亀更新すみません(・ω・`*) 

July 03 [Sun], 2011, 11:19

この前の記念枠に来てくださった約140名の方、コメしてくださった皆様(総コメント約1400)本当にありがとうございました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ボク自身初の7時間半という長丁場の記念枠でしたが、凸待ちで常連様の皆様が凸してくださったり…お祝い隊の方々(約70名)に弾幕でお祝いしてくださったり、BSPをかけたゲームを皆様してくださったり…どれも最高のものとなりました。

いつも記念枠で言ってはおりますが、ここまでこれたのもリスナーの皆様や尊敬する生主の皆様のおかげでございます。

いつもgdgdな雑談放送ではございますが、企画枠等皆様に楽しんでいただけるような放送を目指してこれからも精進していきますので、是非ともまたのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m





…と、まぁ…固い話はここまでにしておいて…。









皆様…恋愛において言われたいセリフや一度は言ってみたいセリフってありますか?

『俺の女に手を出すんじゃねぇ』

『その汚ねぇ手でこの女に触んじゃねぇ』

以上、某若年性糖尿病侍の言葉を一部抜粋及び改変←


ボクは…そうですね…やっぱり

『俺は…君の柔軟剤になれるかな』

…これは某生主さんに言ったやつだった←


『俺は○○に出会えてよかった。ありがとう…愛してるよ』

って言いたい^p^

言ったところで顔真っ赤になるの余裕ですが(´_ゞ`)yー・~~~←

言われたいセリフならば…

『えへへ…大好きだよ♪』

ってはにかみながら言われたい…マジで言われたら萌え死ぬ←



あ、なんでそんな事を急に言ったかと言うと…




ただいま企画を練っております。

どういった内容かと言えば放送内外を問わずに言いたいセリフ、言われたいセリフを募集して、男女に分けそれぞれの集まったセリフに番号を付け…企画枠として凸待ち放送をして、そこに凸してくださった方に番号を選択してもらい言っていただきます。


ある程度の人数がたまったら一度ひとくぎりして皆さんに投票してもらい、男女共に優勝を決める。


みたいな流れです。


お楽しみに(・∀・)にやにや
P R
最新コメント
アイコン画像いときっちゃ〜ん(*´∀`*)
» 一年以上の放置からの復活 (2011年05月31日)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜雨
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドラム-歴四年目突入!へたれバンザイ♪\(>∀<)/♪←
    ・ニコ生-ニコニコ生放送をしておりまする(。・ω・。)キュル♪
    ・写真-携帯から撮った風景画が2000枚近くなりました。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる