暑いね。 

August 03 [Wed], 2005, 4:19
もうすぐ、ナツキに会える。
最後に会ったのは、4月の終わり。
別れて、離れてナツキを追っかけて東京に行ったきり。

ナツキからメールの返事が返ってくるのが嬉しくて仕方ない。
満たされるんだょ。
嬉しくて、ついつい顔がにやけちゃう。

もう離れてるのに、もうあたしの彼じゃないのに。

ねぇ、ナツキ。
あたしが今どれだけあなたに会えるのを喜んでるかわかる??

ナツキがあたしに幸せをくれるんだょ。
笑顔をくれるんだょ。

離れて、連絡もなくて、遠くて会えないのに、それだけは今も変わらない。

あたしはナツキが今でも大好きです。

それだけは、迷わずにまっすぐ言える。

あたしはもうナツキの好きなあたしじゃないかもしれないけど、それでも、あたしはナツキが好きです。
体は別の男に抱かれて汚れてしまったけど、

でもあたしの心はまだナツキに支配されたままなんだよ。

ナツキ、いつになれば戻ってきてくれる??
また一本の道につながってくれる??

あたしのこと、まだ好きでいてくれてるの??

気持ち応えられないのはどうして??

切ないけど、それでもナツキがいいよ。

今日ね、家族でナツキと初めてデートした観覧車に乗ったんだ。

ゃっぱり、懐かしくてね。

辛かった。

だって一年前、ナツキはあそこのゴンドラの中であたしに言ってくれた。

「好きだよ」

って。

抱きしめてくれたょね。

今でもナツキに抱かれた感覚がよみがえったりするんだょ。

大好きだった、ナツキの胸。

ナツキの大きな手。

後姿、優しい瞳。

そばにいたかった。

この人だって思えたのに。

どうしてあたしの隣にナツキはいないの??

ジコショ。 

July 31 [Sun], 2005, 23:15
ハジメマシテ。

ここで、ブログ書くのは初めて。

とりあえず、ジコショでもしょうかな。

覗いてくれた人はぁりがとうって気持ちです。

HNは、サクラ+ナツキです。
略してサクラでぃぃです。

年齢は18歳。
♀ゃってます。

BUMPが好きだったりします。
まぁこれはナツキが影響してるんだけど。

ぁたしには、約4ヶ月前、7ヶ月交際してたナツキって人が居ました。

たった7ヶ月の夢のような時間。

あたしが愛したたった一人の人。

きっとこれ以上想える人なんて現れないんでしょうね。

会うたびにドキドキして、手をつないだり、ナツキの背中を見ているだけで幸せだったあの頃。

もう戻らない。

ぁたしの大事な大事な時間。

どんなひどい人だったのかもなにもわからないままだけど、だけどどんなナツキでもあたしは好きだった。
そばにいたかったよ。

別れたときだって、ナツキあたしのことちゃんと好きだったんだよね??
だからあんなやさしい瞳であたしを見てくれてたんだよね。

少しも心の傷は癒えないまま、あたしは傷を癒してほしくて満たされたくて、あたしを愛してくれてる人に今抱かれている。

あたしも少しずつ好きになっていってるけど、ナツキとは比較にもならない。

幸せになりたいけどあたしはやっぱりナツキがいいんだな。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-natsu27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる