お引越しのお知らせ 

April 26 [Wed], 2006, 21:48
このたびブログをお引越しすることにしました。

新しいURLはこちらです。

http://hello.ap.teacup.com/watashi/

数日前の記事&コメントはこちらに移行させていただいております。
コメントへのお返事も新ブログのほうでさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします。

ブックマークなどなどご変更どうぞ宜しくお願いしますです(o*。_。)oペコッ

動画を撮ってみた 

April 26 [Wed], 2006, 17:35
携帯で初めて動画にチャレンジしちゃいました 

昨日の夜、うさぎとは思えない格好で寝そべっていたらびを激写

両足びろ〜〜んと伸ばして超くつろぎモードです。

ではムービースタート



いちごが好き 

April 26 [Wed], 2006, 17:26


うちのらび君はイチゴが大好き

実の部分よりも葉っぱがついてる「ヘタ」の部分のが好きみたいだけど
でもイチゴをあげると、口元を赤くしながらパクパク食べてます


ちなみにうさぎがイチゴを食べるってみなさんは知ってました??

ワタシしらなくって(;´▽`lllA``

飼いはじめて、ネットで調べてたときに知ったんですよ。

他にもバナナやりんごなんかも好きらしいです


春はイチゴの季節なので、ヘタの部分はらび君にわけわけしています

イチゴを食べてるらび君。

「(≧∇≦)ノ ハーイ♪チーズ!」

阪神よっ 

April 22 [Sat], 2006, 14:17
最近の阪神タイガース・・・・

なんでしょうあれは┌|゜□゜;|┐

4連敗。しかも逆転サヨナラ多し・・・


ファンとしては悔しい日々を送っております

いくらまだ4月とはいえ・・・逆転負けは悔しすぎるよぉぉぉ



昨日も結局追いついたのに負けてしまったし・・・

でも、昨日の今岡のヒットを超ファインプレーでキャッチした巨人の選手

あれは敵ながら「おぉ〜〜〜〜」と思ってしまうくらいのファインプレーだったねっ。



でもね。いい加減そろそろ気持ちよく勝ってくだしゃい・・・
見てて楽しくないんですぅぅ。




そういえば先日、新庄が引退を宣言しましたね
個人的に新庄は好きで、阪神をやめても、メジャーに行っても、パリーグに行っても応援してたんで引退は残念です

まだまだ現役でやれる歳なのに・・・
でも新庄らしいといえばらしい引退の形なんだけど。


新庄の明るさとファンサービス精神がすごく好きなんです。

もともと阪神にたころはあんなに明るくなかったと思うんだけど、どうだっただろ〜〜('(ェ)';)


もうすぐ交流戦始まるけど、新庄と阪神の試合見に行きたかったな・・・
甲子園での日ハム戦、予定があっていけないんですぅぅ

工作の時間 

April 19 [Wed], 2006, 16:27


こんなの作ってみました〜

名づけて 「らびの家 ほりほりハウス

単にダンボールをテープで貼り付けて、家型にしただけなんですけどね


うさぎって「掘る」っていう習性があるので、結構どこでもほりほりしてるんですよね。

ほれるわけないのに・・・・(゜×゜*)


それにもちろん噛むクセもあるので、ダンボールや新聞を見つけると、噛んで破ったり、前足で掘ってみたりして遊んでるんですよ〜


人の目にあんまり触れないところだと、思う存分そういう遊びが出来るらしいっていうのをネットで見て、ちょっと作ってみたってわけです(^▽^)/

ちなみに側面はこんなの。



天井をハート型に切り抜いてます

ここから適度な光が差し込んで、お家のなかを明るくしてくれています。

真っ白な屋根がとってもおしゃれ!



そして中で遊んでるらび君の様子をここからこっそり覗き見できるという優れものでもあるのです


側面の開け閉めできる窓もあり!
ここから外の人間の様子を観察出来たり、時にはここから出入りしてみたりも。

こんな素敵なマイホームを是非貴方に

今なら、同じものをもう一個お付けしてお値段据え置き

5980円5980円でご奉仕させていただきます。


ご注文はこちらまで〜



・・・・なんて冗談はこのくらいにして


製作時間30分ほどで、まぁ見た目もそんなにきれいとは言いにくいけど

どうせすぐにびりびりにされてしまう運命のものだから・・・
そんなにキレイでなくっても・・・ねぇ


らび君本人が気に入ってくれてるかどうかは微妙ですが・・・・

ちなみに出来上がってすぐらび君をここにご招待してみたところ・・・

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

いきなしおしっこされました・・・中で


トイレと間違えてる??
新聞の上でトイレするクセあるもんなぁぁやつ・・・


まぁ少しは気にはなってくれているようなので・・・・よしとしよう・・・かな

懐かしい〜シティハンター 

April 17 [Mon], 2006, 16:56


最近はまってるのがこれ!!


そうです! シティハンター

子供のころアニメで見てたの〜〜
しかもコミックまで読んでたくらいスキだったんですよ〜このアニメ。

何年ぶりにアニメみただろう・・・なつかしぃぃ〜

今 Gyao で1話目から放送してて、1話目から順番に見てます


アニメって歳じゃないんだけど(;´▽`lllA``

でも子供のころ見てたアニメって、大人になってみても面白いし、懐かしいくていいですよね〜?!


決してアニメおたくじゃないですよ

甲子園開幕戦 

April 14 [Fri], 2006, 10:07


12日の水曜日、甲子園の阪神ー中日戦に行ってきました〜

この日は前日の試合が雨で中止になったから

甲子園開幕戦


外野席だったんだけど、すごい人。


甲子園ではかなりの有名人だという、「おばちゃん」にも会いました(*≧m≦*)ププッ

(知ってる??)

写真一緒に撮ってもらいたかったけど、人気者のため人がいっぱいであきらめました。


私の大好きな藤モンはスタメンには入ってなかったのがちょっと残念

でもでも、1回から阪神打線がいい感じで、前半5点リードのどう見たって勝ち試合だったのが・・・・


・・・・・・・・・・・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)



ご存知のとおり。。。。


後半での逆転負け!!



前半いい感じだったのに、絶対勝てる試合だと思ってたのに・・・・


能見〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(`□´)


能見だけじゃなく、藤川もダメだったし

打線はすごくよかったと思うんだけど、リリーフ陣が全然ダメでした

昨日もやっぱり逆転負けしちゃってるし・・・・


余談だけど、あともう1回、雨で中止になってくれてたら、金本の世界新記録達成を甲子園で生で見ることできたのに残念〜〜〜


前の試合がドームだったから仕方ないんだけど。



ここ2戦、嫌な逆転負けしてるけど今年も首位独走で優勝してくれること願ってます


今年はまた応援いこうっと

今度はドーム戦にします・・・
甲子園はやっぱり狭いし、遠いわ




イエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ 

April 11 [Tue], 2006, 14:50
イエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ


8月にドームであるだぁぁい好きな B’z の

B’Z LIVE−GYM2006 

”MONSTER’S GARAGE”

のチケットゲットしました〜〜〜y(^ー^)yピース!


今年も行ってきますよ〜〜


今からめちゃ楽しみ〜〜〜


以上、誰かに言わずにいられない、単純な私の超うれしいご報告でしたっ。

ちなみに、5月の大阪城ホールのドリカムももちろんゲット済みな私であります

今年は楽しい夏になりそ(*^m^*) ムフッ

くつろぎらび 

April 11 [Tue], 2006, 14:44


私のふとももで超くつろぎモードのらび君です。
どうやらここで寝るのがスキらしいです

慣れてくれるのはうれしいけど、トイレにも立てましぇん・・・・


うちにきて半月ほどなんだけど、やっと慣れてくれて可愛さも増し増しです

でもいい加減、トイレは覚えてね


覚えてるようで覚えてないんだよね〜

トイレをする場所ってのは一応決まってるみたいだけど・・・
なぜか、トイレからおしりをはみ出させてするのがクセみたいです。

まぁ、ケージの中だけだしいっかぁって感じなんですけどねっ。

部屋の中では90%くらいはトイレでしてくれてるしっ

ウェブコント「エコタンク」 

April 10 [Mon], 2006, 10:41


こんなのを見つけました

ウェブコント「エコタンク」

フラッシュアニメで見せるコントです

結構面白いですよ〜〜(*^m^*) ムフッ


リンク先から見れる、「ピロシキ」っていうコントも結構面白かったし、他のも面白かったよ

1話から3話までは、リンク先から普通に見れるので気になる人はどうぞ〜〜〜

4話目以降はCMサイトに無料登録したら見れるみたいです。

私は以前からCMサイトには登録してあったので、もちろん全話見ましたよ〜〜

私は1話目の「ブルー」と10話目の「ランドセル」がスキです


マイ プロフィール

HN:さくら(みゅう)
年齢:20代
血液型:典型的なO型
趣味:映画をみること、ライブ♪(ドリカム&B'Z&平井堅スキ)


こんな私のBLOG 24/7 をどうぞ宜しくです♪
お友達も、はじめましての方も、同じチャットレさんも、女の子も男の子もおじいちゃんもおばあちゃんも お気軽にコメントくださいねっ
激しく喜びますから

最新コメント
アイコン画像ひで
» いちごが好き (2006年04月26日)
アイコン画像ひで
» 動画を撮ってみた (2006年04月26日)
アイコン画像bansan
» 動画を撮ってみた (2006年04月26日)
アイコン画像bansan
» いちごが好き (2006年04月26日)
アイコン画像bansan
» 阪神よっ (2006年04月24日)
アイコン画像B型ですが
» 阪神よっ (2006年04月24日)
アイコン画像1katsuさん@さくら(みゅう)
» 阪神よっ (2006年04月23日)
アイコン画像ばんさん@さくら
» 工作の時間 (2006年04月23日)
アイコン画像たーぼさん@みゅう
» 工作の時間 (2006年04月23日)
アイコン画像コバさん@さくら(みゅう)
» 工作の時間 (2006年04月23日)
http://yaplog.jp/sakura-pia/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-pia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる