つなぎ 

2007年12月06日(木) 1時44分
やーやー、ひさしぶりで書くことない…
がしかし、心機一転やります!!

そして軌道修正☆

blogやりたいなーって思ってて、
ちょっと書いただけでこの放置っぷり。

mixiはたまにだけど書いてるのに、
こっちは全く触れておりません★

よし、リアルに書こう!!
そしてこっちは、あっちではあまり書かないことを書こー!!!
そんなんで、写真とかメインにやってこうかな。(予定)

あと絵文字的なのは何かとめんどくさいから、
こうやってふつーの文章でやります。
たまには文字をでっかくしちゃったりなんかするかもだけど。

まぁ、誰も見ていやしないから自己満で!!

カリモク2 

2007年06月13日(水) 0時15分
んでーーー

おひさしぶりでございました、どもんでした

書く言っときながら書きませんでした
ごめんなさいでした
でも、ほっとんど誰も読んでないからいいんでした



それでなんですけど、買いましたよ
カリモクのkチェア

前にmixiで買うかなーどうしようかなーって書いたやつ
結局買ったのは無難なブラック

部屋にもジャストサイズ
これに座って何をするわけでもないけど、
座ってぼけーっとするのがし・あ・わ・せ

今まではうちの鍵かけてなかったけど、
盗まれたら困るから今度からはちゃんとかけるもんねー


誰も持ってかないか…ってか、今までが不用心すぎる

うちの番犬も滅多に吠えませんので、意味がないでやんす
ねえ茶太郎

なんか、写真ブレまくりだけど気にしないー

知らぬもの。溝 

2007年05月11日(金) 8時10分
きちゃいました
…誰も呼んでねぇわな


基本人間は好きだけど、
相性ってもんはあるもんで

合わないやつは最初から合わない。
はじめて話すときに鳥肌がたつ

合う人は内の自分で素直な言葉で話せる。
着飾らない自分

その中でも中間ぐらい
それはどーでもいい人。
これはいい意味でね

そんな人たちとはうまくやってけると思うわけ


今日、友だちと話して初めて知った事実。
聞かない方が良かったのだろうが、
聞かなきゃ何も変わらないもん

それは裏切りに近く、信用に欠けることでもあり、
これから先やってこうって気持ちにはならなかった。

人間のってすんげーもんで、
抑えることってできないんだろうね

特にそーいうヤツは

まぁ、俺の中では中間の人間だったから、
どーでもいいや

失うのはすぐだけど、一度失ったものを
また手に入れるってのは難しいもんよ

これをみんなが知ったらどうなるのかね

ビールとプリン 

2007年05月07日(月) 23時32分
今日は珍しく本厚木にある某ホテルのバイト

1ヶ月半ぶりに行ってきたわけですが、
友達らが言ってた通り雰囲気ちげーのなんなのって、
アウェー感を感じまくり

どうでもいいけど、仕事できねぇ

そんなんで、今はおうちに帰ってきて
一人でまったりしてる最中でございますます

でも明日は1限から学校に行かなきゃならないから
もうじき寝るってか、朝走ります

今日バイトの先輩と一緒だったわけですが、
タイマンだったからいろいろお話ができて良かったです

初めてここのホテルのバイトに行ったときに
お世話になったのがこの人

来月からは就職するからここにはいないんだって
就職して卒業したのに、こないだいたときは
ビックリしたけど、今はもう頼れる存在って言いますか、
社員とバイトの間にはこーいう人が
いなくちゃならんのよねって思った

はて俺は誰かから頼られるような存在なのでしょうか

それは全くわかりませんが、そんな人になりたいね

ビール瓶ををありえんくらい拭いてたらビールが飲みたくなった

そんなこと言われても 

2007年05月05日(土) 12時09分
やぁやああー
最近サボってました
mixiではちょろっと書いてたけど、
こっちは久しぶり

ってか、またバイトネタですみませぬ。

こないだお客さんからまた“長井秀和”に似てるよね…
って言われました
これで3回目、そんな似てるのか

認めざるを得ないな

こーいう接客業してるといろんな人に出会うし、
酔ってる人相手だから、なんか話しやすいわけで

ホテルの配膳もいろいろ学ぶことあるけど、
居酒屋さんも楽しいです

なんのために働いてるかって言ったら、
賄いを食いに行ってるようなもんだな

そんなんで、連休最後のバイト頑張ってきます

明日は休みだー
でもだーーーーー

そうそうに 

2007年04月24日(火) 23時24分
また山形帰ります
なんでって、縦断駅伝があるから

予定では…走りません

なんか帰るのめんどくさいなー


そいや、今さっき「涙そうそう」みました
所々席外したりしたから感動が薄かったけど、いいと思うよ
いいんじゃない
でももっとハッピーエンド期待してたのに…

そんな感じの映画でした
採点するならば6点

それよりもまさみたんに萌えー
カルピスのCM好きなんです


今日は2限に授業でそっからずっと暇ちんだったわけですが、
なんもないと逆にしんどいもんだね
リアルに暇死しそうだった

どっか出掛けたかったけど、天気もあまり良さげじゃないし、
いかんせん雨も降りそうだったから引きこもり

俺にはアウトドアよりインドアが似合ってます

故意は×- 

2007年04月23日(月) 2時45分
タイトル意味なーし

一つ言えることはmixiのとあるコミュ見てたら
ふとそんなん思ったわけで。
昔好きだった人とか今何してんじゃろとか、
これ見ててふと思った。が思っただけ

駆け引きねぇ…

そいや、なんのコミュだったかは忘れたっちゃ
思わせぶりな言葉」だったかな

読んでてちょっとハフハフした自分がいましたぜ


あー、こいう時間って特に無駄よね
明日もあるってーのに、寝すぎて寝れない…みたいなね
Doーーーーーん

笑ってなんかいられねぇ 

2007年04月22日(日) 0時43分
今日は寒川町にある参衆殿ってとこで配膳のバイト。
字があってるかわからんが、そんな感じの名前

ってか、ここ時給が1400円なのよーーー

ありえなくない?実際ありえない

その後は居酒屋さんでいつも通りバイトだったわけですが、
東海大の医療系の人たち(女性多し)と
食いしん坊な男たちの集まりの団体さんがいらっしゃって、
珍しくにわか忙しかった

ちょっとは忙しい方が働いてる気がするよね
そんでもって東海大の方はいいにおいがした(笑)

なんかわからんが飲み物の注文されるとき
女性のお客さんから腕をひかれたときはドキっとした

俺もまともな男の子でよかったデス

んな感じの一日


最近mixiもそうだけど、blogも日記を怠り中
書きたくないんじゃなくて書く気力がないの

イラっとすること多かったから今日は一人酒
=誰も一緒に飲んでくれないからだ罠

そんな今日という一日でやんした

そうだ!愚痴でもなんでもいいから、
内に溜め込んだらダメなんだよね
そうやっていつも一人で悶々と考えちゃって落ちてくもんだから、
おかしくなってくんだ

常に笑顔でいられるやつなんかいねぇ。
そんなやつはなんも考えてないただのアホぅだ

人の気持ちも考えられないやつはもっとアホぅだ
何を言われたら嫌か、どんな笑ってその場をごまかしても
内ではどんどん心が荒んでいく。

人を小バカにして笑いを取るようなやつ。

それを我慢してる俺は大アホぅだな

酒は飲んでるけど酔ってませんのでー

ふゅー太郎 

2007年04月13日(金) 11時51分
ついさっきだけど、ナップス行ってきましたーよ
なんでかって言うと、バイクのプラグを交換するため

もっと早く交換せないかんのんだけども、
いかんせん忘れっぽいのよ
できればプラグも自分で交換したかったなー

ってなわけで、プラグ交換したらちょっといい感じ



またまたガソリンタンクに入れる燃費良くするやつ入れたら、
もっといい感じになった…かな?

最近著しく燃費悪かったから、ちょっとは良くなるでしょ

あとフィルターとかベルトとかいろいろ交換するとこあるから、
お金はかかるけど愛車のためだもんね

タンデムバー交換したり丸目にしたりしてーーーーー

みんなFUSIONのことダサイって言うけど、
ちげーのダサかっこいいの


ってなわけで、これから学校でございやす

久方ぶり 

2007年04月12日(木) 12時41分
本日1限目から学校行きました

人をひきました

そんだけ

おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:domono
読者になる
表裏の激しいAB型、
社交的だけど人見知り。
いつも空回りの人生☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆チェリー☆
» カリモク2 (2007年06月17日)
アイコン画像チェリー
» カリモク2 (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる