あがあが。 

2005年12月12日(月) 22時31分
うっわ、放置しすぎじゃーん(滝汗)。
って、原因は私か!ごめん鴨田さーん(違)!
うん、まぁいろいろあったのです。いろいろ。
でもこてからはちゃんと書きますよー。
卯月さんも私が書かなくても書いていいのよ?独占して良いのよ?
そりゃあもう個人日記みたいな(笑)?あ、見てみたいかもー。

さてさて、今日卯月さんと別れたあと、やっぱ喉の渇きには耐えられず。

食べちゃった。

何を?って聞くまでもあるまい。
アイスでっす。というか、ソフトクリーム?
31アイスクリームまで行こうとも考えたけど、そこまで行く気力もなく。
ルミネ内の「KIHACHI」に行ってきましたー。
目的は紫いもだったけれど、なかった・・・残念!無念!
期間限定だったんだなー。代わりにロイヤルミルクティーを発見。
でもとりあえず。

ストロベリー&クリームチーズを注文。

食べかけでごめん(爆)。
おいしかったよー。
風邪で舌がイカレてたのかクリームチーズの味はそんなにしなかったけど(バニラ?)。
卯月さんも今度食べに行こう

鴨田さん 

2005年10月17日(月) 7時15分
日曜日、図書館に行った後、頼まれたものを買った帰り、市役所前の交差点でボーと待っていました。
何気なく手元を見ていたら、視界の隅に茶色いものが。
「おっ、ゴールデンかな」と斜め後ろをパッと見たら

鴨田さんでした!

鴨田さんとは、鴨田木材店のロクという犬で、いつも一人(一匹)で散歩しています。
「あら、鴨田さんじゃないですか」とぽろっと言ってしまったが、周りに人がいなかったのでセーフ

鴨田さんに会えるなんて、めったにないのでラッキ〜な日でした。

ちなみに、鴨田さんはこの交差点を渡ったことはありません。交通量が多いからね。
小さな交差点を小走りで渡っているのは何度か見たけど。車を何台かとめてました。

彼と一度話をしたいと思うのですが、何せ彼ははずかしがり屋&臆病なので人が見ていても無視をし続けます。その姿がまたおもしろいのです。

すまん。 

2005年09月25日(日) 22時14分
けっこう放置気味(汗)?
あれかな?ケータイでも出来たほうが良いのかなぁ?
とりあえず・・・・・眠い(爆)。
最近眠くてたまんないぜ。
寝てなくて眠い、寝てても眠い。
あーれー?

義経、これからどうなるのかね?
まぁ頼朝にはもう二度と会えないけどさー。
最後は静御前が死ぬところまでやるかな?

夏休み最後の日 

2005年09月14日(水) 20時24分
今日は丸広の本屋の棚卸し1日アルバイトしてきました。←本の集計みたいなものです。
担当したところは少年コミック→ドリル→絵本→子供向け歴史、算数、科学コーナーでした。最初はコミックなら楽しそうだと思ったが量が多すぎる平積みは特に・・・

作業中に面白そうな絵本を発見!!『ミッケ!』といって舞台はホラーハウス。屋敷内に隠れているカボチャお化けをみつけるものです。なんせ絵がきれい欲しいなぁ。

今日は疲れたが楽しかったぁ。年に1回なのが残念・・・

選挙 

2005年09月11日(日) 23時32分


選挙に行って来ましたー。
でも目的は小学校だったり。
なつかしいなぁ。
校舎の色とか変わってたけど、ほとんど変わって無かったよ。
私が通ってた頃のまま。
嬉しいね。ちょっと泣きたくなった(笑)。

オペラ座の怪人は兄と映画館で観に行ったさー。
もう腰とか痛くて大変だった(爆)。
あれだね、歌劇を映画化するのはどうかと思う。
2/3を歌で終わらせるのはなぁ・・・。
あとものすごく中途半端。
でもスケールは凄かったね(笑)。

音楽の天使 

2005年09月11日(日) 19時50分
オペラ座の怪人をレンタルして見ました。
どれもセットがきれいですねぇ。地下に住みつきたいディズニーみたい!廃墟オペラ座から当時に変わっていくところなんてちょっと映画タイタニックな感じでしたね。
雪の中オペラ座屋上で怪人が歌っているシーンとクリスティーヌが父の墓に行くシーンが好きですね。
怪人とクリスティーヌのシーンが少ないと思う。結局どこが主体なのかがわからなかった。さらっとストーリーが進んでしまった感じでした。

あれま? 

2005年09月07日(水) 20時50分
あーでもそうね、過ごしたいね。
久しぶりに二度寝したものー。
ってか、卯月さん?その時間って授業じゃないの(汗)?
行かなかったのかな?
まぁけっこう風強かったしね。
あ、ちなみに明日は私、部活出れません
ネズミの国に行って来るよ・・・。
金曜日は行くさー。

ダラ〜 

2005年09月07日(水) 12時53分
こんな風にのんびり暮らしたい・・・

と思う今日この頃。

わほーい。 

2005年09月04日(日) 0時36分
良いね・・・。動物と食べ物の組み合わせって大好きー(笑)。
え、あの学校ってそんな学校だったのかよ?!
えー・・・。

今日はついにライブだねぇ。
私は直純さんに会うのは2回目・・・か?
卯月さんのはしゃぎっぷり、楽しみにしてるさー
思いっきり叫んでね(笑)。

期待してるよ!

むきゃっ 

2005年08月28日(日) 12時27分
昨日は楽しかったね。
あの事件さえなければもっと時間があったであろいうに・・・

無駄な豆知識。
駅前で万歳三唱していたあの中学は、名前を聞けば教師が震え上がるほどの危険なところらしい。
○○第◇中学校と、◇の数字が増えるごとに危険度が上がるという。

木曜日に思わず買ってしまったメモ帳。あまりにかわいかったので。ぱんだ饅頭ときな粉餅がGOOD。うちらが小学生の時よりもボリュームアップしているよ。いいねぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像卯月
» ほうほう。 (2005年07月25日)
アイコン画像飛鳥
» ほいっさ。 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる