱい食べましたぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像bisco
» 鼻水がぁ・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像★KILUA★
» 今年の (2005年12月26日)
アイコン画像★KILUA★
» つぃに・・・ついに・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像bisco
» 今日は (2005年12月16日)
アイコン画像★KILUA★
» 今日は (2005年12月16日)
アイコン画像bisco
» 親愛なる祖父へ。。。 (2005年12月04日)
アイコン画像KILUA
» 親愛なる祖父へ。。。 (2005年12月01日)
アイコン画像bisco
» 親愛なる祖父へ。。。 (2005年12月01日)
アイコン画像bisco
» 最近の悩み。。。 (2005年11月28日)
アイコン画像ayco
» 最近の悩み。。。 (2005年11月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-ran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる