初めまして、 

2005年08月01日(月) 20時57分
は、初めましてーブログは初めてだから緊張するなっ;
ホコロンダ指先から引っ越して参りました、さくらのというモノです…。
どこぞの馬の骨とも分からないヤツです…すみません…。

ブログって日記と違って機能が沢山あるから難しいですね…しかもどこかに登録されたり?するのですか??
いやーっこわいっッ!

ではよろしくですー。
ブログって云うからには心して掛かりたいと思います…

よしっ! 

2005年08月01日(月) 20時29分
恋次→ルキア(→海燕→((乱菊⇔)市丸(=藍染))→(白哉→緋真))⇒一護(←織姫)←雨竜

クインシーを忘れてた。
ラヴクインシー。


My name

私は、私の名前が欲しいと思います。

冷気の中に人口密度のものを忘れてください。

空白である手紙

軽薄な町

レンガが壁に動かない溶融は始まります。

罪悪感

私はここにいます。

私が私を探して、見つけられるまで

優しい鬼

どこにもない盲点は心であふれ始めます。

荒涼という考え

6月19日の日記を翻訳。
翻訳機が違うからこんなに意味不明な文になるの…?
11行目がお気に入り。



この一週間勉強もせずに詩集を読みながらアジカンに浸ってシクシク泣いておりましたけど、そろそろ潮時!
やることは決まっているわー!!!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる