ぬぁっ! 

December 10 [Sun], 2006, 18:00


知らないリヴが家出してきてるけど
パキケだから許しちゃう(´ω`)

リヴリーアルバム 

December 09 [Sat], 2006, 18:30

宝くじで末等の風船をGet
まぁ、連番で10枚買ったので絶対当たるワケですが(・ω・)
でも風船には2種類あって、欲しい色が当たったので良かった

リヴリーアルバム 

December 09 [Sat], 2006, 18:00
今までのSSをまとめて貼り付けちゃおぅかと。
リヴリーにはSSの機能が無ぃからどぅしてもSS少なくなっちゃぅー


1番初めに撮ったSS、それでも少し大きくなっちゃってるかも。
まだ色もデフォルト色のオレンジ。

今日は7の付く日! 

December 07 [Thu], 2006, 20:00
7の付く日はハーゲンダッツのアイスの日
500円で7つのフレーバーが楽しめちゃいます(*'ω'*)
ってコトで食べてきましたぁ

・・・・・・っ
写真撮るの忘れた( ´A` )

ゆにばーさるすたじおじゃぱん。 

December 03 [Sun], 2006, 23:00
行って来ました (*'ω'*)
去年もクリスマス期間に来たなぁ・・・って思うと1年って早いなぁって。
今回は土曜に行ったんだけど…めっちゃ混んでた(>д<)

出雲大社と須佐神社 

December 01 [Fri], 2006, 23:00
旅行というか、付き添いで行って来ました。
出雲大社と須佐神社へ。


出雲大社の横側から〜…正面から撮ってないコトに今頃気づく

すてぃっち 

November 28 [Tue], 2006, 23:00
キャッチャーでスティッチをGet
サンタの格好しててかゎぃぃょ(人´∀`)
全部で4つ取ったんだけど、被ってたので1個はママに
左にいる鬼QPはドームに一緒に入ってたQP。
偶然取れたんだけど…び、微妙

ホテルランチ☆ 

November 28 [Tue], 2006, 15:00
今日はホテルランチしてきました
まぁ、いつものよぅに食べる前に写メ撮り忘れたので
せめてデザートを…(*'ω'*)おぃしかった

新しく… 

November 26 [Sun], 2006, 11:00
今までの分を全部消して新しくしました
相変わらず不定期なブログだけど、まったりと書いてきますー(*'ω'*)
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華菜(かな)
読者になる

お絵かき好き(´ω`*)
描くペースが遅いので更新もマイペースでのろのろ
日記とゆーよりも週記みたぃなものですょ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム&WEB拍手

TITLE


MESSAGE


☆ WEBCLAP ☆

コメント機能をつけていないので、↑のメールフォームかWEBCLAPをご利用くださぃねっ☆ (*>ω<*)ゞ

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる