キツィ。 

June 05 [Sun], 2005, 21:41
涙が

止まらない

ネジがとんだみたいに

溢れてくる




もう吹っ切れたんじゃなかったっけ?
もう終わったんじゃなかったっけ?



帰ってこねぇのに
戻ってこねぇのに



後悔したっておそいじゃねぇかよ
今更だろ?

あいつは満足して行ったんだ。
最期くらい願いが叶ったんだ
満足で、望んで行ったんだぜ。

俺がどうこうできるもんじゃないだろ?

なのにどうして・・・

涙がとまらねぇ

どうやってもとまってくれねぇ


今日、色々あっていっぱいいっぱいだったからかな


ちょっと、疲れてるのかも。

ゆっくり休めば楽になるよな・・・?



まだ、大丈夫。
俺は、まだ大丈夫。
大丈夫、大丈夫・・・


でも、カナリキツイ。
キツ過ぎる。


毎日が憂鬱だ。

言い聞かせることしかできねぇ。
ソレを信じるしかねぇ。

もう、こえぇよ・・・






























―――――死にたい

日焼け。 

June 03 [Fri], 2005, 17:12
今年は絶対焼けません!!!




と、誓った四月。
あれからマメに日焼け止めを塗り、長袖を着て、焼けないように!としてきた。

しかし今日。


Aさん「あれ?〇〇さん(人はこう呼ぶ)焼けたねぇ」


俺っち焼けた!!??

自覚なしなのが痛い。
頑張ったんだけどね(笑)
ま、いいや!

ぁ、今日テストが終った♪
コレで解放されるしな☆★
さらばテスト!!

でも答案が帰ってくるんだよね;;
いらねぇってーの。

夢ー。 

May 05 [Thu], 2005, 10:55
最近、同じ夢ばかり見ます。
すっげぇ夢見が悪い…。
…自分が死ぬ夢なんてさ。

何回も見るからココで死ぬって判ってるのに、変えられない運命ってゆーの?
そこで死ななくても、必ず、形は違っても死ぬ。
んな運命いらねぇっつーの。
疲れたまってんのに寝られやしねぇ。


臆病だねぇ、俺。





さぁて、ゴールデンウィークも今日で最後!
明日からまた学校!
休みは堪能できましたかー?(ェ)
俺はー……ぅん、聞くな☆★

暑いデス…; 

May 03 [Tue], 2005, 10:54
暑い。ありえないくらい暑い
最近、異常だつーの。この天気。
なんだって?最高気温、28℃?

ふざけんなvv

即、処刑もんだし。(マテ)
ぶっ殺vv(ニッコリ/マテ。




ま、それはいいよ。ぅん、よしとしよう。

ぇー・・・昨日、今日と友達が御泊りに来てました。
って、それがなんだって?
いや、ただ言ってみただけ。
不快意味はないけど・・・、なんとなくv(笑)

ってか、何兄貴のやつPCかってんのさっっ!!!!??
しかもめっちゃたかそうジャン。
ハイテクっぽいし。
羨ましいぞっ!!
ま、使っちゃってるけどねv
中々早いじゃん。
きれいだし。

PC最高!!(壊)

===========
========
====

映画をみました、また。
今回見たのは「こっくりさん
かーなーりー、怖いです。
泣きそうでした。
というか、俺、ホラー駄目なのになんでみたんだよっ!!
馬鹿じゃんかっ、俺っ!!
でも、感動したよ、マジに。
いい話だった〜vv
ま、怖いけど面白いっつーことでお勧めだねv

学校。 

April 25 [Mon], 2005, 10:52
今日は学校でした。
つうか、今も学校。
学校のPCの授業中に書いてます(ォイ)
ま、それはどうでもいいのよ(ヨクナイデス;)

今日は学校の帰りにカラオケに行く予定です!!
だって久しぶりに道場休みなんだし〜v
それに茶会だってお・休・みv
遊ぶぞ、コンチクショー!!(誰;)

んってかね、原付のバイクをかっちゃったのよ。
つうかもらった?(笑
なかなか可愛い系だったさ、俺に似合わず・・・(爆
ま、いいんだけど。乗れたら最高!問題なしv

ぁ、CD聴いたさ。
めっちゃ良かった!!
「ツバサ」知ってたよ、俺。
結構コンビにとかで流れてるよね。
それから、なんだっけ?題名忘れたけど・・・;
「鬼束ちひろ」さんのだっけ?雑草・・・じゃない、何だ、あれは;
マジに、忘れてしまった;;
物忘れ酷いよ、俺。かなぁ・・・(マテ
ま、ガンバロっと。(ぇ;)

クルマ 

April 24 [Sun], 2005, 13:26
今日は珍しく遠出をした。
知り合いの兄ちゃんの車でね。

車を走らせて約四時間半くらいかな?それくらいで大阪に着いた。
何の為に大阪に行ったかと言うと“クルマ”
クルマを見に行きました。(ってなんか違うよな、コレ。ぇーと、クルマのレースを見に行った?かな?)
F1みたいな奴なんだけど、耐久レースって言って二人くらいで交替で走る奴なんだわ。

それがもぅ、すっげぇ格好良い!!!

やっぱ違うよなぁ、本場って。
一万分の一秒に命掛けてるんだからさ、あの人達。
男だからできるようなもんだって。やっぱ男に生まれたかったぁ…
そしたらあんなに成れたかもしんねぇし!
バイクだってそうだ。
女には限界がある。
男よりおっきなバイクは動かせないし、体格だって差がでてくる。
女だからってナメられる。

不公平だっつーの。

いいよね、男って。
ぁ、て言うか、女のレーサーさん居たのよ!!
また、これが美人さんでさ、格好良いし、綺麗だったし、スタイル抜群、連れて行ってくれた兄ちゃんの知り合いでさ。

感動!!

メアド聞いちゃった♪
クルマの事いっぱい教えてもらわなきゃな!
んで、凄くなって男に負けない!
見返してやるんだ、アイツラを。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-nigth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる