悲しいお知らせっ 

September 17 [Sun], 2006, 23:23
HPの方からこのブログはずしましたぁ
HPの観覧者で、めっちゃサイトによく来てくれてる人の
一人が重いって言ってきたので・・

でも、ご安心下せ
これでこのブログ見る人へったので、
これからはもっとなんでもかんでもカキコしちゃおうと思いますッ
あーんなことやこーんなことww
とにかく、友達に言えないハズイ事等中心にがんばるつもり。。。。
そんなことあるかわかりませんがぁ。。。

台風がすごぉい
まぁもう過ぎ去りよるが・・・・・
火曜日まで持ちこたえてほしかったなぁ
そしたら学校がやすみにww
やー去年のこと思い出した
去年台風で学校休みになった日、
マンションの子供でマンション全体つかっておにごっこした
やー・・・今年三年なんで、去年は中学二年・・・・・
なのにハズイ
けど楽しかったのは超楽しかった
好きな人いっしょだったしぃ
そのころのね。。。。幼なじみの子。。。。
今は微妙・・・・・
高@の人と、幼なじみとで揺れてます・・・
どぉしよー・・・・・・
なんていうか、今彼氏ほしい気分、、、、
元彼と別れたのがいけんかったかなぁっっ
でも元彼はゆるせないッ
もう一人の元彼は今は親友やけど・・・・
あぁ・・・・・
あぁ・・・彼氏欲しいッ


今タイヨウのうた聞きよる
めっさィィ曲やぁ
熱唱したぃ
めっさカラオケ行きたい気分なんです・・・・・
歌いたいKAT−TUNも歌いたい
聖のラップ歌いたい
ただいま聖のラップ歌うためにラップ練習
がんばるぅ

バトンだぉ☆彡超長い 

September 05 [Tue], 2006, 23:13
栗のトコあったぁ☆★
やばい・・、めっちゃうけるんだけど・・・
バトン君と仲良くなったよ♪

【無題】好きな名前付けてもいいんじゃないですかね?^^《ぇ;

♪これを回してくれた人に一言どうぞ
栗の答えと質問の対応が受けて爆笑しました(笑
1.こんちわ
今何時とおもってんの?夜だべ?こんばんわだろ。
先生にならわなかったの??だめだねー今時の若いもんは・・・
2. 名前は?
名乗るほどのものでもありませんわぁw
3. どこに住んでるの?
福岡市内
4. 何か不満でもあんの?
うん。なんか君。。ウザイよ
5. 今何やってるん?
バトンやりながらメールやりながら本読んでる☆
6. そぅか。俺も混ぜてよw
わかった。じゃテレビつけてよ。ほら。ここリモコン遠いんだよねー。はよしろやコノヤロー
7. 好きな人おる?
うん。
8. そりゃ誰だい?
ぇ・・KAT−TUNの田中こうき様とー、山Pとぉ。。お友達のみんなとぉ、○○○

9. そぉか。実は俺も好きなんだよな・・・
そうなん?でもゆずらないからw
10. ライバルですね?
やだ。うちだけのものだからオマエは失せろ
11. まぁ正々堂々張り合おうゼ
やだよ
12. なぁなぁ
なに?
13. 俺のコト好き?
微妙かなぁ・・今は別tに理由がナイから嫌いやないよー。
14. ありがとぅ嬉しい
微妙でうれしいの?つらい人生送ったんだねぇ。。。
15. 俺は・・・
なに?
16. 天パーなんだ・・・
仲間やーん☆うちも天パーだよ!!
17. それでも好き?
好きではないよ。ずうずうしいなぁコノヤロー
18. そっか・・・
うんwごめんねぇ。ウチには拓海チャンというダーリンがいるから☆(オイ
19. ありがとう
ぇ?サッパリ振ってあげたから?あーねwサッパリしてィィ奴ねwがんばってw
20. スネ毛ってどう思う?
キモイ。見たくない。
21. 腕毛は?
スネよかましやが。。。
23. ハーイ先生!!1
なんですか名無しのごんべぇ君?
22. バナナはおやつに入りますか?
いいえ。ただの果物ですよ。果物はおやつではありません。
23. おやつは何円までですか?
一般的なのは500円だとおもいますが、次の遠足では、自分用を100円分で、400円先生の分買ってきなさい。
25. お母さんが見てますよ?
見てないよ。プライバシー守る人だもん
26. 変なサイト見てないですか?
見てないよ。
27. エロサイト見たことある?
ってなに?
28. うわーマジで!!?
うん・・知らないけど・・・・ぇ?うち遅れてるの?!
29. ねぇ。今度遊びに行かない?
何処に?場所によってはOKよwでもおごりね☆
30. 俺、ベンツに乗ってるんだ
マジ?一回乗ってみたいんだよねー今度のせてよ!
31. うん。嘘だよ
うそー?嘘つく男は嫌いよ!!
32. あー眠い
うちも眠い・・明日プールやけん早寝して休まないと・・。
33. 膝枕してよ
やだぁ。。きもちわりー
34. 良いではないか良いではないかv
ゎぁ・・オマエ変体かよー
35. あ。携帯鳴ってますよ?
そだね。。確かに・・
36. メール、誰からですか?
ナツです。
37. 送信メール見せてくださいよ。
ぇーー・・・
38. え。ダメですか?
人のメール見るなんて悪趣味やめなさい!!
39. 携帯の変換予測の『い』の上位五位は?
@今
A意味
Bいーよ
C一日
D行ったの
40. 『き』の上位五位は?
@気もする
A来て
B嫌い
C曲
D消えた
41. 『ら』の上位五位は?
@ラップの
Aラップも(この二つは田中君話のとき(笑
Bらしい
C来週
Dライブ
42. 『て』の上位五位は?
@提出
Aテレビ
B手
C的
D点
43. 『う』の上位五位は?
@うける
Aうん
Bうち
C上田君
D上手い
44. あぁ、教えてくれてありがとう
お役に立てて光栄です。
45. 破廉恥だね
どこが?
46. いや、君が
なんで?
47. 煙草吸ってます?
くちゃいもん。嫌いや
48. お酒飲みますか?
飲まないよ・・
49. 案外悪い子ですね。
ぇ?今時のィィ子みんな飲んでるの??吸ってるの??キャー怖い世の中ねぇ・・・
50. 大丈夫です。先生には言わないから
ぇ?吸わなかったり飲まなかったりしたら怒られるの?
世の中変わったのね・・・・;;
51. コスプレってどう思います?
微妙・・一回はやってみたいかもwwなーんて(笑
52. コスプレするならどんなキャラがしたい?
めっちゃおしゃれな人ww
53. それイイね!
やろぉ????やってみたいよね!!
54. 今度やってみせてよ
ぇーっw恥ずかしいィィww
55. あ。そこに蟲が・・・
ぇ?嘘?やだ!!!
56. あーゴミだった。ゴメンね?
なぁんだ。。おどかすなよー・・・
57. 許してよー
しょうがない。うちは宇宙並みに心広いから許してやるよ☆
58. 韓国ドラマってどぅ思う?
なんか感動もんばっかだよね。。つか・・病院のシーン多くない?(笑
あんま好きやない・・・恋愛ばっかやし・・
いや、恋愛ものすきやがさぁ・・・・ねぇ・・・・
59. Sですか?Mですか?
いろいろな人にSゆわれる。男子の○○○にドSゆわれた。。。
けっこうドSとはこのごろよく言われますぁ・・
60. お好きな色は?
黒と白とピンク

続き☆彡 

September 05 [Tue], 2006, 23:08
続き来ました☆彡

61. 嫌いな蟲は?
すべて 
62. 携帯カラーは?
黄色だよーかぁいいの
63. 電波キテます?
あいにくただいま圏外で・・嘘だけど・・
64. ヅラですか?
栗といっしょだけど、そこは、
ヅラじゃない桂だ
と答えるしかないですね
65. 『お帰りなさいませ?ご主人様?』
ただいま。
67. セクシー?だと思う人・モノは?
セクシー??しらん。。(笑
68. 眼鏡と聞いて思い浮かべる人・モノは?
ナツ。
69. おい。パン買ってこいよ
ゃだー。だってパン屋のオヤジハゲだから見るだけで気持ち悪いんだもんッwだから行ってきてーw
70. お風呂入りましたか?
今から・・
71. なんでやねん
寝る前だろwやっぱり・・・
72. 踊ろや踊ろ☆夜が明けるまで♪
いいねー。。。オマエが田中君ならいいけどー。。。
今日はプールに備えて寝なきゃw
73. うどんとソバ、どっちが好き?
うどん・・・
74. フェロモンといえば?
なんだっけ??
75. 耳といえば?
耳・・・
76. 『愛してる』誰に言って欲しい?
誰でもうれしいと思うよww
77. ラッキーセブンですね?
知らないの?7って不吉な数字なんだよ?
78. お誕生日はいつですか?
二月だよ。二月八日
79. おめでとう
ありがとう。プレゼントは??
80. プレゼントくれよ
くれたらあげるよ。
81. さわやか系とイケイケ系どっちが好き?
イケイケ系の意味がわからん。。。。
でも別にさわやか好きでもないからイケイケでいいや。。
82. 男の人のどこに魅力を感じますか?
声。性格。歌。
83. 女の人のどこに魅力を感じますか?
性格。服。
84. 変態ですか?
いいえ。。
85. 不倫、してみたいか?
したくないよぉ・・・
86. 俺としないか?
何?ナンパ???
87. 俺、何歳に見える?
おっさん。
88. こう見えて17歳なんだぜ?
嘘?詐欺!!!
89. え?老けてる?
うん
90. たるんどる!!
スイマセン
91. 最近、誰かに見られてる気がしませんか?
・・・するかも・・・
92. それ、俺ですよ
キャーー通報するよ・・
93. いや、そんなつもりじゃ・・・
わかったらもう二度とするなや!!
94. アナタの秘密、こっそり教えて下さいよ
やだ。うちの秘密は相当仲良くて口堅いと信用しとう人にしかいわない。。
あかの他人にだれがいうか!!
95. あとチョットですね
なんが?卒業とか受験ならまだまだよ。短いなんて縁起悪いこといわないでくださる?

96. 最近悲しかったコトは?
マンガNANAにはまってるんですが、主人公の奈々の方が、ウチが大好きなノブとうまくいってくれない・・・しかもなんか別の人と結婚しようとか・・・ロン毛嫌いなんだよねー・・・泣 まだ12巻までしか読んでない・・・
どんな格好してますか?
黄色のミニーちゃんのTシャツに、短パン
98. 大好きな人の名を叫んでください
田中君ーーー!!かっこいいぞー☆☆★
99. 一言どうぞ
えー。。。
田中君のいいところは、ラップカッコイイです。ハイ・・・
とにかくいい。
顔もいいし、面白いし!
最高ね♪
100. 今テレパシー飛ばしましたけど、届きましたか?
うぉーーー届いたよ。。。やっぱ田中君オマエもカッコイイと思うか!!いいもんねww

おわり・・つかれたケドめっちゃたのしかった(笑
うん。。。なんか長かったよ!!
でも、やっぱバトン君となかよくなれてよかったよかったヾ(≧∇≦*)〃
告白されたのにはびびったぉ(笑

髪きった 

September 02 [Sat], 2006, 22:02
めっちゃ切ったぁぁぁ
ばりへらして、
シャギーつけてもろうて、
変わったバイ


今日時間あって初めてマイボスマイヒーロー見た
最高やん!!
長瀬超キャラ壊れてんね
顔が。。。表情豊かwっw
ばぁりうける
でもやっぱし田中君がいい
どうしてあんなカッコイイんですかぁぁあ(笑
だめやん、この頃テレビ出過ぎ田中君ww
いいねぇ
そだ!髪切ったときも雑誌読んでたら、KAT-TUNが載ってた
3ページくらいあったかなぁ・・・
楽しかった
あ。。明日ウタワラやぁww

このごろ暴走しよるな。。。うち・・

ほいじゃ・・おわり

リンゴちゃんへぇぇぇww((ブログです 

September 02 [Sat], 2006, 20:45
栗からまわってきた☆

●回してくれた方の印象をどうぞ。
パソ博士。つか、パソの先輩ww
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変な奴。
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
いつも明るい子
悪口言わない
話すと楽しい
音楽好き
差別しない人
●では反対に嫌いなタイプは?
差別ってか、いじめする人
しつこい人
ブリッコ
うそつき
口軽い人
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
可愛くなりたい(笑
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
大好きーーありがとーー♪
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
※別に誰にも回さないんで、大好きな人の印象をw
栗は好きやが上に書いたけん別の5人w
@りんご:天然
Aヒロ:イジケ虫ーゃけど良い奴!!
B拓海チャン:頭よいのに性格アポー(笑
C○○○:優しくてィィ奴
D○○○:明るくてかっけー☆
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
りんごチャンwwびっくりやったぁ??(笑
●宝くじで3億円当たったらどうする?
まず、楽器買う!!
ホルン買って、他にもイロイロやってみたい楽器あるからww
トランペットに、ソプラノサック☆★
あと、フルートとか!!
●どんな告白をされたらグッときますか?
告白されるだけでグッとくるさ☆
●こんな人が理想!!
明るくて、話し合って、つらいときになんでも相談できる人。んで優しくてかっこいい人
●異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草ぁ・???それは別に。。。なんもなかよー


続く。。

続き 

September 02 [Sat], 2006, 20:40
●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
四次元ポケットww栗といっしょでw
●山派?海派?
コレも栗と同じく家派
●ゲーマー!?
ちゃぅ
●青春っていつまで?
高校生
●カカオ99%のチョコをどう思う?
粉っぽ・・チョコやねーべあんなん。。。
●得意技は?
えーっと、、、
笑顔www
人にもの頼むとき、相手が承諾してくれなかったら笑うんです。私。。。
ほぃで、OKしてくれるまでニコニコニコニコ・・・・
何?ぁたし腹黒??ぇぇ????
ここのHP見てる人に経験者何人かいるかもね・・・・
拓海ちゃんとか・・・・キャーー
●自分の好きな部分は?
音楽すきなトコ!!(笑
●高校の担任ってどんなひと?
ハゲてなかったらいいなぁー
うち中学生やねんってww
●「自分」ってなに?
自分ってなにってなに?自分は自分よ・・
ぇ?私誰??なにって・・誰??
●世界で一番尊敬する人は?
音楽作った人!
●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
ぇ・・・わかんね・・・
嘘ついたら顔にでるから・・知ってる振りなんてできないわww
●最近知ったかぶりしたものは?
ナイと思う
●もう終わりたい??
うんwまだ終わらないの?
●お前に食わせるタンメンは?
ナイ!!
そういわれたらそう答えるしかないっしょw
●今何時?
9時50分56秒
●オススメのドラマは?
タイヨウのうた、マイボスマイヒーロー
●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
にゃい・・・うちへの嫌がらせ??
●NHKって何?
NHKってさぁ。。。TVの・あれだろ・・あれ・・うん
●暇なときに最適なことは?
古本屋でマンガ
●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
酒・・??
ぁーいっぱい入ってた缶ビール勢いよく倒して、
その酒の勢いでカーペットびちょびちょ・・・汗

そんじゃぁ。。おわりぃ☆

HPリニューアルしましたぁ☆ 

August 31 [Thu], 2006, 23:53
ハイ題の通り☆
完成したじょぉぉぉお
後、絵をアップすんだけだ
もう何枚かかいてるんですが、取り込むのがメンドイ(笑
やけ、小説UPしたんさ
とにかくまだやることいっぱいで。。。疲れたぁ

これからはイラスト中心でがんばるぞい

ここで知らせるの変やが、旧の方は9月末に消すから、とりあえず、早く新に書き換えといてください☆



んで、今日は、ナツと、カラオケいった
うわーい
でも、行きたかったはずやのに、なぜか曲がうかばねーで、同じのなんども歌ったさ
まぁ、KAT-TUN熱唱できたから幸せ
めっちゃストレス解消やぁ
楽しかった

それじゃ、うちは今から明日提出の作文かくので(オイ
やっべー明日から学校かよー

24時間テレビッ♪ 

August 29 [Tue], 2006, 21:16
今、ボチボチ24時間テレビみよります
塾で全然みれんかったけん、録画してたのよー
KAT−TUNいいね
うち今田中こうき様ラブ
あと、亀と、上田君も好きぃぃ
一番はやっぱこうきやがねぇ
ラップかっけぇぇ(笑
24時間テレビ、何回か歌ってくれたけんワーイww
とにかくよかった
まだ終わってないけどねぇぇ


この頃毎日D借りにいきよるッ
部活引退して、音楽になかなか関われないので、CDでも聞いて紛らわしてます・・・
だからすっごくカラオケにもいきたぁい
歌いたい
誰かいこーーーーーwwww


キャーーwwwシグナルーーハルカナ約束ーwww

えーが 

August 24 [Thu], 2006, 23:47
昨日えーがみたぁぁ
おともらちのヒロとwwww
めっちゃ楽しかった
花田少年史と、東京フレンズみた
あと、アクセ買ったり、プリ撮ったり、中古本屋で立ち読みしたりぃ
充実した一日やった

東京フレンズ目当てでしたけども。。。。。。。
花田少年史がうけたー
はじめホラー系でぇぇちょっとびびったりも・・・・
映画館で叫びに近い声だしてもーたww
みんなしずかなのにぃ
だって、、、びびったんだもんッ
でもーめっちゃ感動でしたよーー
やー泣いた。昨日はよう泣いた。。。

とにかく、金いっぱいつかったぞな
おかげでお金がパーって
夏休み中に一回カラオケもいきたいのに
できればだれかいきましょー
ほんじゃ。。。。

バトン用ブログを閉鎖〜で、これからバトンはこっちでお答えっw 

August 21 [Mon], 2006, 22:56
栗からぁ、音楽バトン
音楽好きの私としてはこれは答えておかねばと思いました。
はりきって答えます!!

【音楽バトン】

【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由も述べてください。
   全部吹奏楽で演奏した曲です。。    
 ・春の猟犬(なんていうかー曲の変化がはげしいっw
 ・海へ。。。吹奏楽のために(ホルンのソロがあるから☆(笑 めずらしいもんッ☆
 ・時の踊り(名前はしらなくても、メロディは誰でもしってるだろーから。
【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
 ・YUI (誰かさんのせいでちょっとハマった
 ・KAT−TUN (嫌いなんもある
 ・山P(笑
【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?
 歌うならJ-popw
 でも、吹奏楽やってるからオーケストラ系も好きwクラシックっていうんかな?
 吹奏楽で演奏されてる曲とかももちろんッっw
【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?
  めっちゃ大好きw
  この前声枯れるまで歌ってきたよーにねw
  上手いかはしらん。多分下手(笑
【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?
  あるかなぁ・・
  今言えっていわれてもおもいつかん
  サビ前の盛り上がりの部分を好きになる。。場所で言うと
【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?
  クリアな気分っ
【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?
  ない
【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?
  ラジオかテレビ
【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?
  歌うことが好きだったらカラ
  愛好家になったのは、吹奏楽部に入ってからw
【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?
  つか、人生変わったかもしれない。。吹奏楽なかったら
【11】あなたにとって音楽とはなんですか?
  大切なもの。。。
【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?
  すきッw
【13】何か楽器はできますか?
  リコーダー、篠笛、アコーディオン、エレクトーン、
  なによりホルン♪
【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?
  塾への往復時、家で寝る前
【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人
   ご自由にどーぞw

          
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメ♪
アイコン画像みヵ
» いそがしーーー (2006年08月21日)
アイコン画像Nami
» 今日は疲労で寝たいんで短めにいきます (2006年07月25日)
アイコン画像みヵ
» 今日は最高さぁぁぁ (2006年07月24日)
アイコン画像Nami
»  (2006年07月21日)
アイコン画像みヵ
»  (2006年07月20日)
アイコン画像栗の浪漫
» じんましんー (2006年07月08日)
アイコン画像栗の浪漫
» ぉお (2006年07月08日)
アイコン画像ヒロ
» あ---- (2006年05月23日)
アイコン画像栗の浪漫
» 疲れたー (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-poporo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる